2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

時差・・・2時間

こんがリッチーの私の肌・・・

こんがり通り越して・・・

真っ赤で・・・

今冬は真っ黒な予感・・・

既に、皮が捲れてきやした

ひりひリッチー ≧へ≦



【Krabiと日本】


関空からバンコクまで飛行機で5時間30分

バンコクからクラビまで1時間20分

時差はたったの2時間

時差ボケなんて全くナイ!!



毎日楽しくて、予定いっぱいあったし、早起き三昧

疲れ知らずだったクラビバカンス




なのに

なのに


眠い


20070530025134.jpg



寝ても

覚めても

眠い


20070801235246.jpg



私の睡魔の原因・・・


このカラッとしない変な天気がそうさせてるのか、

それとも、

クラビドリームから覚めていないのか


眠い

『寝る子は育つ』というが、

この歳で育ってもいかがなものかと...


【第1回・ショボ土産プレゼント抽選会】に向けて

体力温存&睡眠温存

しやす!!



って・・・寝てらんねぇ~!!!


明日は愛玩動物飼養管理士1級セミナー でし ^・0・^ 

全く全く・・・あのブン厚い教本開いてない -_-;

セミナーが終わったら


【第1回・ショボ土産プレゼント抽選会】

  &

【ショボショボBLOG本格始動】  しやす!!



取り合えず・・・眠たいけど、寝てられねぇ






===

また頑張って、ブログ再開しま~し♪
こちらもヨロシクちゃん m(^з^)m



L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お世話になっているこのブログFC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


大人気ブログでお馴染みのランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓





5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  16:39  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

I’m HOME !!

ぎゃ~、何じゃココは!?

日本人だらけじゃねぇか~!!



はい、そうでし・・・


ココは日本でしから!!!


そ~、無事、帰還して参りましたYO~♪


07-08-29_22-30.jpg

(これは、バンコクの空港にて)




『ハワイ・グアム・韓国・・・

 ベタな観光地ばかりしか行った事のない・・・

 数少ない海外旅行経験者の私』




   と



『趣味旅行・・・

 年に最低2回・・・

 かれこれ30回程海外旅行に行っている・・・

 旅行ベテラン組の私の友達』


の共通の感想は


07-08-25_20-33.jpg




【Krubiに住みたい(≧▽≦)/】


07-08-26_19-45.jpg







続きはまた次回・・・



ショボ土産でしが、買って来ました~

また、UPしまし!!





1週間ぶりの再会

5DOGs皆元気に出迎えてくれやした♪

hb.jpg







===

また頑張って、ブログ再開しま~し♪
こちらもヨロシクちゃん m(^з^)m



L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お世話になっているこのブログFC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


大人気ブログでお馴染みのランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  14:55  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

from krabi Last-Day

200708290304082
20070829030408
クラビ最終日でし

明日朝バンコクに移り一日観光して帰国でし(;_;)

クラビは天国…

人は親切で優しい

海は綺麗で空が青い

物価が安く有り難い

ヨーロッパ人が多く日本人が少ない…いない(出会ったの3組程)

今日はイングランドからバカンスに来こられた方達とビーチバレーをした

ピピ島ツアーに引き続き日焼けの連続で肌は悲鳴…

人生初のコンガリッチー

……痛い…

まぁ良いとしよう、ここはクラビだから♪

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  03:04  |  携帯からの更新  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.25 (Sat)

from クラビ

200708251513212
20070825151321
クラビ島に着きました
ホテルまでは船で行きます
まさに秘島です

お土産買って帰りまし

抽選大会しまし

お楽しみに

----
(携帯からの更新…出来てるかな??)
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  15:13  |  携帯からの更新  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

思う事

も~いくつ寝ると、クラビ行き~♪♪

いよいよカウントダウンになって来ました、海外旅行!!!

津波さえ無ければ、イイなぁ~ (≧v≦```

ワクワクしてたら・・・ワクワクし過ぎてたからか、

日曜日に遊びに行た川から帰ってから、

急にマブタに猛烈なかゆみが ~~\(#皿#\)

クラビでは、海にも入るし、スパやエステなんかもするし・・・

という事で、

心配になって、高校以来行っていなかった眼科へ直行!!!

『夏休みはやっぱり、おおいなぁ~!!

 皆、目は大事だYO~、大切にしなYO~!!!』

なんて思いながら、待ち時間に雑誌でも拝見しようとするか・・・

ん・・・?

ん、ナイ・・・??

雑誌・・・!

雑誌がナイ・・・!!



