2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

きれいのミスト@ペットモニター

第3弾のトラックバック忘れてました。。。ど~も私です、こんば★
も~受け付けて頂けませんかね・・・?








さて、




今回、



第4弾のモニターは


SANY0265.jpg

きれいのミスト 犬のトイレ用♪




そうですよ、奥さん!


あの、

キッチンやお風呂場で活躍してるお家も多いんぢゃないかと思われる


きれいのミストのペットバージョン!!

SANY0267.jpg


私、CMで初めて‘きれいのミスト~♪’を見て聞いた瞬間からお気に入りです!


だって、あのスタイリッシュなフォルムがオサレぢゃないですか*´▽`*

SANY0266_20090125225656.jpg

クリアーなパッケージデザインは

うっかり仕舞い忘れててもちょっとしたインテリアになっちゃうぢゃないですか!
SANY0268_20090125225722.jpg


こういうの望んでたんだよ・・・。



と、


話は戻り、


ペット用きれいのミストは爽やかGREEEEEN☆


香りはグレープフルーツ種子抽出エキスが入ってる事もあり、

爽やかなグリーンシトラスっぽい感じ♪

SANY0280_20090125225947.jpg


よく、食器洗剤等で人工的なグレープフルーツの香りがありますが、

個人的にアノ香り・・・無理なんですーー;

勿体無いと思っても、ニオイが無理ならほかすか使わない私。。。


でもね、
SANY0274.jpg


この香りはGOOOOOD!


イケル!!!


しかも、


DOGsも安心して使えるのが、何と言っても嬉しいね^^


このきれいのミスト@犬のトイレ用は

犬のトイレ周りとトイレシートの除菌・不快臭の防止

ということです。


間違えそうですが、

掃除用ミスト・洗剤ではないんですよ^^;

母上は速攻間違ってましたがね。。。


SANY0277.jpg

なので、

空気ミストの様に使えばGOODですね^^



我が家には、いちこサンがいます!(←いまさら言う事もないか^^;)

家には、オチッコ&DOGs臭だけぢゃなく、

鼻汁&ヨダレの香りの潜在している訳で。。。


なので、

詰め替え用もあると言う事ですし、

定期的に購入の予感です^^


これから長いお付き合いになりそうなミストちゃんにご挨拶して下さいな!


仲良くできそうですね*^^*


SANY0281_20090125230046.jpg

あたちの鼻もきれいにして! byいちこ



只今、1月下旬。

既に残量が僅かです^^;




モラタメさん、

LIONさん、

今回も新しい商品に出会わせて下さりありがとうございましたm^^m




追伸:第3弾の「山切りガム」のトラックバックし忘れてたんですが、既に締め切られたんでしょうか?
    モニター時の約束(?)だったので、申し訳ないです。

    一応、更新記事はコチラにリンクしておきます ⇒ 『山切りガム@ペットモニター』






5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:04  |  ライオンペットモニター  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

山切りガム@ペットモニター

いやぁ、遅くなりましてゴメザンス。。。ど~も私です、こんばんは★
11月分のモニターです^^;









さて、




LIONさんとモラタメさんの


ペットモニター第3弾は

SANY0228_20090125011900.jpg

山切りガム~♪



SANY0229.jpg

嬉しい文字が並びまくってるわYO!!





*飼い主もDOGsも安心の国産

*なんかかわゆい6文字ペットキッス

*歯間の汚れを除去

*噛む事で口臭軽減



あぁ、こんなにも魅力的な文字達がパレードしてる山切りガムちゃま~*´▽`*


5DOGsが気に入らないわけないね ̄▽ ̄!


SANY0236_20090125011958.jpg

しかも、

基本的に歯磨き躾していない5DOGs (いちこさんは時に例外)


どんだけ、ごっそり歯の汚れがとれるんでしょうね~ワクワク♪



SANY0235_20090125011946.jpg
特に我が家の長老犬、


ヘイポ様。


実は、本人には気を使って言ってませんが、、、


お年を召す毎に口臭が気になってたのです^^;


なにで、


「おじいちゃん、お口臭い・・・!」


と言わずに、


「美味しくて、賢いおかしだYO!」


と言って、あげてみました。




さぁ、へいぽ様!

LIONさんとモラタメさんがへいぽの為にガムを送ってくださったYO !

SANY0238_20090125012017.jpg

さぁ、よく噛んで!

さぁさぁ、よく噛みまくって!!



最初は恥ずかしそうに(?)もじもじ君ですが・・・
↓   ↓




ヌヒョ~♪

やっぱりお気に召しました!!


