2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

ハロウィーン2007

Trick or Treats 



トリック オアー トリーツ




とりっく おあー とりーつ



  早くアタチ達に

    お菓子くれへんかったら

        イタズラするで~




05hllwnkidsのコピー






ハリウィ~ンポチッを♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

お菓子の変わりに
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓




5DOGs分のお菓子ポチッ
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

祝・シニア BOO醇呼編

苺・萌・栗 : ねぇねぇ、おじさん・・・


         おじさんのお髭は白いね!?


         身体は私達と同じ色なのに


         おじさんのお髭は白いね!?


07-10-28_21-19_20071028213111.jpg


BOO : 誰が、おじさんやねん!!



      誰が、おじさん



         ハッキリ言ってみなさ~い凸(メ▼▼)))))『






苺・萌・栗 : (ハッ!!)よく見ると・・・




         BOO母ちゃんだったYO^^;





07-10-19_14-395.jpg


BOO : バカ言うんぢゃないわYO


      『マダム醇呼』と呼びなさい


      今日、私、7才のお誕生日ですのYO(^Ω^)v

(お誕生日カウントダウンは何故かズレてますが)



 

苺・萌・栗 : でも、どうみても、



         【海原はるか・かなた】しゃん



         にしか見えないんですが・・・





07-10-19_15-31.jpg




BOO : まぁ、これは、認めるわ・・・


      仕方がないわよね・・・



      でも、私にも、


      【華の中三トリオ】とでも、言いましょうか



      あなた達みたいな時があったのYO~♪




07-09-25_10-171.jpg



苺・萌・栗 : イヤイヤイヤ、


         その勝ち誇った【どや顔】


         それ、先週の顔ぢゃないですか・・・(苦)







BOO : あらヤダ、よくご存知で ゜凸゜;



      いや、嘘ぢゃないのYO、嘘ぢゃ・・・


      私にだって、私にだって少女の頃が・・・


      きっと・・・


      あったはず・・・


      ・・・


      ・・・


img001.jpg



BOO : 私、小さいねぇ~



       ヘイポーが約2歳で来たときに一緒に婿入り道具で持参した、



       キャリーに入ってもまだスペースが空いてるねぇ~



       しかも、散歩に行くでもなし、



       意味なくハーネスさせられ、



       盲導犬気取りな飼い主だねぇ~



       でもって、ピンクを強要させられて・・・



       今尚、何か新調するにも、ピンクだねぇ~



       相変わらず、しつこいねぇ~(笑)



       でもね、私、今まで大きな怪我・病気した事ないのYO!



       顔は【おじさん】でもイイの!!


       
       毎日、元気で楽しく過ごせれば、



       顔は【おじさん】でもイイの!!!



       お髭が白くなってきても、幸せであれば、



       顔は【おじさん】でもイイの!!!!







       だから、B.J.crewファミリーの皆しゃん

    
       私、マダム醇呼の様に


       元気で楽しく年を取っていく様にね\(*^^*)/


       何かあったら、BOO母ちゃんに言うのYO!!


 


     



BOO醇呼にバースデーポチッを♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ハッピバースデー トぅー BOO~
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓




7歳子持ちBOO醇呼に
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン





5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

彼の過去  

秋真っ盛り



昨日は頭痛&嘔吐で打ち上げられたトドの様に


グッタリしていた私でし、こんばんは☆








今日、洗濯モノを干しに行ってみたら











いつも、



何度見ても、



何とも、


シュール



・・・くつ






(小さいクマは何故か年中干されてます^^;)





そんなシュールな靴 に負けないのが!!!!!










清重ちゃん 出た~ッ!o(≧ω≦*o((((




もうスグ、嫁(子連れ)が帰ってくるのを前に、


小ネタをGETしてきやしたYO~(*^-^*)v





(注:清重ちゃんチは田舎でし)


昔、家に牛を飼っていました



♂牛でした



♀牛を飼う近所の人のに頼まれ、交配させようとしました



清重ちゃんは意気揚々と♂牛を連れ、♀牛のそばまで連れて行ったその瞬間








ドサッ!!!!







(メ▼▼)「ゴキッ








興奮した♂牛が清重ちゃんを倒し




♀牛に乗らず




清重ちゃんの上にのったのです





その日はそのまま帰ってきたものの暫くして、



あまりにも痛みが続くので、




病院に行ったところ






予想を裏切らない、清重ちゃん



勿論、あばらを3本折ってたとな・・・




まだまだ、我がBLOGを賑わしてくれる清重ちゃん


お婆曰く、


『昔からアレは不細工(鈍臭い)んや


 嫁を貰っても、治らんわ・・・』





お婆、それを言ったら身も蓋もないYO~(笑)









今日、【BOO・ヘイ・イチ】が並んで豚耳をガッ付いてましたYO~*^I^*








ワシにもくれ~!!!





と、ヘイポーもチョッパヤで取りにきましたYO


大柄に負けじとガンバレ小柄~♪





これから、また更新に励むYO~♪
なので、ランキングにも復帰しまし!!!

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今、何位くらいなんだろうかぁ・・・
少しでも沢山の方に見てもらえる様に面白ネタを這いずりまわって
集めてきまし(笑)
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓




バシバシクリックお願いしまし☆
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:47  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

パニック・アベニュー @PD競技会in福井(最後のオチ)

いや~、どもども!!


皆しゃまご無沙汰~ンでし♪




考えに考え、



ど~するのがBESTか・・・


【修理か買い替えか・・・】



何が欲しいのか・・・



【ノートかデスクトップか・・・】 




何をしたいのか・・・



【ネットかその他作業か・・・】




が儘ならないまま取り合えず、

古いPCを引っ張り出しOSだけバージョンUPし(って言ってもXP...)

ネットを繋いで(って言ってもまだISDN...)




本日、10日振りの 



BLOG更新・本格始動 (*ノ^^*)ノ~~Oh~めでたい!!







という事で、



皆しゃま本日から気分一新にこれからもよろしくチャン♪




07-07-10_22-231.jpg



  


いち : そん長いなあいさつは、おいといて・・・

20070715004117.jpg






PCが壊れる前に私の中で、このネタは書いておかないといけない!!!


