2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

記録

前々夜祭です、ど~も私です、メリクリスマス
取りあえずスパークリングワイン、一瓶空けました。ヒトもDOGsもかぼちゃ食べました。









さて、



今日は、記録として、BLOGをUPしときます。



全国的に凄い冷え込んだ2日前、

日曜日17:30~18:00頃

私が夕食の用意をしようと、台所に立ってると

さっきまで寝てたへいぽがテケテケと私の足元へ。

(´◉◞౪◟◉)かわえぇ~

と思い、(DOGs用の)ビスケットを3つやった。

1つは直接口へ。

も2つは、床に置いた。

喜んでモグモグしてた。

カリカリ噛む音も聞こえた。

 
バタッ


急にへいぽが倒れた。

立ったままの状態で、(左側を下に)倒れた。

四脚を突っ張ったまま、

動かなかった。

目を大きく開け、ビクともしなかった。


もしかして


と思って、胸元を確認したら、呼吸っはあった。よかった。

へいぽは心臓が悪い。

心臓発作で倒れたなら、急に動かせない。

取りあえず、その場で暫く名前を呼びかけ

毛布を持って来て寒くない様にした。

年齢も(推定)12歳以上。

急に寒くなったし、無茶はさせられない。

正直びっくりしった、怖かった。

20分位して、上半身を自ら起こしたので、

そっと抱き、

暖かい場所に連れて行った。


それから、2日が経った。

食欲はそんなにないものの、発作は出ていません。

1日のウチ、ほとんど寝てますが、

お水を飲んだり、おしっこをしに起きたり(マナーベルト着用中ですが)はしています。

気分のいい日は、

ご飯ちょうだい!だっこして!!

と、催促もしてきます。

今日、冬至。

これから、益々寒さが増してきます。

今冬も元気に乗り切って、暖かい春を迎えてくれる事を願っています。




拙BLOGを御贔屓くださっている皆さま、DOGsさま。

気ぜわしい時期ですが・・・お体に留意し、有意義な年末をお過ごし下さいませ。



えぇ、

飼い主良い感じに元気ですから(笑)

しなきゃいけない事が多すぎる!!

年賀状だって、何にも手つけてないし・・・。(ハヤクッ!!)





それでは、

サンタクロースが我が家にも、(具体的に、私のとこに)来ますように☆

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:15  |  日常  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

9歳です

中間決算が目前なんで、忙しいったりゃありゃしない!
残業とか、嫌いなくせに・・・深夜まで数字とニラメッコ。。。







さて、




どんなに忙しくても、



忘れませんよ!!!




091028.jpg



骨醇呼さん、お誕生日おめでと骨




取りあえず、


仕事帰りに、ラムボーンを3つ買って帰りました!

飼い主として、1つ(醇呼)だけって・・・気が引けてねぇ汗


ケーキとか作る時間も無くてね・・・ごめんねごめん




まだまだ犬生長いよ!!


楽しいのは、これからね!!!


元気で長生きしてねnenwuizei


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:50  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑

2009.07.02 (Thu)

HAPPY ☆ BIRTHDAY



2005年7月2日に生を受けた、



B.J.crew一族の皆





いちこ にこる みやび ほうすけ みる・けいこ 

      なな もこ はち ぐりこ






アップロードファイル お誕生日おめでとう アップロードファイル





これからも、




素敵な犬生を送って下さい。


(はちもお空から、皆の事を見てるよ!はちの分まで、長生きしてください)






おめでとう








ドリカムのhappy happy birthdayは
私のBDテーマソング♪ダイスキアップロードファイル




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:16  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

今年の狂犬病とフィラリア

梅雨に入って、カラッとよいお天気、ど~も、私ですこんにちは。
えぇ、仕事中にこんにちはですよw










昨日



狂犬病&フィラリアに行ってきましたよ!(やっとw)





餅八 3.54㌔ (年齢と共に、細くなってきてる)

BOO醇呼 28.53㌔ (ちゃくちゃくと、コンスタントに増量中。飼い主と共にdietしなきゃ!)

萌葫 26.74㌔ (このカタ、体高あっても細いけど、夏場の心臓の事を考慮するとBESTかな)

栗呼 25.35㌔ (しぇんしぇに、太った太った!って言われ続け…この体重をkeep中!)



苺葫さんは、

耳も見てもらいたいので、

後日にしましょうと、飼い主判断で後送り。




ん~・・・

嵩むねぇ、出費w



でも、

最低限の事はしておかないとね。

飼い主としてのルール!






BOO母ちゃんなんて、

DOGsにも飼い主さんにも撫でられまくりで、

ちょご機嫌さん♪

家にいる時よりも撫でられ、褒められ、ニオイ・ニオわれで

帰るの億劫になってたんだ。。。



今度来るのは来年だからねw












あぁ・・・
いい歌だけど、
今、この歌詞は
・・・
せこいよねぇ~w







5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  15:22  |  日常  |  CM(1)  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

愛おしい

なんとなく、GWだねぇ~ど~も私です、こんばんは★
今度は豚だって・・・大変だね。







さて、




ここ数日、


暖かい日が続いていますね^^

1

人間にとっちゃ、暖かくて気持ちがいいんですが、

DOGsにとっちゃぁ、

2

もぉ、暑いくらいーー;

3

今年も、

早速、

もーたんの

食のボイコットが

始まりました・・・orz...

ぽ

嗚呼、

また我慢くらべが始まるんだ。。。





不況でペットを手放す人が増えてるんだって  
酷い話だよ。
現実、厳しいかもしれんけど、それも踏まえて飼う覚悟で飼いだしたんぢゃないの?
無責任だよね。家族を手放すんだよ・・・。悲しいよ。



よいGWをお過ごしください!
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:56  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ぽ。うまうま

スミマセン更新します、ど~も、私です。
気合入れてね^^;










さて、







DCF_0334.jpg

あぁ~焼酎うまうま*´▽`*♪










・・・゜ー゜;え?



090418_200117.jpg


一応、DOG-BLOGですけど。。。


090418_200221.jpg


お酒のお供にDOGs^^

090418_195939.jpg

ぽなんて、
090418_195911.jpg

最高の酒のお供だよ

090418_195855.jpg
ぽ:『こんな更新・・・無しだポ!』


飼い主:『今回から、ちゃんとコメのお返事致します。ごめんね、ありがと。』
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:14  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