そう、眼科だから、雑誌なんぞ目を使うモノは置いてないのでし・・・

暇をもて遊んで~、もて遊んで~、遊ぶ事、1時間・・・。



看護師しゃま : 『親分しゃ~ん、こちらへどうじょ~♪』

私 : 『よろしくお願いしまし m(- -)m 』

Dr : 『赤く炎症起こしてましね。
      それでは、マブタを捲りましねぇ~』

私 : 『マブタをめくるとな?ど~なるんでしか??
     くわばらクワバラ・・・(@へ@;)』

Dr : 『はい、いいでしYO~』

私 : 『終わった!?何と手際の良い事、流石名医 *^^*
     で、結果は・・・?』

Dr : 『きっとばい菌が入ったか、化粧だと思いまし』

私 : 『そ~でしか。痒くて擦り過ぎて、痛みすら覚えまし』

Dr : 『今回は初期だったけど、酷かったら切るから(^0^/』

私 : 『切る・・・キル・・・マブタをキル。くわばらクワバラ!』

Dr : 『では、目薬を出しておきますので。
      それでも治らなければ、また来てね!!』

私 : 『ありがとごぜいました~♪』




私はクラビへ行く為に念の為に眼科へ行った・・・

頭はクラビ一色 \*^^*/

勿論、5DOGsのことは心配一杯でし。

何しろ、長期(といっても1週間程)離れ離れになんか、なった事無いもんで・・・

今、彼女達は、どう思ってるのか、調べやした!!



まづは、BOOしゃま
07-07-09_17-05.jpg


脳内メーカー

・・・ど~いう事だ!?こっそり、仮病でも使って、サッカーなんかしようと思ってんのか!!?? Щ(W血W)Щ


続きまして、餅八しゃま
07-07-16_13-452.jpg


脳内メーカー

そうか、そうか、5DOGsの長老として、どうまとめて行くか、迷ってんのか~!
それにしても、頭ん中スカスカだけど・・・、まぁ、私の代わりはヘイポーに託した。よろしくちゃん♪


ぢゃ、いっちゃん
20070722003614.jpg


脳内メーカー

ん~、なんて愛しい結果(≧з≦)淋しいのね!いっちゃん、私、バナナボートから落水してもパラセーリング乗りこなせなくても・・・旅に出ても、いっちゃんの事は忘れる事はないと思うわ~!元気しててYO♪
で、『犬』って何??もしかして、自分の事?『あたち残して行くなんて、悲しすぎる~(;_;)』って言ってんの?ぢゃ、また川行こうね!!



続いては最近また食欲ない萌葫しゃま
20070702160153.jpg


脳内メーカー

何悩む事がある??
ご飯はどうやったら食べれるか・・・とか、
うまか飯はどうやったらくれるか・・・とか、
食欲の秋までには食欲が戻るか・・・とかか?
あんたには、あんただけには、手作りご飯なんですけど~。
私が留守の間ちゃんと食べなYO!!
母上だって仕事で朝なんか時間ないんやから!!!頼むYO・・・。
悩むまえに口に入れろ、胃に入れろ!!!


最後に、強敵栗呼しゃま
20070702155921.jpg


脳内メーカー

栗呼・・・あんたが一番怖い!!
他の4DOGsがこの結果でも何とも思わんけど・・・。
しかも、誰にも悟られぬ様に脳の中央に・・・。
私には『ただならぬ秘め事』としか思えませぬが!!
取りあえず、訓練のしぇんしぇにはきっちり言っておくから!!頼むYO、栗呼・・・。傷は増やさんと留守しとってね!!


20070702161013.jpg

そう、その顔・しぐさが何か秘めとる!!
8月一杯、お利口しといてくだしゃい m(-_-)m

みんな仲良くね

『怪我無く・元気に・無理しない』


で、よろしくちゃん♪




L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お世話になっているこのブログFC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


大人気ブログでお馴染みのランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  19:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

シーサーさぁ~

欽ちゃん、頑張ったねぇ~p^^q

『人間何でもやれば出来る!!』

欽ちゃんはそう教えてくれたねぇ~



夏は暑いもの!!

暑いの好きな私。

32度迄なら・・・

『暑い~暑い~ (@ A @;)』

って言わなくても全然生活できまし♪

今日なんて、汗かく事無く心地よく過ごせたでし~(*^^*)

先週は流石に暑かったけど、

平均気温1~2度下がった今週から、少し早い秋を感じてまし~、私。

夜なんて、涼しい涼しい☆(特に田舎だからねぇ・・・)




先日、沖縄の方にインタビューされているTVを見ました


問 : 『暑さをどの様にしてしのがれますか?』


答 : 『ひたすら、我慢です!!!』


そう答えたおっちゃんに、私、拍手しやした(^б^)/~~



暑い時に暑い所へ行くのは、とっても、好き(街の暑いのはイヤだけど・・・)


今年は、クラビ島に行くけど、いつかは夏に石垣島や宮古島に行きたいなぁ~

なんて、言ってたら、南国沖縄のお土産を頂きやした~(≧⌒≦)


20070820221122.jpg

苺葫 : 親分しゃん、何でしか??コレ

私 : シーサーさぁ~ *^^* かわゆいさぁ~♪
    私こういうの大好きなんさぁ~


20070820221130.jpg

苺葫 : どうしたんでしか?

私 : 宝ちゃん(B.J.crewファミリー唯一の殿方)のママしゃんからのお土産さぁ~♪

苺葫 : 2つおるでし。1つあたいに下しゃい!!

私 : 2つで1つなのさぁ~!残念ながらいっちゃんにはあげれまへんさぁ~!!


20070820221102.jpg

BOO : クンクン・・・。南国の匂いが、芳しい匂いがするぞな!
      
