2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.23 (Sun)

今年の大仕事もヒト段落つこうとしています

元気ですが、なんか忙しいんです。

100514_001139.jpg


今週4DOGsの狂犬病も済ませ

※へいぽは体調(心肥大、肺水腫、腰・首の脊髄なんちゃら(簡単にいうとヘルニア))を考慮して、お医者ちゃんと相談の結果、今回は見送りました


100519_181252.jpg
5DOGsのフィラリアも済ませ

血液検査もして

ヘイポ、もっさんの心臓等のお薬をもらい

2-3週間後のワクチンの予約(先払い)も済ませ

耳掃除やらなんやらかんやらしてたら・・・




もうねぇ、

お金幾らあっても足りない。

無いお金も、底尽きた。



そろそろ、寄付金でも募ろうかと思っています(笑)




6月中ごろ

またワクチンしにいかんとイカン。。。


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  01:20  |  B.J.日記  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

ANCHOR STREAM美味しかったなぁ

100226_055419.jpg
Image001.jpg
100226_120854.jpg
100226_103527.jpg
100301_125059.jpg
100301_125117.jpg

090513_220033.jpg
久ぶりの更新やけど、ワシにお土産なかったんや・・・どういうこっちゃ(´◉◞⊖◟◉`;;)



皆元気です。

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:18  |  B.J.日記  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

師走ですけど、

ども、おセンチジャーニな私です、こんにちは
もぉ、今年も残すとこ1カ月切りました









さて、




おセンチアイドルだった伊代ちゃん。

“田原俊彦の妹” というキャッチフレーズで出てきた伊代ちゃん。

もぉ、センチメンタルな気分にならないんでしょうかね。

今の私、

16歳の伊代ちゃんに負けない位、センチメンタルですよ。

えぇ、なんとか自分の力と時間で乗り切ります。

そんなこんなを知ってか、知らずか、


昨日干してた私の毛布を醇呼さんが床に引きづりおろし、

その上で寝てました。

なんと、飼い主孝行な愛犬なんでしょうね。

色々寒い飼い主の毛布を奪って、ぬくぬくと寝る愛犬。

なんて、心温まる行動なんでしょうかね。

はい、その横でそっと横になると・・・

ダウニーの香りがしました。


匂いって、夢と現実の間にいる感じです。

香水の様な非現実的な香りもあれば、

せっけんの様な日常の香りもあり、

朝のお味噌汁の匂いなんて、生活感たっぷりな香りもあるわけですよ。(朝食べないけどね)



そんなこんなで、

久しぶりの更新が、

5DOGs-B.J.crewらしからぬ

なんか、センチメンタルな事書いちゃって・・・






取りあえず、5DOGsの記録を・・・。



へいぽ

最近、後ろ足にふんばりが効かなくなってるのが、目に見えて分かるように。

難しい説明を受けましたが、簡単に言うと

脊髄の骨と骨がくっつく(?)様に変形して、神経を圧迫し、後ろ足に踏ん張りが効きにくくなる。

老化とともに、進行するとか。

手術出来るのかどうかも、聞いてないけど

年も年だし、無理させず、元気で楽しく過ごせる様、

飼い主としての出来る事はやる。

といって、そんな重症ではなく、

歩いたり、小走りしたりはしてる。

勿論、食べたり排泄したりは自力で出来てる。(ナマーベルトは外せないけど)






醇呼サン

太って太って仕方がない。



(え?それだけ??笑)