と、変な使命感に駆られていた、

ネタの競技会 PD競技会


↓    ↓     ↓


恐怖の排泄 @PD競技会 in 福井





競技会に・・・JAF @PD競技会 in 福井




07-10-07_14-35.jpg



その続き(最終章)を今日はUPしたい思いやす







高電圧に感電したのをきっかけに様々な悲劇がスタートし・・・


ラゲッジスペースを開けてたばっかりに室内灯が数時間点いたままで


バッテリーがあがり、大犬数のDOGsが見守る中、

人生初のJAFを呼ぶという、恥ずかしい事をしてしまったB.J.crew部隊




待つこと数十分で無事JAF隊員が来て下さり、事なきを得


改めてJAF隊員の技術に感動し、


拍手を贈ったまではヨシ!!


として、


07-10-07_14-36.jpg










バッテリーが充電(?)されるまでの、


『20~30分程はエンジンを付けっぱにしておいてくだしゃい!!』



とJAF隊員が言われたので、




『了解しますた、JAF隊員!!!』



と、約束を交わしその後領収書などを頂き



お昼のお弁当に付いてた(2本貰いました)


【濃い~渋いお茶】


と書かれた、スーパーオリジナルのマイナーブランド(ほぼ無名)のお茶を

1本お礼に渡したのでした


(あまりにも予想外のバッテリー事件だったので何も気の利いたものなんて用意してなかったのでし・・・)






一度車に戻った、JAF隊員


我等B.J.crew部隊の所へ戻ってきて




『・・・お手洗いはありますか??』




と、どうやらもよおした様で、





『あそこの建物がトイレでし!!急ぐでし~o(≧ヘ≦o(』




と、JAF隊員のお腹を助け、車をしぇんしぇの車の近くに移動しよう!!!


と、何気にトランクを開けようとしたら・・・





・・・




・・・




・・・




・・・










・・・




・・・




・・・開かヌ!!





何故??



エンジンだって付けっぱやし


他の戸の鍵だって掛かってないし




『ココハ、パニック・アベニューデシカ? 』





と、頭を抱えたくなりそうになった瞬間


目の前に、トイレから無事生還されたJAF隊員の姿が~(つ-゜)////



助かった~


やっぱり、良い事をした人には神様はちゃんと見ていて下さってるのでし☆


(【良い事】ってトイレの場所教えただけやし・・・

 仏教徒ですが、X'masとこんなときだけ神様頼り。

 バチが当たるのも、時間の問題・・・(笑))




そして、JAF隊員に状況を話したものの




原因分からず




しかし、何度か開けようと試みた瞬間に奇跡的に開いた!!


やっぱり神様仏様は見捨てなかった・・・。





そして、今度こそ、本当にJAF隊員とのお別れ



『ありがとうございました、本当にたすかりましたYO』



『いへいへ、何かありましたら、またいつでも・・・ペコリ』






アカン~!!




JAF隊員~尻が!!!




尻が危な~い!!!!!!







とても礼儀正しかったJAF隊員


ペコリとお辞儀までしてくださった時に



もうちょっとでJAF隊員の尻に高電圧が流れるところだったのでし(-_-;)




B.J.crewの咄嗟の注意で一命は取り留めましたが、



(これがお仕事とはいへ)こんなに善くしてもらったのに、


もうちょっとで神様はJAF隊員を栗呼と同じ目に遭わせようとは・・・(笑)



これぞまさに 【おしりかじり虫】


そんなこんなで、無事車に乗り込み、






アクセルを踏んだ瞬間













『・・・ポン!!!!!!!』











その瞬間


一瞬の【ポン】



帰路に着く準備をしておられる方達や

近くを歩いておられる方達が

一斉にB.J.crew車に注目



訳も分からず、


『エッ!?私??何???


まさか、パンクでもした??』




と、120%ココは【パニック・アベニュー】だと確信して外に出たら




・・・





・・・




・・・




カラカラカラ・・・(横を落ち葉が飛ばされて行く)




・・・





・・・




・・・










高電圧の処理も



バッテリーも



開かないトランクも



どうする事も出来ず、訳分からずどうにかこうにか



【パニック・アベニュー】を乗り切ってきたB.J.crew部隊




しかし、この【ポン】




スグに原因分かりましたYO~







(次の写真ですが・・・食事中の方、すみません)









07-10-07_14-431.jpg



臭うから、帰るまで車外に置いておこう!!


見た目も悪いし・・・

万が一、飛ばされたらあかんから、車体下に置いておこう!!!


と、置いておいた、栗呼のウンチ


(勿論、ちゃんと持って帰りましたYO~)


その、善かれと思った小さな気遣いが大きな仇に





この光景




我が家では







【ウンコせんべい】





として、伝説に名を残していまし・・・







【おしまい】











プチ続き・・・


JAF隊員にあげた


【濃い~渋いお茶】


残りの1本を母上が飲んだところ、




『何やこれ! 



     渋ッッッッッッ!!!!!!



これでは喉潤わん!! 』





と、こんなところでも、【プチパニック・アベニュー】が開催されてたとな・・・




JAF隊員・・・罰ゲームのようなお茶でゴメス。






【これで本当に、おしまい】







20070809151452.jpg


萌葫 : あほなB.J.crew部隊でし・・・









これから、また更新に励むYO~♪
なので、ランキングにも復帰しまし!!!


L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今、何位くらいなんだろうかぁ・・・
少しでも沢山の方に見てもらえる様に面白ネタを這いずりまわって
集めてきまし(笑)

FC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓




バシバシクリックお願いしまし☆

ランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  15:57  |  PD競技会・訓練  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

霧ヶ峰で…ぅワン!

20071025003117
友達の結婚披露宴の余興を頼まれ

準備に大忙しな私でし、ど~もバンこんは☆

元気に霧ヶ峰から帰ってきた栗呼

デビュー戦は…

惨敗に終わったものの…

しぇんしぇには

『連れて行ったDOGsの中で、栗呼が1番態度が良かったでし!練習の時なんか完璧で、もしかすると!!!とも思ったYO~』

『違う訓練所所長しゃんに、どこの血筋?チョコやのに良いバランスの身体付き♪SHOW犬やな~!!!』

等と褒めて頂きました(^O^)

素人からみて、ど~みても【茶色の筋肉毛玉】にしか見えなかったのに(笑)

褒められたのを知ってか、

どーやら、栗呼

霧ヶ峰が好きな様でし

栗呼に話し掛ける時に【霧ヶ峰】のワードを入れたら尻尾フリフリ~♪

行って良かったなぁ~

臭いも往復して全部臭って持って帰ったらしいし…

(って、同じ臭うなら正解持って帰れYO!!!)