しかも、

対象は中型犬(10㌔~20㌔)用

ですが、小型犬に与えたら、持って食べれる大きさ・長さなのが良いですね^^

見てて、持って食べてる方が噛み締めてる感じが伝わってきます。



今回も大型犬が対象として、モニターさせて頂いてるので、

ポ様以外でモニターすべきなのですが。。。



だってね、


だって・・・


大型犬が食べると。。。
↓  ↓



丸飲み込み・・・_| ̄|〇...

勿論、他の2DOGsも同じ事。。。


じゅんこの奥さん、ちゃんとモニターして下さいよ。
カメラ構える暇もなくゴックンしちゃいましたね。。
流石に私は食べれんのでね。。。




と、

グチグチ言ってる横で、ポ様、グングン美味しそうによばれています。




ガムと言っても(一般の牛皮)ガムの様な食感ぢゃなく、
どちらかって言うと、グリニーズっぽいグニュグニュしたガム感。

しかも、ベースは豚皮造り♪
アレルギーにも配慮されてるんだYO^^
尚且つコラーゲンも入ってるんぢゃなかろうかねぇ´▽`


1232813613.gif
ウマイんや!もっと欲しいんや!!  byへいぽ




コンセプトや成分、原料に問題は無く・・・むしろ驚きな完璧具合だと思いますが、

大型犬(特に家の丸呑み派の母娘達)には、大きさが向いて無い気が^^;


今回の山切りガム、ヘイポの為に買ってあげたいと思います!


ありがとうございました、LIONさん。

ありがとうございました、モラタメさん。


次回も楽しく頑張ってモニターします^^
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  ライオンペットモニター  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

ニオイOFFシート@ペットモニター

最近、早寝が得意です、ど~も私です、こんばんちゃ★
立冬ですな、寒いですよ。









さて、



忙しさにかこつけて、



UPが遅れましたが、


今回のLIONさんのライオンペットモニター@モラタメの第2団は


SANY0233_20081107220901.jpg

ニオイOFFシート



SANY0235_20081107220936.jpg

普通、多くのおしっこシートは

‘速攻吸収’や‘ニオイ軽減’をうたっているものが多いですが、

ネーミングに‘ニオイOFF’を使う自信!


LIONさんの自信が窺えますね^^


(個人的に)消費者として、こういう企業の自信たっぷりさ、好きです!


SANY0234_20081107220925.jpg

しかも、

Wの消臭効果!

従来の50%もニオイを軽減!!


ほっほ~、大きく出ましたね、LIONさん ̄▽ ̄ь


SANY0242_20081107221011.jpg

まづは・・・


このシートは薄型です。

今回のモニター商品はワイドサイズです。(新聞大)


普段B.J.家では、


・薄型ワイド

・厚型ワイド

・厚型ダブルワイド



を使い分けています。



正直、

毎日の事で、大型犬で一回の量が多いし、

正直、

質より量なわけで、

正直、

ネット@楽天でまとめ買いが基本な訳で。



特別ニオイがど~こ~気にした事がある様な、無い様な。。。(ないです)



SANY0244.jpg

でもね、ここまで【ニオイOFF】と言われれば気になるのが人間の性ってもんだね^^


B.J.家、オシッコシートホルダー(?)は父上の手作りです。
ホームセンターのパイプにジョイントパーツを取り付け枠を上から置くスタイルです。
シートはWワイドで2枚。ワイドで4枚(重なる部分有り)使用しています。



SANY0252.jpg

実際、使用する前にシートを臭ってみました。



いつも使ってるシートは嫌なニオイではありませんが、臭いがありました。(スーっとしたニオイ)

もしかすると、意図的に付けてあるのかもしれませんが。



今回のニオイOFFシートは・・・

これまたビックリ!

シート自体、全くニオイがない!!


もしかすると、この時点でAgとクエン酸が効果を発揮してるんでしょうかね゜0゜

いやぁ~、これはまぢビックラこきまろだね、まぢで!

SANY0251_20081107221041.jpg


初めて鼻付けて臭ったけど、ここまで違うもんかねぇ~ヽ´ー`ノ

やっぱり、鼻の利くDOGsの使うモノは無臭が良いよね^^




ぢゃ、早速本題に行きましょうかね~♪


今回は、いちこサンいちこ43日
にモニターして貰いましょうかね^^



さぁ、Let’s オチッコ!!
↓   ↓   ちょっと長いですが、ご覧あれ!(お食事中のチトは後でね^^)





・・・まさか





予想だにせんかった・・・






運オチ!