いちこサン

青鼻垂れて、喀痰出してます。

・・・激しく。

抗生物質飲まそうかな。


只今、ヒート中






もっさん


この夏も、発作出る事無く元気に過ごせました。

お薬(アピナック、リファタック、ジゴキシン)も3種類から、2種類に減りました。

良かった。

それにしても、

食べても、食べても太らない・・・

誰に似たんでしょうか。

これから、冬本番。

もぉ少し、肉ジャン着た方がいいんだけどな。





ぐっさん


この1カ月で、2回競技会に行きました。

1回は、許されぬ様な無様な・・・チーン

もう1回は、11月末。

これは、リザーブだった。

リザーブだけど、グループに匹敵する臭い方だった。

エライね。

最近、なんか咥えて尻尾振りまくってる時の耳が頗るカワイ。





5DOGs皆カワイ。

5DOGs皆癒してくれる。

カワイくないのは、飼い主だけ・・・。






頂いたコメのお返事出来てなくてホントにゴメンナサイ


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  13:19  |  B.J.日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ごぶさたーん、元気すぎて・・・

いやぁ、どもども私です、こんばんは
今日は雨です、寒いです。。。







聞いて、バレーナ。


効いてる!?フェミニーナ。





ども、何日ぶりのbjcrewでしょか。



元気ですよ、私!


えぇ、

4DOGsも元気です。


1ピキ足りない!?


うん、へいぽチャン・・・


最近寝てばっかり。

お腹の調子も良くない昨日から。

急に寒くなったからかなぁ!?

心配だねぇ

心配しながら、

飼い主、明日からちょっくら南国に行ってきます!!

無事に帰って来れますように♪

楽しんできますね~メンソーレアップロードファイル
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:36  |  B.J.日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

今、逢いに行きます

行き当たり、ばったり、ど~も、私ですこんばんは★
いつも、そぉですよ







さて、





シルバーWEEKですが、お元気ですか?




久しぶりの更新から、




飼い主の重大発表~!!





今日、




あのヒト達に会いに行ってきます♪



楽しみで仕方がありませぬ!



ワクワクさんが、暴走しておりますよ(笑)



それでは、



また報告します~♪








***いっちゃん伝言板***

昨日、犬生2度目の・・・

舌を噛まれました。

不慮の事故ってやつ。

もぉ元気ですけどね!!


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:04  |  B.J.日記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

、待てぇッッッ!!!

衆議院選が楽しみで仕方がないですなぁ、ど~も私です、ばんちゃ!
政権交代、否めないんだろうねぇ。。。












さて、





あるところに、

デッカイ犬とチッコイ犬が暮らしていました。

チッコイ犬は自分がチッコイとも知らずに、

デッカイ犬に恋をし、

デッカイ犬となりました。(なってない)

それを見守ってた飼い主も、

大きさ分け隔てなく、接してきました。

ある日、

チッコイのにデッカイ犬が

「キャン!!!」

と、鳴きました。

デッカイ犬に手を踏まれたのです。

その時にようやく、飼い主が気づいたのです。

「・・・めっちゃ、長いやん!!!」

そぉです。

爪が伸びていたのです。

もぉ少し(1ヶ月くらい?)で

肉に巻き込みそうになっていったのです。

そして、デッカイ犬に足を踏まれたこの時に

人差し指の爪と

中指の爪が交差してたのです。

ちょっと触ろうとすると、痛がり、牙を剥く素振りをしたそうな。

こんな事、初めての飼い主は焦り、取り合えず、そのクロスしたまま

爪きりをしようとしたのですが、

デッカイのにチッコイ犬の牙に慄き断念したそうな。

デッカイのにチッコイ犬は痛みを堪えながらも歩こうとするのです。

しかし、

痛いので、いつもの様な元気がなく・・・

また、

横になってる時間が続きました。

飼い主は家族会議の結果、

病院に連れて行くことにしたのです。

「これこれ、こぉで、あぁで、ゴニョゴニョ。。。」

「はい、わかりました。」

爪きり900円で終わりました。



皆様、

爪きり、こまめにチェック!よろしく哀愁!!




以上、実話でした。








気づけば、8月も終わり・・・

放置されっぱなしの、拙BLOG・・・(呆)

なんやかんやしてたら、月日って流れるもんですね。

時間は無限ぢゃないのよね。

買えるもんなら、買いたいですよ。マヂデ。







残暑見舞い申し上げます


5DOGs、皆元気です。

(エッ!?今更・・・笑)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:24  |  B.J.日記  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