去年、しぇんしぇんチのラブDOGが500頭以上出場してる中で4位になったのですが(←マヂ凄い)

そんな優秀DOGでも今年は惨敗で…

やっぱり霧ヶ峰は難しい様でし

そんな最高峰・霧ヶ峰でまた栗呼は笑かせてくれた様で

第4回目【制限時間1分】

出発して、探し臭い、布をくわえた次の瞬間…

『キャ~ッ!』

と何処からか聞こえビックリした栗呼

その時、選別台の横に座って待機されてる審査員の方と目が合い

ジ~~~~ッ(見つめる)

とその審査員を見つめ続け、数十秒間ビクともしなかった栗呼

時間一杯になってしまって【呼び戻して下さい】と言われ

しぇんしぇが微動だにしない栗呼に向かって

『グリコ~っ!!』

と呼んだ次の瞬間

低いオッサンの様な声で

『…ぅワン!!!!』

と一発、審査員に向かって吠えて帰ってきたとな(*_*;

御礼を言ったのか

『キャ~!言うたんあんたか』と確かめたのか

『惨敗の結果はあんたのせいや(苦)』と言ったのかは

定かではナイですけどね

今日も栗呼元気でし
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:31  |  PD競技会・訓練  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

いっちゃんと歯

20071022002313
20071022002312
兄ちゃまの風邪が治ってきた~♪

と思ったら…





…私に移ってました(-_-)

しかし心配は無用でし!

皮下脂肪のナイ兄ちゃまと違って、蓄えのある私(笑)

気合いと皮下脂肪燃料で風邪を退治しまし!!皆しゃま、こんバンは☆

今日、栗呼の霧ヶ峰デビューが無事終わり…

明日帰って来まし!!

結果は…(゜゜)

まぁ、そ~ゆ~…

帰ってきたら、まとめて更新するとして

本日、苺葫&萌葫で病院に行ってきたYO~

いっちゃんは、【耳】と【歯】

萌葫は【ワクチン】と【耳】

いっちゃんは年中…

外耳炎(-_-;)

しかも、耳触られるの半端ナク嫌いで…

診察台の上は戦場と化して

撮影どころではありませんでした(闘)

歯は、可哀相な事に…上も下も歯肉炎でし。

開いたままの口

使わない歯

ご飯のカスが残ってたり

で、毎日・毎回拭いてもやはり歯肉炎…

歯茎は赤く腫れてるし、絶対痛いはズ!!

何とかしてやりたいけど…

今の炎症を抑えるのにお薬はもらったものの

やはり、ガーゼなどで歯磨きをするのが1番の様でし

これから、私、いっちゃんの歯、磨きに磨きまくるわYO~♪

実は、可哀相だとは思いましたが苺葫には歯はあまり必要ではナイ(使う事がナイ)し、痛みが続いたり酷くなったら余計に可哀相だと思って歯を抜く事も真剣に考え、お医者しゃんにも相談しました。

でも、賛成はされませんでした

と言うのも、

犬の永久歯は根も深く(骨迄達してるそうです)中型犬の犬歯1本抜くのに30分…

奥歯の大きな歯を抜くのに、歯を小さく割ってから抜いて行くそうで、とても時間が掛かり犬自信にも体力も必要だそうです

その上、老犬ならまだしもまだ若い(2歳3ヵ月)ので歯もかなりシッカリしてるので…

おまけついでに、口蓋裂で長時間の麻酔も怖いですし…

との事でした

やっぱり、そうやんね…

簡単なモノではナイとは思ってたけど

動物にとって【歯】は生きて行く上で、【食べる】だけでなく【(身を)守る】など、大事な身体の一部なんでしNё!!

いっちゃんにも絶対必要だから歯が生えてきたのよNё

無駄なモノはナイ!!

無駄なモノ、要らないモノは、歯肉炎

だから、歯を無くすより私、歯肉炎を無くす事に精を出します

なので、これから、私、いっちゃんの歯、磨きに磨きまくるわYO~♪

…萌葫の事何ひとつ書いてない

萌葫

27.86

(最近ご飯ちゃんと食べてるから体重戻ってきた~♪でも、まだまだガリクソンでし…。食べろ~食べろ~!!!)

苺葫

20.97

(全く…見事に…変化ナシ…。いつも200位しか変わらんねぇ~
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:23  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

明日デビューします

20071020172159
今、栗呼のしぇんしぇから写メを頂きました!

飼い主もなかなか見た事の無様な爽快な笑顔…(-_-)

しぇんしぇからは

『よく食べ、よく寝て、お腹も壊してません!
去年同様、すこぶる元気でしYO~♪』

よっぽど楽しいんだろうなぁ…(呆)

心配損とはこの事(-_-;)

(元々そんなに心配はしてなかったけど、迷惑掛けてナイか!とか我が儘言ってナイか!等はやっぱり心配なもんで…)

そんな、相変わらず…イヤ、普段以上に元気な栗呼

明日、遂に

霧ヶ峰デビュー

貧乏性発揮して、取りあえず分からんかったら、何かくわえて帰って来い!!

5分の1で当たるかもしれんから…(笑)

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  17:22  |  携帯からの更新  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

お洒落をしてネタを集めに

200710192257142
20071019225714
20071019225705
PCが悲鳴をあげ…

地味に携帯からの更新…

充分にUP出来ないのに、足を運んで下さる沢山の方達

ありがとうごぜいますだ!!!

B.J.crew一族うれしい限りでし。


ほんま、おおきに!


これからも、テロに屈する事なく(←小泉しゃん、よく言ってたねぇ)壊れたPCに屈する事なく、コツコツ携帯で更新しまし!!
(正直に言うと…今日初めて、携帯からも管理人画面からのログインが出来る!とかコメント書ける!とか知りました…。今まで携帯でWEBした事なかった私)



そんなこのblogにも登場キャラを応援してくださる方がいて下さってるのでし♪

ホント、感謝なり!!
皆しゃまの応援がなければ、今頃blog続いてなかったYO~



そのファンの方の喜ぶ顔が見たくて


ネグリジェ風ワンピース&例のお洒落レインブーツを履いたBOOを連れ、お婆んチに行ってきました!