ヘイポー : クンクン・・・遠くにいてもスイートな香り!!何ぞな?

私 : お香がセットのシーサーさぁ~♪
    しかも、私の大好きなパイナッポーの香りさぁ~(>v<)
    嬉しい、ありがとうアリガトウ、宝ちゃんママしゃま!!

      
20070820221109.jpg

苺葫 : 良かったでしねぇ~

栗呼 : 早くお香焚くでし!!

私 : 急ぐでない、急ぐでない・・・さぁ~

萌葫 : この、キラッ☆とした物は何でしか??

私 : お~、ストラップ!!
    シーサーのストラップに私のイニシャル【E】が付いているさぁ~(*´`*)
    こりゃまた、かわゆいさぁ~♪
    デジカメに付けさせていただきまし(^^)/

苺葫 : 写真撮る時毎回見れましねぇ U^I^U


私 : 写真・・・、そうそう、CD-Rも貰ったよ!!
    今から見ようか~♪
    ミンナ、宝ちゃんでしよ~!TVの前に集まれ~!!










====

宝ちゃんママしゃま

この度は、大変カワユイ&ハイセンスなお土産をありがとうございました(*´w`*)
大切に使わせていただきま~す(^-^)
お気に入りに追加でし!!!









L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お世話になっているこのブログFC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


大人気ブログでお馴染みのランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

幸せとは

NYで同時株安・・・

の影響で

世界株安・・・。

あまりにもの下げにビックリな今夜もこんばんは☆

今夏はワイハ辺りにでも繰り出すか~!!??


・・・


いやいや、もう予定は立ててまし・・・。

今夏、3年ぶりの海外旅行に行きます(^m^)//

出発は来週末でし。

クラビ島に行きまし。

20070818000258.jpg


映画『ビーチ』の撮影島【ピピ島】のお隣の島でし。

5DOGの事は心配でし・・・。

5DOGs結成後初めての旅行でし・・・。

母上が『行ってき~♪』と言ってくれたので、行って来ます。

1週間程行って来ます。

9月1日に『愛玩動物飼養管理士1級』のセミナーがあるので、

それまでには帰ってきます。


あ~、楽しみィ♪

今の私の幸せは、旅行の事を考える事。 




って、を見る限り、

今回から暫くブログお休み・・・

って思われそうでし。。。


ん~や、休みませぬ!!

日曜には、川遊び行くし~

色々5DOGsもいればネタ尽きないので、

続けますよ~ p^^q

ぜひ、ショボしょぼブログでしが、遊びに来てください!

20070801235300.jpg

見に来てね!ポチッとよろしくちゃん♪







今日は栗呼の訓練日で、お盆明け一発目だったので、

見学に参ったでし。

私は残りの留守番組4DOGsに


『栗呼の邪魔応援しに行ってくるわ~』

暑い熱い抱擁付きの業務連絡をしていると、

横から、お婆ぁが・・・

『可哀相になぁ・・・、苺葫がそんなんじゃなかったら、訓練いけるのになぁ・・・。』


・・・!?

そんなん??


かわいそう??


どういう意味だ??


(勿論、お婆ぁは悪気なく言ってるんだろうけど・・・)



『訓練に行っているから、幸せ』とは限らない。
20070702155921.jpg




『走り回れるから、幸せ』とは限らない。
h2.jpg




『色んな事させてもらえるから、幸せ』とは限らない。
b4.jpg




『口が閉まらないから、不幸せ』とも限らない。
i3.jpg




『鼻が潰れてるから、不幸せ』とも限らない。
i5.jpg




『障害があるから、不幸せ』とも限らない。
i2.jpg




(本犬はどう思っているのか分からないけど)


障害があってもいっちゃんには、『幸せ』と思っていて欲しい。


心臓が悪くても萌葫には、『幸せ』と思っていて欲しい。


唇や歯が無くても栗呼には、『幸せ』と思っていて欲しい。


飼い主を独り占め出来なくなってもBOOには、『幸せ』と思っていて欲しい。


心臓が悪くても足腰辛くてもヘイポーには、『幸せ』と思っていて欲しい。








本当に可哀相なのは・・・



元気一杯に何の不自由なく産まれてきたのに、

人間の勝手で、ほかされたり、処分される



そんなコだと私は思うよ、ねぇ、お婆ぁ・・・。



だから、いっちゃんは可哀相ぢゃない。・・・と思うよ。



いっぱい話しかけて、

いっぱい撫でて、

いっぱいいっぱい抱きしめて、

いっぱい腹8分目にご飯を食べて、

いっぱい寝て、

いっぱいいっぱい愛情が貰える



世界中のワンコが『幸せ』と思える様になって欲しい













L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お世話になっているこのブログFC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


大人気ブログでお馴染みのランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:55  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

自然体で・・・

あちィ~あちィ~!!

何もする気が起こらぬ・・・

プールでもして、涼むか・・・「(*-*;「「「ξ




と言う事で本日も、市民プール以下のショボショボプールの開園

20070814230111.jpg


さぁワン族達、涼め~涼め~


ラニーニャ現象で今年は暑いって言ってたけど

こんなに暑い日が続くとは。

9月に入っても猛暑なんでしかねぇ? #-A-//?






