2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

競技会だったんです

皆様、ゴブサターン、ど~も私です、こんばんは★
5DOGsと飼い主、8割方治ってます、ご心配ありがとう^^






さて、



去る


4月9日


競技会がありまして。。。


病み上がり(完璧に上がってなかったけどね^^;)のぐっさん


出てきましたよ^^

ほうすけ1


練習なんて、10日以上してないし~


私ともそれ以上練習してないし~


ぶっつけ本番ってやつだし~


ほうすけ2

取り合えず、


私との2部服従(選別&服従)と


しぇんしぇとの1部選別に出たんだけれど・・・
ほうすけ3


取り合えず、


1部の選別は・・・

ぐり1

サクサクツと、


3×。。。--;



いつもだよね、


競技会だけぢゃなくて、練習でも、久しぶりだと


喜び犬と化すんだよね。


嬉しすぎるんだよね。。


お仕事とか、関係ないんだよね。。。

ぐり2

ぐりちゃんの、お仕事しっかりしてよね!!



ってな具合で、


私との服従なんですが
↓  ↓  (音なし・倍速です)




なんか、いまいちパッとしない。。。


大体、5点くらいは引かれてる。。。


でも、


選別が全部〇だったら、


Ch.Gに入賞出きるわけで^^


いつも、これを間違えるって事ないし~♪


前なんて、手元のニオイを嗅がなくても取ってきたんだから余裕ぢゃねぇ!?


みたいなw
ほうすけ4


で、


3回ある内の


1回目^^
↓   ↓




エエエエエエエエエエエエw゜д゜;w






犬生初の





×だしーーーーーーーーー...orz





ウソダロ!?


ウソダト イッテオクレヨ グッサン!!!!!



もぉね、

この時点で

-10点だから

Ch.Gは無くなったのよ。。。




もぉーーーーーーーーーーーーー!!!

しろーと ぢゃあるまいし

しっかりしてよね!!!!




と、

渇を入れて、2回目
↓  ↓





そうよ!


やれば出来るのよ!!!



って、


出来て当たり前!


って、

しぇんしぇに言われてたけどね(笑)




そぉ、気分が乗ってきたらこっちのもんよ♪

最後もばんがって!!!
↓   ↓





結果

×・〇・〇 85.2点




病み上がりだけど、

今回のぐっさん、

褒められたもんぢゃないよねw



しっかりしてよね!!




ほうすけの兄貴なんて、

チャンピオンになったんだから!!!

ほうすけ5

兄貴 : 『兄として当然だぉ!ジェロに似てるぉ!!』



兄貴、おめでと^^

いつか、兄妹でガウン!

ばんがるぜぃ!!!


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:08  |  PD競技会・訓練  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

ぐりちゃんのお出かけ

答えがない問題に、無理やり答えが出たきがします。ど~も私です。
この時間は…おはよ か!?









さて、



今日22日 日曜



京都の競技会にぐりちゃんが出ます^^



土曜から



先生んチでお泊りしています。



なんか、


嵩低なB.J.家(笑)



なんか、


寂しい。。。



だから


今日は(昨日は)


もーたんと


ユックリお散歩した。


暖かかったし、


もーたんの行きたい方に着いて行った。




『何処行っても、


 どっち行ってもいいよ^^』


って言ったら、


困った顔して、固まってた(笑)










今日は深夜から凄い雨だ。




私の心もそんな感じだけど、

答えが出たきがする。

正解なんて、誰も分からんけど・・・

これでいい気がする。

今の私の、今の答えだから。


失う事の怖さより、

裏切られる事の酷さの方が辛い。


皆さんから頂いたコメ、すごい嬉しかった。

皆、優しいね。

大好きです。

ありがと。


名人にありがと。

いくら助けて貰ってるか、感謝しきれんね。


そして、

にゃんちゅにありがと。


3月21日

B.J.crewは生まれ変わります^^
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  06:05  |  PD競技会・訓練  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

左へ @PD競技会京都

欲深いオナゴです、ど~も、それは私です。
意外に押せばイケるもんダゼ!









さて、



タイトルでご察しの通り、


SANY0237_20081214205442.jpg


競技会でした^^

SANY0260_20081214205729.jpg

年内、最後はPDのL・Rのみの競技会でした。



今回も、


しぇんしぇとの1部選別と


私との2部選別(服従&自臭選別)に出たんですが、



前回同様、


1部選別は見事に1回戦突破して、【Ch・G】に!