そう、このお婆んチと言うと…



過去ログ【祭の宵不法侵入】を見てね


あの、『ご近所が清重ちゃんチ』のお婆んチでし♪


何かナイか…

清重ちゃんに変化は無か…

面白く無くても清重ちゃんの近況を教えて!!


と、聞いたところ、





11月3日に嫁(子連れ)帰国






と言う事でし!!!


4ヵ月ぶりの帰国…



4ヵ月ぶりの帰宅…




行かねば!!


11月4日に


お婆んチに行かねば!!


確かめに行かねば!!!


それが、今、私に貸せられた使命





…嫁(子連れ)は本当に帰ってくるんだろうか(笑)
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

ミザリーしてきます

200710181627024
200710181627022
20071018162702
20071018162701
秋空が素敵な今日いかがお過ごしでしょうか??

栗呼が霧ヶ峰に行って2日。

相棒が留守でも萌葫はちゃんと留守番犬の任務遂行しておりましU^ェ^U

(写真1枚目)

苺葫も鼻垂らしながら栗呼の応援してまし〓

留守番4DOGs皆、優秀でし!!!

そんな優秀犬を置いて、私、今夜舞台を見にいきます!

渡辺えり子しゃま と 小日向文世しゃまの二人芝居『ミザリー』でし

楽しみでしo(^-^)o

しかもこんな田舎のB.J.crewタウンに来られるのでし(>_<)

考えられヌ…

何と素敵な方達なんでしょう~!!!

お二人の優しさ…

Priceless〓

寒くなってヘイポーに着せてるTシャツ…







100円(笑)

今日も携帯からの更新ナリ…

今日も皆しゃま、DOGsしゃまが元気で一日終えられます様~に
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  16:27  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

しばらく留守にします 栗呼編

200710161131456
200710161131454
200710161131452
20071016113145
おはようございまし!

秋晴れの今日

栗呼が霧ヶ峰に出発しましたYO~!!

本犬は旅行気分でし♪

本番は20・21・22日ですが、

気候や環境など(冬場スキーなどになる様な高い所である様なので)の変化に慣れさす様に早めの出発でし

特に気圧には敏感に感じる様でし

飼い主は家で留守です。

今日から約一週間、栗呼は留守でし

栗呼に用事のある方は、私が代わりにお伺い致しますので、よろしくチャン_(._.)_

ちなみに今までの2年と3ヵ月間、栗呼に用事のある方は…





いませんでした(笑)

そんな栗呼サン、今日は特別に私の愛車で送って行きましたU^ェ^U

頑張レ、栗呼〓

(しえんしぇの車に乗った途端…不安げな顔してた栗呼)

大丈夫や、栗呼!!

あんたに用事頼む人はおりはらへんから~!

安心して行ってきて下しゃい

今日も携帯からの更新でし(ノ_・。)。コメコメのお返しが出来ません。…ごめすでしm(__)m

にも関わらず、(あつかましく)ポチっとよろしくチャン♪

暫く、最後の写真の手前2DOGsコンビが結成されそうでし U^ェ^U 〓U^ェ^U
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  11:31  |  PD競技会・訓練  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

老いるPC…

200710150151086
200710150151084
200710150151082
20071015015108
20071015015107
前回迄の

@PD競技会 in福井

の小ネタパラダイスが……





気になる!!!!!!

って 待って下さってる方(←いないかも(笑))

ピンチでし…(-_-;)

いきなりPCが壊れました(笑)

骨董品のPCが

壊れました(崩)

私のmacは…

馬鹿macで有名で…

いつもblogしてたwinは、爺サンWindowsで有名で(-_-メ)

プリンターなんて、

大きさ重さ共に

ポメさん1DOG分…

いつ復活するんだろ…

友達の結婚式二次会の幹事頼まれ、葉書の作製もしないとアカンし

ピンチ過ぎて

テンパって取り合えず、プリンターは買ってみた!

なかなか賢い奴

重さはいっちゃん3分の2位

デカイ。

私の携帯も調子が悪い…

とりあえず、今週びっくりな位忙しかったなぁ…(゜-゜)

にも関わらず、季節は日に日に秋本番。

どうしようも出来ない事もあるので(私の力でPCなんて治せっこナイ…)

PCを取り合えず、借りたのでし

私の回りの電化製品とミシンはよく壊れるのに

5DOGsは壊れず、今日も元気でし

【写真説明】
①:この爺さんPC…力尽きる

②:モニターの奥行き…ポメ1.2DOG分

③:『フチナシ』って何ですか?なプリンター

④:新しいって…
素晴らしい(゜□゜)

もうすぐ新しいPC買うと思いまし

復活まで

ランキングにポチッとよろしくでし〓
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  01:51  |  携帯からの更新  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

競技会に・・・JAF @PD競技会 in福井

栗呼の身体に


泣く子も黙る

電気が走った のでし・・・・


恐怖の排泄~過去ログはココから~




そんな、 1発2発も気合をお見舞いされた



電気を浴びる犬・栗呼




ヒート中だったので出場出番は各種目の一番最後>д<;



きっと、待ち疲れて思うように結果が出ないんだろうなぁ・・・^^;


なんて思いながら、



凄い風がふいてたけど・・・

高原の風は気持ちが良く

お天気も良く、まさに運動会日和!!



栗呼をトランクに積んだゲージに入れ


トランクを開けっ放しにし、暫く見学に行くことにしたB・J・crew親子








(写真取り忘れたけど・・・こんな感じ)



ここ福井の競技会はあまり頭数が多く無い様で・・・

(去年もそんなに多くなかった気がしまし)



きっと、ヒート中で後回しでもそんなに遅くならないはず!!


という事で、正午になり



しぇんしぇが、(本部まで)お弁当を取りに行って下さり


一緒に食べてたら・・・





『午後からの部 12:45~開始

 3部服従アマ 190番 
 
 電気を浴びた栗呼 と 横でのんきに見てた親分しゃん

 時間になりましたら、現地にお越しくだしゃい!!』
 


と、なんとも味のある声のおじちゃんのアナウンス。




待ってました、私のデビュー☆



でも、肝の据わった私。


緊張なんて全くナシな訳で・・・。


取り合えず、栗呼を迎えに行き


午後イチで出場~



2~3週間前から私も訓練してもらってたので、


小島 の よしおチャンの様に


『下手こかなかったら、そこそこイケんぢゃねェ!?』


と、しぇんしぇに言ってもらったので



『栗呼より私がコケなかったら大丈夫かなぁ♪

 もしかしたら、私、初出場でCH取るかも~≧▽≦//』



と、いつもの様に自意識過剰な私に・・・^^;




SANY0824.jpg
SANY0822.jpg
 



そつなく熟し・・・


ルンルンルン~♪


楽しいなぁ~~♪


このままイケんぢゃない、CH~~~♪



って、調子乗ってたら


・・・



・・・


・・・


私の正面で座る時に、


栗呼 何を思ったか、に座ろうとしかけ・・・



(オイオイ、栗呼!!!