チロリロリ~ンチロリロリ~ン♪



【岐阜県多治見市、観測史上初40.9度を記録】

ナヌ~!!

40度超え!?


地球・・・大丈夫か??




20070816153619.jpg


こんな真夏に毛皮を着て体感温度何度だろう??


真夏に毛皮をきるのは、

ワンコ (動物)パリコレ (モデル)位だろうなぁ・・・


と思ったりもしながら・・・

我が家、今夏まだクーラー使ってません!!

ここ数年クーラー使ってないなぁ・・・あ~・・・クーラーホコリ被ってるし。

20070816153552.jpg


家の窓を開け放し、扇風機を3台&プール・・・



体に優しく、自然体で・・・



地球に優しく、自然体で・・・。




20070816153610.jpg










====

B.J.crewファミリーの皆様へ

(ニコルちゃん、雅ちゃん、宝ちゃん、ミルちゃん、ナナちゃん)


毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

以前【8/19(日)にBBQ開催~♪】と言っておりました件ですが、
問い合わせをした所、基本、川付近での火の使用は禁止のようです。
付近のキャンプ・BBQ場には犬はNGで・・・。

BBQをされている方はおられますが・・・、やっぱり気持ちよく楽しく遊びたいのでBBQは無しで、川遊びだけにしたいと思います。
もちろん、食べ物は沢山持っていきますよ~♪

ですので、8/19日曜日 多可町加美区三谷 ハーモニーパーク(付近の川)で集まりたいと思います。

とっても、良いところで、水も空気も綺麗です!
少し遠いですが、皆様揃って遊びに来られませんか??

場所が分からない時はのコメントから連絡下さい♪
もしくは、チーコちゃん家にお尋ね下さいね!実家の近所なので誰でも知ってますからね~(^0^)




=====








L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お世話になっているこのブログFC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


大人気ブログでお馴染みのランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  16:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

お盆も毎日・・・

皆しゃま、お盆いかがお過ごしでしか?

私、今日も、海へ魚釣りに繰り出していました~よ♪

まさかの私も、ゲレンデマジックにはまるとはねぇ *^З^*


いや~、楽しかった *^о^*

妄想族+ゲレンデマジック=至福の時

でしからねぇ♪


今度釣り行ったら、妄想で釣り所じゃナイんだろなぁ 

友達は、目を覚ませ!!!と言ってましたが  笑




【ゲレンデマジック】 ←名づけ親、私

ゲレンデマジックとは→オナゴなら、誰しも一度はハマッタ事があろう・・・アノ時の事!!
例えば、雪山での殿方は果てしなく王子に見える。転んだ時の差し伸べる手、ゴーグルの奥で微笑む目など、さりげない優しさに心トキメキ、一瞬にして一方的に恋に落ちる事♪



なので今日も元気でし、私 p^^q






20070814230036.jpg

栗呼 : 4DOGsは盆暮れ正月関係ないみたいやけど・・・
     
     あたしにはお盆なんて・・・関係あるの!!
     
     (訓練の)しぇんしぇが来てくれないの(・ー・)

     ど~しよ~、親分しゃん・・・。

     しぇんしぇ、あたしの事、早く迎えに来て~(´/o`/

     
私 : 栗呼さん・・・あんたにとっての訓練って、

    ストレス発散の場でしからね(≧д≦)


20070814230156.jpg

萌葫 : ストレス!?

     発散のも限度があるってもんでしよ・・・
 
     5DOGs家にある最大のオモチャが家・・・。
    
     あたち、ドン引きでし(--;)

私 : そうでしね・・・。【家にある最大のモノは家】でしね。

    コメントくだしゃった、

    フェンディママしゃま&マルコしゃまも、見て下さってる方々も・・・

    ・・・
   
    ドン引きだと思うでしよ・・・[-_-(ξξ...


    取りあえず、暑いし、気分晴らしにプールしよう!!

    水入るまで、これで涼んでてくだしゃれ・・・♪


20070814230129.jpg


20070814230137.jpg



私 : さぁ、お水入ったYO♪


20070814230111.jpg


20070814230100.jpg


あまりにも暑すぎて・・・

私も頭のてっぺんから足の先までプールにドボン・・・

・・・

・・・が、

・・・潜った私

・・・この上ないオモチャと思われたのか、

・・・3若い衆の猛攻撃に遭い

・・・暫くしてそこいらじゅう、アザだらけになりやした。

・・・なのに、

・・・意外と私に飽きるの

・・・

・・・早かった(ーдー;)


・・・置いて行かないで (><)


・・・私を捨てないで (^з^;)



一方

20070814230145.jpg


ほんと、萌葫&ヘイポーは仲が良いでしなぁ(*^-^*)


きっと、このお方達、ゲレンデマジック中だと思うでし・・・☆



ユックリ寝たい萌葫にわざわざ寄り添って
↓  ↓
20070814230043.jpg


苺葫 : あ~、何よりテンピュール萌葫ピュールが一番楽チン♪

私 : いっちゃん、楽チンって・・・(*_*)