いちこサン
いちこ : 出たよ





 
多頭飼い@大型犬の場合、

少量パック ≦ 大量パック

質 ≒ 量

高い < 安い

これ基本ですね^^



LIONさんモラタメさん、次回も楽しみにしています^^


お見苦しい映像がありましたが、生理現象ですのでお許しを!
    ↓   押してもらえると、気分スッキリ^^
BランキングーBOO

まぁ、これもかわゆいいちこさんのかわゆい運子!運葫!!
    ↓   ウンコウンコ連呼に注意!
L・Rランキング


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:47  |  ライオンペットモニター  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

ケトリーナ @ペットモニター

台風13号。ど~ぞ被害が出ませんように、ど~も私です、こんはんは☆
くれぐれもお気をつけくださいませ。







さて、



メーカーが新発売する新商品が‘もら’えたり、

また、小額で商品が‘ため’せるサイト

モラタメ
(↑興味のある方はクリック~♪勿論、登録は無料ですよ!)



今回、

LIONさんのペット用品モニター(大型犬)に選ばれました^^

ありがとございます!


SANY0641.jpg

今月は

『ケトリーナ』


ぐっさん : 『何だ?取り合えず・・・』





私 : 『コルゥア~~б(▽皿▽メ)』



反省

※良い子のDOGsはマネしないで下さい



『ケトリーナ』とは

・抜け毛がしっかり取れるので、室内に抜け落ちる毛が少なくなります。

・ブラッシング時に毛の飛散が抑えられます。

・気になるペットの体臭をやわらげます。

・ベタつかず、ペットの毛がふんわりとキレイに仕上がります。

・ペットが万一なめても安心な成分でできています。





まず、

『なめても安心』ってのが安心^^

いっちゃんの場合、

舐めたくなくても舐めちゃう(舌に触れちゃう)からね^^;



これからの時期、また一段と役立ちそうなモノですね^^

ってか・・・4L.Rもいれば年中誰かしら抜けてますが。。。(^焦^;)





早速使ってみたいと思いますYO♪

1221736394.gif

4L.R代表、

ブラッシング好きなもっさん選手!



【シュッ!シュッ!!】


1221736509.gif


プッシュした瞬間、ほのかに香るベビーパウダーの香り*´▽`*

そろそろシャンピュー時なもっさんには・・・

まさに水を得た魚なパフュームですぞ(笑)



SANY0632.jpg

めっさ抜けましたね^^;


ケトリーナのお陰でこの量が取れたのかどうかはわかりませんが、

抜け毛のまとまりは良いです。

万が一、

夏場の扇風機に飛ばされても、

西部劇の様に毛玉がコロコロ転がっても、ヒョイ!とつまみ集める事が出来るので便利ですね^^

(↑速攻ほかせよ!って?(笑))





ポメ代表、へいぽにもモニターになってもらいましょうかね^^

SANY0621.jpg

【シュッ!シュッ!!】



なるほどね。。。

小型犬と大型犬にスプレー。

面積が全く違うのに、同じノズル(?)なので、吹きかけ具合が全く違いました。

お風呂掃除洗剤とかでよくある、

【泡】 【霧】 【ストレート】

とか選べるノズルだったら、大小犬・猫多頭飼いにも嬉しいですね^^




ちなみに、

抜け毛の固まり具合は
SANY0611.jpg(ファミネーター使用)
SANY0614.jpg(ケトリーナ&ファミネーター使用)

ね!摘めそうでしょ♪

そして、へいぽもフワフワポメちゃまに出来上がりましたYO!

 

最後に、

今回送って頂いたのは

【ベビーパウダー】の香り。

1~2ぴきだったらほのかに香る良い匂いだったんですが、

5DOGs一気に使用すると・・・

濃い。

個人的には無臭(超微香)やアロマ系の香りがあっても良いんぢゃないかな!?

ど~でしょうか、LIONさん。




『だったら、5DOGs一気に使うな!』


って?




なるほど、そうですよね(笑)



****9/19 追記****

この効果に加え、
【消臭&殺菌効果】も加われば嬉しいですね 

~頂いたコメより~




毎月、半年間何かが送られてきます^^楽しみだなぁ~♪
   ↓      クリックが更新の励みです!ありがとちゃん
L・Rランキング
 
初モニター。こんなんで大丈夫かなぁ^^?
   ↓       こっちも押してくり~!!オスッ!
BランキングI

********
お土産だYO~ど~ぞ~♪
詳細はクリック!!
↓  ↓
第2回 旅行のお土産あげちゃう!応募開始~

19日金曜日23時59分59秒締め切りNё
********
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:14  |  ライオンペットモニター  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