何処行きよるねん(((!!゜□゜;)///




と、心の中で叫んだ次の瞬間・・・




『付け!!!』




思わず、口に出た言葉。



え゛ッッッ~~~~゛>д<



『座れ!!!』



って言いたかったのに!!!!



何でッ~~~~~@▲@;;;;







結局、 『付け=横に座る』


で訓練されてる栗呼





私が悪いのでし・・・


少し位緊張して、気を引き締めてさえいれば!!!





結果は・・・

07-10-09_23-07.jpg


96.3点




【Gr】入賞~



しかも、2位´▽`v




って、喜んでる横で


『あんたさえ、しっかり指示出してくれたら、1番やったのに・・・』




とブツブツ文句を言ってる栗呼 ξ`ω´ξ




はいはい、全て私が悪うございましたYO・・・







って、まぁここまでは、サラッと流しておいて、

ココからが、喜劇の始まりでし・・・

(って、ココまで長く書いといてサラッとなんて流せないぜ・・・と思われた方。ゴメス。。)




無事服従を終え


残すは 【1部 選別】


まだ、キャリアは浅いとはいえ、段々成績悪くなってるし(笑)


今日こそガンバるんば~p^^q




と、気合をいれながら、下の方に駐車してた車も少なくなり始め




しぇんしぇも


『車こっちに移動させた方が楽チンでしYO~』



と言ってくださったので、栗呼を預け移動する事に





車に戻り、エンジンを掛け・・・


エンジンを・・・


エンジ・・・


エン・・・ジ・・・





『・・・(キルキルキルスポッ)・・・?』







『・・・(キゅルキゅル・キル)・・・??』





『・・・(キュルキル、スポッ)・・・???』





『・・・・?????????』





『???????????』




何で???



何で、エンジン掛からない???



もしかして、これはよその車か???



いや、B.J.crew部隊の車でし




ぢゃ、何で??





エンスト???


いいや、ガソリン満タン派の私


それは、絶対にナイ!!!




ぢゃ、何で???


先月車検受けたけど・・・




何??


ライトも点いてないし・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


ま・さ・か・・・!?




(ホッコリ~)










ぎゃ~~~~~~~








室内灯








が点いたままぢゃねェかYO~~~ ξメ血メξξ








振り返ってくだしゃい・・・

栗呼のおしっこが終わった後位に. . . . .




【凄い風がふいてたけど・・・

高原の風は気持ちが良く

お天気も良く、まさに運動会日和!!



栗呼をトランクに積んだゲージに入れ


トランクを開けっ放しにし、暫く見学に行くことにしたB・J・crew親子】





そう、ココ!!!↑まさに、ココ!!!!



トランクを開けっ放しにし、・・・】




盲点を突かれた




トランクの扉も室内灯・・・点くよね、普通。


ただこの日、日中で、お天気も良く、皆さん開けておられるし・・・




やられた



約3時間


点いたままの室内灯に



やられた




もってかれた・・・


約3時間


点いたままの室内灯に



もってかれた・・・


バッテリー





こんな所で









人生初のJAF







しかも、何年も加入しておきながら、呼んだ事のない




人生初のJAF





今月末で期限が切れる



人生初のJAF




使わんし、もう更新せんとこ~と思ってたやさきの




人生初のJAF



本当に、来てくれるのかなぁ


こんな田舎に来てくれるのかなぁ


行くまでに5~6時間掛かります・・・とか言わないでYO...



と、不安一杯で電話する事に。



なんてことない場所ならイイけど、よりによって、こんな所に≧へ≦


そんでもって、バッテリー上がりの原因が室内灯・・・ (ショボイ)




そう考えてたら、思いのほか


恥ずかしい










待つ事






30分・・・




07-10-07_14-35.jpg








人生初のJAF





到着











まだまだ、ネタはつづきまし・・・










服従で栗呼頑張ったYO~

L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

しぇんしぇに
『電流あびたのが、逆に気合入れに良かったんぢゃない(笑)』
と言われた栗呼

FC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓




もしそうなら、これからプロレスラーの遠征のように、
針金&電気を持っていかねばならぬ!!

ランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:51  |  PD競技会・訓練  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

恐怖の排泄 @PD競技会 in福井  

今日はとっても寒かった~


 07-10-06_22-091.jpg


今頃、清重ちゃんはどうしてんのかなぁ・・・


散歩連れて行ってもらったかなぁ・・・


明日は雨っぽいけど、散歩連れて行ってもらったかなぁ・・・




と、気になる今夜☆



PD訓練競技会 in 福井 

から早いもので2日目の夜を迎えました、こんばんは B.J.crewでし´▽`v



何から話していいのやら・・・(小ネタ有りすぎて^^;)


とりあえず、日曜日の出来事を時間を追って書いていこう!!!





AM8時13分

B.J.crew宅を出~発^з^//


レッツ ラ GO~!!


【皆しゃまも、車に乗るときは安全運転を心がけましょう!】




快調に走る事 約2時間


AM10時30分


福井県の【嶺南牧場】到~着!!


栗呼もいつもと変わりなく、高速の旅を満喫してましたYO~♪

07-09-06_07-09.jpg



牧場なので、小高い丘の上に会場はあって

凄い激しい風で・・・

天気は良かったんやけど、凄い風で・・・



取り合えず、先に到着し受付を済ませて下さってる栗呼のしゃんしぇにあいさつを・・・


『しぇんしぇ、今日も1日ご迷惑をお掛けしますが

 栗呼と母上と私のB.J.crew部隊をよろしくチャンでしm^^m』

と済ませ、車を停めに場所探し・・・



流石に、早く来られてたしぇんしぇのお車ベストポジション≧▽≦ii


しか~し、我が部隊・・・

牧場の頂上まで行かないと駐車スペース空いておらず(;`□´))//


この駐車スペースが小ネタパラダイスの始まりで・・・^ω^;








前もって、しぇんしぇから



『着いてもウロウロさせないでくだしゃい!!