    そんな密着したら、暑いよ・・・。

苺葫 : だって、萌葫があたちに優しくしてくれるの♪

私 : (いっちゃんもゲレンデマジック中か・・・。)











L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お世話になっているこのブログFC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


大人気ブログでお馴染みのランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

【続】ブッチャーの真相 栗呼編


世間一般のL.Rってのは

多くは、盲導犬・介助犬・聴導犬で知られ、
『賢くて、人懐っこくて、躾けやすく、手の掛からない初めてワンコを迎える方にもオススメ!!』
って言うでし♪
確かに、賢い・・・。と言うよりも、ズル賢いとでも言うか、要領が良いと言うか・・・。

盲導犬になる子達は、素質は勿論の事、特別な訓練を受けているので、あの様なお利口しゃんな訳でしネ。
20070811002016.jpg


障害をお持ちの方の目となり足となり、ほんとに立派だわ(≧▽≦)
ボキャブラリーが乏しく、こんな簡単な言葉しか出ず、何とも不甲斐ない私でしが、

『身体障害者補助犬』のミンナ、頑張ってね♪

『身体障害者補助犬』のミンナ、アリガトね♪





引き続き・・・

20070810224517.jpg

笑って許されない・・・栗呼の真相。




05-12-05_23-57.jpg


家の焼き板は恰好のオモチャ

生後半年に自ら負った、口の傷・・・


↓ ~真相~ ↓


なんや、これ??

焼き板を打ち付けている、【クギ】の頭に・・・

ピンク色の小さいプヨプヨしたカケラ。


ギャ~~~ッ !)*_*(!



肉~ 肉ぢゃねぇ~か [@_@;___ξξ


栗呼の上唇のお肉が・・・アワワゎゎゎゎ


しかも、栗呼・・・かなりエグレてる。。。



マズルの所、白くなってるのは・・・
傷で、かさぶた&毛が抜けた  若さの勲章



07-07-24_15-48.jpg


口の傷と共に失った

少ない歯・・・


↓ ~真相~ ↓



失った唇と共に、歯茎のダメージで歯が抜けた・・・

落ちてたの、拾ったよ・・・私。


失った唇と共に、歯茎までダメージを受けていて・・・

生えて来なかった・・・。

生えて来なかった歯って、まだ、歯茎の中にいるのかなぁ・・・?


↓ ・・・にも係らず・・・ ↓


07-06-27_15-00.jpg


ほんと、心配で心配で。自然治癒力で治りかけた唇にシコリの様な感覚があり、万が一の事を覚悟で、病院2件も行ったのでし。

にも係らず・・・

数本足りない歯なんて関係ナイ

2㌔超えの氷に立ち向かう強靭な歯・・・


見えませんが、左目の下まぶたも切れてて・・・笑


病院の先生には

『眼球には傷はありませぬ!まぶたの裂けてるのが気になるのであれば、整形手術で縫いますが・・・!!』


ブッフォッ~ ~~/@_@//汗

整・形・手・術 !?


だ・だ・だ大丈夫でし...。

コンパニオン犬にするわけでもなし...

抜歯してる時点で、コンパニオンなんて...恰好の減点対象でしから。




という、L.Rのイメージを180度覆した経緯の持ち主

特攻隊長、ブッチャー栗呼ココに在り!!







06-04-09_12-013.jpg


掛かってこいやぁ~!!




誰も、掛かって行きません。



それが、栗呼の良さやから、文句は言いませんが・・・

訓練は頑張ってよね!!

(訓練に行き始めたきっかけは、躾メインでして・・・。
  勿論、最初は先生に申し訳ナイ位ハチャメチャでございやした 爆)


L・Rってのは、こう言う生態なのでし 笑

全てのL・Rがそうではナイですよ!! 
(・・・分かってるって)

だって、萌葫さんなんて全く手の掛からないお子でしたから~♪


20070810224436.jpg





栗呼に
ポチッとな♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お宅の自慢ハチャメチャワンコ
受付まし~!!
↓ ↓ ↓


フェンディ亭一族しゃんも
なかなかの強敵でしよ~♪
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  01:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

贈り物~♪

こうも、暑い日が続くと

スッキリして

サッパリして

美味しい ものが欲しくなる~(´Ш `)/

こんばんは、B.J.crewでし。



そんな、私の心を察してか否か・・・




こんなに沢山のぶどうを頂きました~ (^O^)/~~

B.J.crewファミリー第5女 唯一のイエロー♀がお嫁しゃんに
行った、三重県名張市のご家族しゃまからでし~♪
このぶどうを始めて頂いた時、目からウロコとは、まさにこの事でし。
『世の中にこんな美味しいぶどうが存在したなんて!!』と。
品種はお馴染みのモノから、あまり一般ではお目に掛からない珍しいものまでありやして~!ほんと、どれも、オイシス♪ぜひ、皆様にも!!って、オスソワケしたいのでしが・・・叶わないので 笑

20070810224502.jpg

代表して、5DOGsにオスソワケ~♪
5DOGs皆、果物が大好きで大好きで!!
勿論、いっちゃんにもオスソワケ致しやしたよ~

20070810224448.jpg

BOO : 何と、ウマウマな・・・ぶろう!!
      おいシスでし~、親分しゃん(´з`)~ж

ミルパパ・ミルママ・ミルねぇしゃまほんとうに、いつも有難うございまし!!