問題は私との2部・・・。


前回は脱走という、夢にも見んかった事をしでかした訳で。


名刺渡す手間も省ける程、一気に栗呼と言う名をご披露した訳で。。


まずは、選別を!
↓  ↓


(長いので、2倍速でUP中。画質も見難いかも)

1回目、行ったら咥えたので、焦ったけど・・・

難なく3〇^^




そして問題の服従、、、ーー;


あの悪夢を再現しない為にも・・・
↓  ↓


(長いので、2倍速でUP中。画質も見難いかも)


SANY0252_20081214205534.jpg
ダンベル投げるのがド下手な私ーー;


猛練習の結果、着地したダンベルが左へ転がる。

取りに行ったぐっさん、同じく左へ。

そのまま大きく左へ膨らみ、私の左へ。

困った。

左、困った。

大きく減点、困った。

こまっちんぐまちこせんせい。



SANY0276_20081214205455.jpg
ごめっちんぐまちこせんせい。



結果、

SANY0297.jpg

SANY0255_20081214205556.jpg


SANY0281_20081214205746.jpg

1部選別100点 Ch.G  (2回戦:1回目に×)

2部選別97.2点 Ch.G




がんばりました、ぐりちゃん。
    ↓   問題はやっぱりダンベル投げ方^^;
Bランキング-G

2回戦突破は大きな壁だね。
    ↓   次回は2月までありません
L・Rランキング
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:20  |  PD競技会・訓練  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ふゆ

2週間後に迫りました、ど~も私です。
名人、どうぞよろしく!











さて、




ここB.J.タウン、昨日今日と過ごしやすい暖かさでした。


SANY0203.jpg

はい、日中は暖房いらん感じだったんです・・・



SANY0169のコピー

寒暖の差が大きいほど紅葉も綺麗になりますよね^^


そう、


久しぶりにぐっさんの訓練に同行してきましたYO。

1228313498.gif

前回、京都競技会にて2回戦突破して以来、


ゼロ回答があった事もあり、ど~やら崩れてきたそうですーー;







来る、12月14日に前回と同じ会場にて、L.Rのみの競技会が開催されます。


期待の新星☆ぐっさんも出場します!


SANY0204_20081203231532.jpg

頑張って!


頑張るのよ、私...。





流行語大賞、「頭が真っ白に・・・」だと思っていたよね(笑)
   ↓    よろしクリック!
Bランキング-G

もしくは、「鮎の使いまわし」とか(爆)
   ↓    おしてくりっく!!




先日、日曜日にクリスマス寄せ植教室い行ってきました!

SANY0159.jpg
こんなトコロであったんだ。

今秋オープンしたんですが、

良いトコロなんですが、

まだラベンダー咲きそろってません。

SANY0158.jpg
まとまりよく、上手に出来ました。

SANY0200_20081203231509.jpg
かなり大きいピンクのポインセチアを買いました。

一目惚れ!

気分はもぅクリスマス☆
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:30  |  PD競技会・訓練  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

栗呼~栗呼~栗呼~!@京都競技会

パンツを反対に履いていました、ど~も私です。
反対って…前後ぢゃなくて、裏表ね^^;









さて、





去る、11月9日日曜日、


京都で競技会がありました。


1226411824.gif


今回もぐっさん、


しぇんしぇと1部選別





私と2部選別(自臭選別&服従のセットで競技します)


に出場したのですが・・・


SANY0251_20081111230403.jpg



なんと、


1回戦突破・2回戦進出@1部選別しました!!

SANY0245_20081111000516.jpg

しかも、


2回戦進出は11頭のみ≧▽≦

SANY0253.jpg


凄すぎますぞ、茶玉界の異端児・ぐっさん!!


SANY0260_20081111000537.jpg
この写真↑が2回戦進出犬達です。


やっぱり、2回戦進出ともなると


飼い主のモチベーションも違ってきますな^^





そして、午後イチで2回戦が行われたのですが、


期待に反し、


ぐっさん気持ちココにあらず・・・状態で、


持ち直す事無く、敗退しましたYO^^;


でもね、


異端児・ぐっさんおおいに成長をしています!エライ^^





『・・・何?私と出た2部選別は??って?』



そうですな ̄▽ ̄;


自臭選別は
↓   ↓




難なく成功したのですが、、、




ですが・・・




ですが・・・




こちらの超短編動画をお聞き下さい。
↓  ↓






・・・--;



はい、




脱走しました。




異端児は相変わらず異端児で・・・



『来い!』


とコマンドを出したら私の目の前まで来て、座るのです、いつもは。


はい、いつも座ります。


脱走なんてした事ないんですって!