 特にこの子はそれで、疲れたり集中力が無くなりますので・・・

 絶対に競技が終わるまでは、よろしくチャンでしYO≧д≦//』



と、教えを肝に銘じ車側で


栗呼のおしっこ&うんちを済ませる事に!!


少しクンカクンカして地面に鼻を擦り付けてるけど・・・


まぁ、色んな臭いがするんだろうなぁ♪


そこできっとおしっこするだろうなぁ~!!


と、見ていた次の瞬間・・・










ギャオ~ン  ≧電≦;









と、栗呼が悲鳴を上げたではないかッ!!!!!



(なんと表現していいのか分からないが・・・
 拷問を受けている様な悲鳴というか喘ぎというか・・・。
 取り合えず5DOGsは発した事のない様な泣き声でやんした T◇T;)






どうした!?!?!?






近くにいた人達も一斉に注目・・・






しかし、私にはその悲鳴の原因は分からぬ・・・




栗呼はおしっこの体勢だったのでそのまま用を足したが・・・








足してる最中にもまた、










ギャオ~ン  ≧大≦;







と鳴いた。








何か踏んだか・・・







何か刺さったか・・・・







何か拾い食いでもしたか・・・・













いいえ・・・・


















栗呼の身体に




















電気が走った のでし・・・・







しかも、タダの電気ではありませぬ












泣く子も黙る















高・電・圧







車を停めた横には



細い紐だと思ってたものが・・・



電気が流れるコードだったのでし・・・ξ゜□゜ξ

(牧場なので牛やヤギが逃げない様に!
 とか、野犬やイノシシが来ない様に!!などの対策)





少し横にはちゃんと





【あぶない!! 

   高電圧流通 注意!!】







張り紙・・・。




気付かんかった・・・



大丈夫か、栗呼・・・



確かに一瞬、あんた・・・



骸骨が見えたで・・・(笑)






07-10-07_14-43.jpg







電気を浴びる犬・栗呼







(しぇんしぇ達が駐車されてた牧場の下の方はちゃんと、電気は止めてあったそうでし・・・)




この電流犬は小ネタの始まりに過ぎませぬ・・・




・・・つづく





(一般的に骸骨の事を 【ドクロ】と言い、
 ナウなヤングは【スカル】と言う。
 勿論、私はと言うと・・・【しゃれこうべ】と言う









びりびり栗呼・・・

L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

電流あびながらもおしっこするとは!!

FC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓




世界初!!電流を浴びた家庭犬・栗呼、今日も元気でし♪

ランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  PD競技会・訓練  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

祭りの宵不法侵入!! @後編

昨日、PD訓練競技会 IN 福井

があり、無事おわりやした~p^□^q


半端なく、ネタ豊富な1日になったんでし≧▽≦//


勿論、【ネタ=笑い】ですYO!!


過度な期待はNGですが・・・

きっと、PCの前で肩を揺らす位の笑いは提供できるでしょう~








しか~し!!!






忘れてはならぬ、♂ 柴ワンコ!!
 




早く、【PD競技会 IN 福井】ネタをUPしたい気持ちを抑えて


あせらず、一つづつこなして行こうではないか~―з―//







前回、お婆んチに勝手に上がりこんできた



♂ 柴ワンコ!!
 








ど~やら、飼い主のメドは付いてた様で・・・



(飼い主)清重ちゃん とこのやつやわ!!』



と、家族皆で満場一致



しか~も、


ビックリした事に


柴ワンコの清重ちゃん




ココロのお子さん 


だったのでし・・・゜□゜;





なにィ~!?


里帰り~!?


祭り時だからって・・・!?


清重ちゃん、何年前に婿に行ったYO. . .


なんで実家のウチが分かった??


帰ってくるのは


盆・暮れ・正月でいいYO. . .

(いつの間にか柴ワンコの名前が清重ちゃんに!)




と、笑いながら清重ちゃんチに電話



しかし、電話に・・・でんわ・×・;




祭りの当番で、飼い主の清重ちゃんはまだお宮で宴会中なわけで

ベルトで繋いだ清重ちゃんを伯父が歩いて連れて行く事に!!




伯父 : 『さぁ、清重ちゃん行くぞ・・・!』





ベルトで繋がれた清重ちゃんを引っ張って連れて行くおっさん(笑)



この時点でPM11時前


暫く、伯父の帰りを待っても帰ってくる気配が無いので、


我等、B.J.crew一族は帰路に着き・・・


しかし、その後が気になって仕方が無い私。


昔の母上の勘を頼りに清重ちゃんチに車を回したところ


庭先に数人のおっさん軍団+柴ワンコ


やっぱり、清重ちゃんチの柴ワンコだったのでし!!!



良かった、良かった・・・




と、円満に終わらせないのが


B.J.crewの取り巻き達 `▲´//



母上が車を降りて、伯父に


『帰るわ~♪』


と軽く挨拶&清重ちゃんの様子を見ると


・・・


・・・


・・・


ギャ~ッξ`□´ξ


・・・


・・・


左手首左太ももから


火曜サスペンス劇場並に


大量に流血させたおっさんがこちらへ来るではないかξ`血´ξ


どうしたのか?


惨い・・・惨過ぎる・・・



それ以上に、あれはなのか??



しかも、少し微笑んでる様にも見えなくはない>д<;




母上 : 『清重ちゃん・・・どうしたったん?』



私 : 『(車内より)あのおっさんが、清重ちゃんか!』



清重ちゃん : 『お宮で犬(自分チの柴ワンコ)に噛まれてん・・・(汗)』


母上 : 『やっぱり、清重ちゃんとこの柴ワンコやったんかぁ~

      でも、あんなおとなしいコが、そんな・・・

      何しよったったん??』


清重ちゃん : 『今日お宮の当番で、散歩行ったられへんかったから、

         ストレス溜まって噛んだんや・・・(苦)』


母上 : 『そ~なんか。えらい酷い事噛まれとってや・・・』


清重ちゃん : 『お宮でワシ見つけたら、

         飛び掛って噛みよったんやわぁ・・・(壊)』


母上 : 『今から腫れ出すから、はよ、消毒しときYO~』


清重ちゃん : 『氷かなんかで冷やそうかなぁ・・・(酔)』





え゛ぇぇぇ~~~ッ!!!