こんな立派な素晴らしい贈り物に、負ける贈り物を私から5DOGsへ・・・

20070810224352.jpg

ん!?
我がブログを日々ご覧頂いている、お心優しいお方にはコノ写真に見覚えがあるのでは??

そ~!

the プール 


2代目・・・やっぱり、買ってしまった (- -;)



以前、このパッケージはツッコミ済みなので、今回はスルーさせていただいまし。ご期待に沿えず、すみませぬ・・・。

                     ・・・期待してない


ヌヌ!?小声で期待していないって言ったのは、どこのどいつだい??


しゃ~ないから、一つだけ・・・


ビキニが白から紫に変っとる!!

お子の髪型がやけに大人&体型も中年の大人


栗呼 : 今回のブログはぶどうネタやから、この方も合わせたでし・・・
      お子の事はイイから、早くプールするでし!!親分しゃん!



急ぐでない!



・・・それより、写真で改めて再認識・・・


家の焼き板・・・ボロボロやん(-А-)

20070810224511.jpg

栗呼、そんな
『ゲゲッ・・・気付いた!?』
みたいな顔しても・・・あんたの仕業な事位誰でも知ってるで!!


20070810224517.jpg

許されへんわ!!






L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お世話になっているこのブログFC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


富士丸クンでお馴染みのランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:46  |  食べる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

真夏の今頃 萌葫編

寝る間も惜しんで、夜中でも、セミが鳴いている・・・ξ(@ @;...

あの音は暑さを強調するし、うるさいとさえ感じたりするけど

セミは幼虫で7年間土の中
孵化して地上に出てから2・3週間 しか生きれない
semi.jpg


楽しく元気に限られた時間を過ごしてくだされ!セミさん達よ!!
私が我慢すれば、済むのでし・・・(≧▽≦)/





GW前から全く食欲がなかった萌葫さん
何がきっかけか、どんな心境の変化か、
最近、モリモリモリモりもりおもり・・・おりも政夫!(←意味はナイ)
20070809151431.jpg

そう、もりもり食べだして、夏バテ気味の栗呼のご飯まで食べる始末。
萌葫さんの場合、ガリクソンなので・・・
夏バテするよりは、食べすぎる位の方が飼い主にとっては何ぼも良い。

20070809151413.jpg

しかし、こうも暑い日が続くと、心臓が悪い萌葫さんの散歩も儘ならないわけでし。
去年、散歩中に発作が出た時は、私、約27㌔の巨体を抱っこして家まで帰った経験アリでし・・・。
萌葫さんの辛さに比べたら・・・『重いのなんのって言ってられない!!』っって言いたい所でしが、
(抱えての家までは)遠過ぎる!重すぎる!!暑過ぎる!!!
の3拍子で私が死ぬかと思いましたYO~  f(´ー`; 

20070809151452.jpg

ん!?・・・散歩中にあくび!?この散歩が退屈とな??
とりあえず、栗呼も訓練に行ってるし、帰ってシャンピューでもしよう・・・。

20070809151424.jpg

泡をベレー帽と言い張ったら聖歌隊にでも入れるでし・・・萌葫さん!
それにしても、アンタ、シャンピューになったらビクともせんし・・・されるがママやん!?

20070809151508.jpg

20070809151514.jpg

・・・ヌぉオ!?ごっそり、毛が抜けるじゃない(@▽@)/~~
やったや~ん!!
他の3L.Rはとっくに換毛終了してるのに、なぜかこの方だけは何をしても全く抜けなかった。
これで、暑い夏乗り切れるでしなぁ~(^з^)

20070809151440.jpg

それにしても、ガリクソンでし 笑

20070809151458.jpg

ベ~ ぢゃない!!






我が家の若い衆は2度目の夏でし!ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夏に負けるな~!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


母上が『小島よしお』を一発屋や!
と言い始めました ξ(--;)ξ
でもそんなのカンケ~ねぇ♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓





5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  15:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

体重測定 BOO編

萌葫さんのお薬がナイ・・・


『お薬がナイの??それは、大変~

 娘の事は、私に任せなさい!!!』


と、BOOかぁちゃんが言うので、お薬を貰いに行ってもらったよ   


お薬を待ってる間



『最近、暑いし、汗かくし、きっと痩せてるわよ~♪』
  


と、ルンルンでBOOかぁちゃん体重計に乗った


久しぶりに、BOOかぁちゃん体重を量った


・・・


・・・


・・・


27.7㌔


・・・



・・・


・・・


骨太でタプタプタイプなBOOかぁちゃん


だけど、決して大きいタイプではないし、


あと1㌔ダイエットしても、何の問題も無いと思うんでしが・・・


・・・どでしょ?BOOかぁちゃん!?

05-12-14_16-04.jpg

『まぁ、こんなもんよ 苦笑』





我が家の若い衆は2度目の夏でし!ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夏に負けるな~!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


今年はやけに蚊が多いξ(--;)ξ
でもそんなのカンケ~ねぇ♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

初めての・・・

暑くったって・・・

そんなのかんけ~ねぇ!!