すぐ側を歩いてたチト向いてドゥワーーーー!!!と脱走ーー;


なもんで、


私、ビックリこきまろで・・・


そん時の対処法を探しましたが、経験ないだけに白紙。


頭ん中、真っ白。


気づいたら、叫んでました・・・



『栗呼ーーー!





栗呼ーーーー!!






栗呼ーーーーー!!!』





も~ね、人目なんて気にならないんですYO・・・頭が真っ白になったら!


吉兆の囁き女将も息子に「頭が真っ白になって・・・」と囁いたようにね。



巨大な声で叫び、呼び戻し、なんとか残りの競技を続け無事終えれたのですが・・・

SANY0275.jpg

その件以降、

【異端児・茶玉=栗呼】

【私=叫んだ女】


として、すれ違う人(ほぼプロの訓練士さん達)の視線が熱いわけです(笑)



しまいめには、


『このコが、グリコちゃん!?PDには珍しい面白い名前ね^^』と言われ。。。(笑)



やっぱり世間は、B.J.一族をタダぢゃ帰らない帰してくれなと実感。。。


私 : 『栗呼、もしかすると・・・【スエコ】か【マツコ】だったんです。(マヂで)』 (末っ子だった為)


と言って、爆笑をサラって帰ってきましたYO^^;



さぁ皆しゃま!

笑われるより、笑わせましょう!





人間、いざ!となると、あんなにデカイ声出るんだね。
    ↓   どんだけデカイかは押してもらえると、分かります^^
Bランキング-G

お陰で名前が浸透しましたYO^^;
    ↓   栗呼連呼に注意!
L・Rランキング
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:44  |  PD競技会・訓練  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

霧ヶ峰の結果 @2008年秋期

今日は昼から雨だった、ど~も私でっせ~!








さて、




長々と延ばす程でもないので、サクッっと更新しようではありませんか・・・ぐっさんの霧ヶ峰の結果を。



結果を先に言うと・・・








【4×】(全滅)でした --;


(【4×】の裏には理由と言う名の言い訳があるんですが、長くなりそうなのでスルーします。笑)



200810170951000.jpg

どうやら、前日午前中までの練習は(同ドッグスクール内の)他のどの子よりも、


選別に対しての臭い方、態度、全てに取って申し分ない程の出来で、


少しの可能性(ひょっとしてCh・Rとか??)がアルかも!?的な感じだった様ですが・・・(←言い過ぎ^^?)


午後練で、雰囲気で察知したんでしょうかねぇ~。明日が本番だって事を!


それから、落ち着かなくなってきて・・・


モチベーションが完璧ぢゃないまま本番になり・・・ーー;


(っていっても、快食・快弁・快眠だったそうですがね 笑)




ぐっさんが競技中、


順番待ちをされている指導手さん(ほぼプロの訓練士さん)が言われたそうです。




『あのこ、丁寧に良い臭い方をしてるね!訓練次第では良いトコ行けるYO^^』と。




奥さん、聞かれました゜▽゜?



なんなら、もう一度、リピートしましょうか??


『あのこ、丁寧に良い臭い方をしてるね!訓練次第では良いトコ行けるYO^^』




ヌォーーーーー!!!


見ず知らずのプロに褒められたぐっさん!


やるやん!凄いやん!!やっぱり天才やん!!!


・・・って、全滅だけどね(笑)


しかも、しぇんしぇ談によると、


そのぐっさんを褒めて下さった訓練士さん


なんと・・・


優勝なさったそうですYO!!


なんて凄いチトに褒められたんでしょう*´▽`*


嗚呼、幸せ*´ω`*


期待の★ぐっさん!


がんがんにおきばりなはれ!





別に鼻が良い血統でもなんでもないんだけど。。。
    ↓   バナーを臭いながら押してみる!
L・Rランキング

躾教室の延長に選別させてみただけなんだ、ほんとはね^^;
    ↓   才能を伸ばすもランキング上げるもポチッと次第!
Bランキング-G
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:04  |  PD競技会・訓練  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