どんな会話しとんのYO~!!


あの流血見て、よくもそこまで平然でいられる・・・



おっさん と おばはん



歳を取るって怖い≧з≦;



1日散歩行かんかっただけでこの仕打ち!?


そりゃ、ないわぁ・・・(TдT)





どんなけストレス持ちの柴ワンコだよ・・・w゜0゜w




しかも、清重ちゃん大して痛そうぢゃなかったけど



あんた、酔っ払ってたから痛くないんやで!!



アルコールが麻痺させとるだけやで!!!



酒抜けたら・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・おっさん


・・・


・・・


・・・


・・・痛みで


・・・


・・・


・・・


死ぬYO・・・゜□゜...






明日は栗呼の競技会の模様を!!

お楽しみに~♪







くっきり歯型が痛々しい飼い主清重ちゃん・・・

L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

当の柴ワンコ清重ちゃんはズ~とベルトで繋がれたまま・・・

FC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓




自分の身体を守る為にも
明日は散歩・・・行きなYO清重ちゃん(笑)

ランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:43  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

祭りの宵不法侵入!! @前編

今日は秋祭りで・・・




田舎のお婆ちゃんチに行き~の



餅まきあり~の



拾い~の


嫁ぎ~の(←M-1ネタ)



って、ことで、



PM9時 



かなり張り切り
 



テンションアゲアゲ



で挑んだ餅まきの結果




42餅GET!!



タダぢゃ、帰らぬ B.J.crewp`з´q



それが、楽しくて~楽しくて~



拾ってる最中笑いが止まらん訳ですわ~*´凹`*



きっと、この会場にいる誰よりも拾っただろうp`▽´q


と足取り軽く、お婆んチに帰宅 PM9時30分



1~つ、2~つ、3~つ・・・


と、数えての結果が


42餅




しか~し、いたのでし。



最強のライバルが!!!!




『私も42餅やった・・・』



ゲゲゲッ!!!!



B.J.crew母、強し!!!!!



まさか、この方そんなにも・・・



ってか、母有りしで、



B.J.crewここに有り・・・



血は争えませヌ^^;




と、皆でワイワイ話しててる所に



『なんじゃい!?』



ビックリした様子でおもむろに立ち上がる伯父





07-10-06_22-10.jpg



勝手に


家に


犬が


上がりこんできた!!!




しかも、柴ワンコ




もしかすると、住犬の【ココロ】かい!?



と前足を上げてお腹を見ると



・・・



・・・





・・・



・・・



おまいさん・・・



何処のどいつだい!!!




取り合えず、首輪も何も無いから





07-10-06_22-09.jpg


ベルトで確保!!









『散歩中に付いてきた』


とか


『迷子でウロウロしてた』


なんかはよくある話



でも・・・


『勝手に家に入ってきた』


って・・・


どんなトコや!!!!



続きはまた明日・・・



明日(正確には今日)栗呼の競技会でし!!

07-09-25_14-281.jpg


朝が早いので、続きはまた明日・・・




この柴ワンコに恐怖な(笑)ストーリがあるのでまたお立ち寄りくだしゃ~い 

後編に続く...






L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



FC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓




ランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:44  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

いち布団で寝ます @真相解明

我がBLOGにもよく登場して頂いた

20070802224823.jpg


Mr.オッパピ~


小島よしお氏



最近、TVで見ない日はない程の大活躍



流行語大賞にノミネートでもされるのも時間の問題か!?


だったら、我がBLOGからも流行語を提供しようではないか・・・



何がいいかなぁ??


使用頻度の多いワードって何かなぁ???




ねぇ、BOOさん、




あんたは何だと思う????


07-10-04_17-255.jpg


BOO : よしおちゃん、パンツ1枚で風邪ひくYO

      もう寒くなってるし・・・

      だから、お布団の上で寝なさい!!

      
07-09-28_15-49.jpg


BOO : 早く・・・

      母ちゃんの言う事を聞きなさい!!




私 : BOOさん、急に何をいっておるでし??



07-10-04_17-256.jpg


BOO : いいから、風邪をひく前にお布団の上に行きなさい!!




07-10-04_17-252.jpg


いち : あ゛~、眠いのに・・・

     うるさい、母ちゃんでしねぇ・・・

     わかったでしYO-_-...


 07-10-05_22-06.jpg



この場面・・・


過去にもUPした事があるね・・・



この時は『いちマジック』で済ましてたけど、


今回の写真・・・


子供だましにもならんマジックやねぇ・・・^^;



タネあかしもなにも・・・あんたッ・・・(汗)






『なんでやねんな!』



『おかしいやろ~!!』



『底が無いだけやん!!!』


『破れとるんやんか!!!』




と露骨なツッコミを受けそうなシュールな写真


どうぞ、笑ってやって下しゃい



ただ、




ただ、、、



ただ、、、、



奥歯を見せて笑ったあなたにも


肩を揺らして笑ったあなたにも


笑いたくても笑えないあなたにも



伝えておきたい事がありやす



それは、


それは、、


それは、、、


このベッド



いっちゃんの宝物なんでし


洗濯をしてて、無ければ探し

見当たらなければ

他のベッドで寝ず

なし(床)で寝る・・・


なんて、一途なお嬢さん~;з;



しかし、流石のお嬢さんも寒いのか・・・(本当は癖です)





07-10-05_21-47.jpg


本日も自ら大きいベッドにお気に入りを重ねました~!!


この、お気に入りの・・・ベッドぢゃなくて、ただのドーナツ型のクッション状態ですねぇ´л`;


そして、かなり汚れてる様に見えるんですが・・・

見えるんぢゃなくて、汚れてるんでし!

いちのヨダレで、汚れるんでし!!

一昨日洗濯したのに、すぐ汚れるんでし!!

(御見苦しくてごめスm´▽`m)




07-10-05_21-503.jpg


いち : もう、寝るわぁ~

     親分しゃん、

     『いちはお布団にはいりました、おやすみ』
 
     って、BOO母ちゃんにいっといて☆



05-05-08_13-261.jpg


私 : いっちゃん残念やけど

    もう、母ちゃん先に寝てはるわ・・・

    いっちゃんも風邪ひかん様に、はよ寝な!!






え゛ッ~!!何で!!!!