って、幼稚園の先生している友達に言ったら

『幼稚園の子もしよる・・・。レベル一緒やん!!』って。


はい、私、いつもそんなのでし・・・。

さっきも、ファミレスで友達と会ってたら、5歳位の子に後ろからおまけのカードで、つっつかれやしたから・・・

幼稚園生と気は合いそうでし(^^;








健常犬よりも、お散歩開始時期&経験の少ない、いっちゃん

満2歳

本日、初めて、お散歩中に




オティッコしやすた~!!




やった~やった~!!





去年に今日、ちょうど一年前は、いっちゃんが諭吉万円拾った日でし♪



いや~それにしても、8月5日って、メデタイ☆


お家だけぢゃなくて、お散歩でもオティッコもうんてぃもしていいんやよ♪



うんてぃまでの道のりはまだまだ長そう・・・。

07-06-27_15-011.jpg

おもしろい顔が撮れました 笑





我が家の若い衆は2度目の夏でし!ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夏に負けるな~!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


今年はやけに蚊が多いξ(--;)ξ
でもそんなのカンケ~ねぇ♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:46  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

拝啓 皆様

5DOGs-B.J.crewから

皆様に、夏のご挨拶


20070804094416.jpg








我が家の若い衆は2度目の夏でし!ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夏に負けるな~!!!!
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


今年はやけに蚊が多いξ(--;)ξ
でもそんなのカンケ~ねぇ♪
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  09:48  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

いっちゃん vs ゴキブ・・・

今、ホントに、今、起きた現実・・・



キッチンに夏の風物詩・・・

ゴキブが!!!!!


ギャぁぁぁぁ%&’$#@¥*・・・・(@@;


助けてケ~レ~!!!!!



アワゎぁぁぁぁぁ%&’$#@¥*・・・・・(゜゜「^^^ξ



私のおたけびと共に、ウトウトしてたいっちゃんが飛んできた。


私     : あかん、ゴキブや・・・。

        来たら、あかん・・・!!!!



いっちゃん : へへ~ん



私     : あかん、ゴキブやって!

        ゴキブに菌があったら・・・あかん!!!!
 
        向こう行きッ!


いっちゃん : ・・・?


私     : イ゛ヤ~~~~~~ッ、もう1匹出てきた!!!!

        ギャあああああああ&$#@¥!$∵▼・・・ξ
    
        あれ・・・?

        逃げた。。。。




(さささささッ・・・・・。)




私     : あれ?どこ行った??

        いっちゃん、向こう行っとき!!


       ・・・・‘(@_@;ξ^’’


       ム゛ギャ~%&$¥(゜゜)’’’!


    

いっちゃん : ・・・プチ。


私     :  いちが、ゴキブ潰した~~~!!!


いっちゃん : へへ~ん♪





ささささッ~~~。

と、私に見つからない様に床を移動したゴキブ。

足音一つ立てず、マッハで駆けたにも関わらず・・・

残念な事に、いっちゃんに見つかり・・・


・・・


いっちゃんに見つかった事が災い。

鼻で、押し潰されて。

息の根止められて。

おばぁによってチッシュに包まれ葬られた。



栗呼はチョウチョやハチを追いかけたり、パク付いたりしてるけど。

いっちゃん、鼻で捕らえたって。

そん時、いったいどんな感覚だったんだ。



それにしても、ゴキブ2匹しかも、特大。(きっと♂だろうな・・・)


それが、一気に出るってど~ゆ~事でし?? 壊
 









いっちゃんのはやわざに
ポチッ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

私の虫シュッシュより、
いっちゃんの鼻叩きのほうが、正確コントロール
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


私、虫・・・特にゴキブが怖くて・・・
逃がした時には、どこに潜んでいるのか怖くて怖くて
寝れない事がありやしたξ(--;)ξ
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:54  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

手に入れろ~♪

なんとも、浅い笑いの好きな私。

最近のお気に入りは言うまでも無く、連日このブログに登場している・・・

小島よしお。


毎日元気に、寝ても、覚めても、無意味に、一人で、庭でも、風呂場でも。

専ら、『おっぱぴ~♪』を連呼 (^^;

伝染は怖い・・・。

良い歳した、母上まで、『おっぱぴ~♪』を連呼・・・。

勿論、5DOGs素無視・・・。


you-tube の視聴回数も半端なしい!!


20070802224823.jpg

おっぱぴ~♪


05-11-06_00-28.jpg


いっちゃん : 親分しゃん、この顔・・・確実にR-15でしYO!!

私 : うん、分かってる・・・。残念な事に今ドップリ填まってて。

いっちゃん : 先月まで、もっと浅い・・・たむけん連呼してた気が??

私 : うん、たむけんネタの

    『手に入れろ~ドラゴンボール・・・♪

     この世はでっかい宝島 ♪ そうさ~今こそ、

     アドベンちゃ~

    の事やろ??ドラゴンボール世代の私に火が付いたでし f^^;

20070710005505.jpg


ヘイポー : この時も相変わらず、しつこかった・・・。
       オイラなんか・・・
       抱っこしながらの子守唄がドラゴンボールやったでしξ

栗呼 : 勿論、フルコーラス。勿論論、エンドレス。。

BOO : ・・・素無視が一番

萌葫 : そういえば、おニイたんが・・・おニイたんが
     
     ドラゴンボール集めてたでしYO~!

私 : 萌葫さん、その話はホントかい??ねぇ、ホントかい!!??

萌葫 : う゛うううッ・・・、親分しゃん、怖い(≧≦)

     ほ、ホ、ホントでしYO・・・。

07-08-02_22-36.jpg


私 : お~、5つ集まってる!!!

    ・・・残りは??

萌葫 : ドラゴンボールは自分で探すのが醍醐味でしよ☆

私 : よし、任せろ!!


     ・・・
    
     ・・・
      
     ・・・あった!!!!

星1つです☆ (まちゃあき風に)

07-08-02_16-19.jpg


私 : 残りの☆2☆は・・・見当たらない。。

    待ってろYO~

    見つけて、願いを叶えてやっからな~!!!!

    『母上、オラ、ドラゴンボール見つける旅に出てくるでし!』








いっちゃんとオラのDボール探しは続く・・・
ポチッとで、沢山のL.Rに逢えるよ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

願いを叶える為に
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


願いは・・・
5DOGsが健康で、毎日が楽しく
沢山のワンコに幸を♪
ついでに、我が家の庭をリフォームして・・・
お風呂もリフォームして・・・
・・・
・・・願い事っていうか、『もし、宝くじ当たったら!?』
の話になってるし。
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:21  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

壊・食製造機 いっちゃん編

O~P~A~P~I、ハイ、オッパピ~♪

8月入った~? 台風来てる~??

8月に入ると、『夏も折り返しやなぁ・・・ξ』

と思うのは私だけでしょうか??

でもそんなのカンケーねぇ♪ でもそんなのカンケーねぇ♪

チントンシャンテントン、チントンシャンテントン~♪

オッパピ~♪



・・・もう8月でしかぁ。早い・・・。








今日も、いつもと変わらず、5DOGsのご飯~♪

最近は手作りご飯にも挑戦中!!

相変わらず、いっちゃんは、ミキサー食。

朝ふやかしてたFOODをミキサ~♪



ブイイぃぃぃ・・・$#%’&▽・・・・ξ


・・・ξ


・・・ξξ


・・・ξξξ 


(モクモク・・・)


ギャ~~~~~~ッ!!!


煙りィ~~~~~~~~ッ!!!!


臭いィ~~~~~~~~~ッ!!!!!



・・・。



・・・。


・・・。(・・・チ~ン(- -;))



壊れた。


いっちゃんの食製造機が


壊れた。。


夜ご飯がナイ・・・。


只今、PM7:45


お店に走れ~!!



ドンドンドンドン・・・(シャッターを叩く音)

おやじィ、開けてくれい!

いっちゃんの胃袋を満たしてやってくれィ!!

おやじィ・・・  た・・の・・・・む・・・・。



そんな茶番劇はなんぞはしてないでしが、無事購入出来やした。



20070801235113.jpg

苺葫 : 親分しゃん、このミキサーで3代目でしね。


20070801235134.jpg

苺葫 : 箱の中を覗いてみても、ご飯入ってないし・・・


20070801235123.jpg

苺葫 : 鼻で押してみたりしても、ご飯出来ないでしよ??

20070801235239.jpg

苺葫 : こかしてみたけど、何にもならんので、アタイ寝まし・・・。

20070801235229.jpg

ヘイポー参戦!
お~!ご飯が出るようにご祈祷しよるでし!


20070801235219.jpg

ヘイ : 引田天功しゃまも真っ青なこの顔でご飯を出すでしよ~!

20070801235246.jpg 20070801235300.jpg

苺葫 : 待ってても、ヘイポーご飯出してくれへんから、アタイ寝るでし・・・!



ウトウトいっちゃん横目に3代目ミキサーでご飯作り♪

やっぱり、新しいモノって気分良いねぇ~

さぁ、出来たでし!いっちゃん、起きな!!!!



20070801235154.jpg

苺葫 : やっと出来たでしか・・・。今日の出来はいかがでしか??

私 : 勿論、特別美味しいで♪
    一杯食べよ!!



20070801235307.jpg

苺葫 : もういらん!

私 : おぉ・・・、今日は135度右回りですな!!!
    もうちょっと食べたら??
    


20070801235146.jpg

苺葫 : もういらん!!!

私 : ん~~~~!!立った!!!
    ハイジいっちゃんがたった♪ハイジいっちゃんがたった♪♪


いつも、しつこく食べさせようとしたら、クルクル回るのに・・・。

さては、しつこい私から逃れる為に、いっちゃんも学習しよるでしな!?





いっちゃんのお箸は針なし注射器でし♪
ポチッとで、沢山のL.Rに逢えるよ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

注射器&ミキサーは命綱
ポチッとおねがいしまし!!
↓ ↓ ↓


注射器も壊れるの・・・
壊れるよいうか、
押し出すゴム部が緩むのでしξ(--;)ξ
こちらも宜しくでし!!!!!
↓ ↓ ↓









    
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:58  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