いちのお布団やから大の字で寝てもいいのYO・・・






3度のメシよりこのベッドがお気に入り~♪ byいち

L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

でもね、そのベッド見るからに小さいでしょ!?

FC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


だって、ヘイポー用に買ったモノですからね・・・
(↑実はこれが、本当の真相解明だったりしまし!!)

ランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みに~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力~
そんなあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:01  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

今月のスケジュール

また、ガソリン値上がりしたねぇ・・・




田舎に住んでると



電車は平均1時間に2本・・・


単線で、1両なんてザラ~ξ-..―;ξ



(時間帯が)酷ければ、1時間に1本無いんぢゃないかなぁ・・・




バスだって、特に便利でないし・・・



電車並みの時刻表




で、肝心の『交通機関にDOGsは乗せれない!!』



ホント、車ぢゃないと殆ど何処へも行けない~`л´メ




予定は一杯あるのに



こうもガソリンの値上がりが続くと、


ほんと燃費の良いハイブリッド車が欲しい~≧▲≦///






また、今週日曜日には福井県で


PD訓練競技会があるし



(今回、私【服従アマの部】で初出場します!!良い結果が報告出来る様頑張ルンバ~♪)




ネイルのお仕事で教えさせてもらっている、ミキちゃんがJNAの検定試験があるし



(私自身の時は緊張しなかったのに・・・教え子の番ともなると何だかソワソワして・・・@-@; ガンバレみきちゃん





などなど、カレンダーは一杯で。




一つ一つ言ってても、キリがないから、カレンダーごとUPしちゃうでし!!









B.J.crew事、私のカレンダー
20071004123452.png


えッ!?遊びばっかりぢゃないかって(´▽`;))

まぁ、固い事は言わないでおくれよ、お嬢さ~ん. . .



何かと、今月は予定があるのYO~ξ´-`ξ









我が家で、多忙な栗呼さんはと言うと
20071004120440.png


お~、確かに忙しい・・・

月2回しか休みが無いんやもんねぇ~

しかも、20日が好きとな!?

20日はイオンが5%オフしてるもんなぁ~*^^*



ほんまやなぁ~・・・



栗呼は


忙しいなぁ・・・











ぢゃ栗呼の相方、萌葫
20071004120836.png


なんて、親孝行な子(;△;))

DOGなのに仕送りをしてくれるなんて~



その仕送りをガソリン代に当てるわ・・・萌葫のお薬代にするからね^^;



クラブ三昧やけど、身体壊さない様に


心臓に負担掛けない様に



気を付けてね・・・




仕送り待ってるね・・・(鬼)










そんな優しい萌葫の母ちゃんBOO醇呼
BOO.png





なんでや!!!







ど~言うこっちゃ!!!






流石、萌葫の母しゃん


スケジュールが似てる~


なんて思わせときながら・・・(▼血▼メ)


どんな、オチやッ!!


(偶然の結果に・・・少しオイシイ♪と思ってしまった私)









それでは、今日もフローリングと同化している餅八は
20071004120830.png




地味ッ!!





使ってるペンの色地味!!!




それにしても、


怖い・・・



この方の予定・・・



悲壮・・・



人間ぢゃなくて良かった・・・

(オッと、ゲームという事を忘れてはイケませんね^^;)






ヨッ!!浪費家の鏡☆






Mr.破滅型!!!












気を取り直して、いつも元気な苺葫はというと
20071004120823.png




OLか!!







15日



父は家出・・・してません・・・





ただ、別居なだけでし・・・(笑)





苺葫(若い衆3DOGs)の父ちゃんは




苺葫(若い衆3DOGs)の父ちゃんは





苺葫(若い衆3DOGs)の父ちゃんは




肉屋の息子でし


父ちゃんはだいちゃんって言うでし

逢いに行きたいね♪






カレンダーメーカーより






沢尻エリカ・・・号泣!!
朝のワイドショーで独占インタビューで泣いてたYO;_;

L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

確かにあの態度は良くないね・・・
怖かったもん(焦)
不快感と言うより
恐怖感・・・

FC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


俳優業をされてる方で
素で
画面を通して
ブチ切れてた方って・・・
最初で最後でしょうね^^;

ランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  13:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

戻って来~い!!

コンビにて、


3つ120円のチョコを目の前に


買おか、買わまいか・・・


食べてみたいが、誰かくれないか・・・


1粒40円かぁ・・・


肩たたきでもして、小銭を稼ごうか・・・


と、真剣にチョコとにらめっこをする事、約3分


買わずに帰ってきました・・・


ど~も、皆しゃまこんばんは、私でし。



そんな私をお兄たんは見捨てていませんでした




なんと、数時間後



お兄たんが


そのチョコを買ってきてたのでし!!!


こんな偶然ってあるのでしょうかねぇ~



って、(デパートで)恒例のチョコの季節になると、

1粒300~500円とか

調子に乗って買ってる私・・・



だったら、これケチらず買えYO!!!

って話ですけどねξ-◇-ξ






さあ、夏も終わり、人恋しい季節がやってきました


BOOさん、珍しくいっちゃんに寄り添って寝てまし


といっても、いっちゃんのお尻を枕代わりですけど・・・





BOO : あ~、今日も一日元気に過ごせたわ♪

      アッ!!親分しゃん、リンゴ食べてる~

      コッチにも持ってきてくれるかしら!?


07-10-02_23-13.jpg

BOO : 早く持ってきてYO・・・!!

      ぢゃないと、ヂャないと、ぢゃ・な・い・・・


07-10-02_23-132.jpg
 
BOO : ぢゃ・・・な・・・い・・・と・・・

      あたし・・・

      寝・・・・・む・・・・・い・・・・・し・・・・・



07-10-02_23-133.jpg

BOO : ・・・


私 : BOO~!!

    目が!目が・・・!!

    戻って来~い >д<//~







薄さ3㍉のテレビが出たって!?

L.Rがいっぱい!のランキングに参加中♪ポチッ!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

私の部屋のテレビなんて・・・
今どき・・・
未だに・・・
ブラウン管使用ですしξメ血メξ

FC2のランキングにも参加中!!!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


しかも、
14インチ
画面は婉曲(フラットぢゃない)してますから・・・
私にとったら、
テレビは『厚さ』ぢゃないから!!

ランキングサイトにも参加中~♪
こちらも宜しくちゃん!!!!!
↓ ↓ ↓



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
