2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

ド年末にした事が・・・コレ!?

毎週月曜に週刊ジャンプが発売される中、


病院前のお店【多奈香】はチョイとフライングして


前日の日曜に発売されてました、こんばんは☆



そんな【多奈香】に待ちに待ったジャンプ目当てに駆け込む中学生の様に


毎回更新が楽しみで仕方がないBLOGの1つになちゅまるサンのBLOGがあります


もしかしたら・・・


中学生以上に心弾ませてクリックな日々♪



更新されてなかった日にゃぁ・・・


肩落とし過ぎて、なで肩もイイところだYO^^;




と、


ド年末の今日もお邪魔したところ


【顔チェキ】記事されてました^^



という事で、遅ればせながら私も【顔チェキ】に挑戦~♪

access_kao.gif


注)【顔チェキ】とは顔の写メをサイトに送ったら芸能人の誰に似てるか、調べてくれます。





先ずは、母上から~!!

母上


結構、ノリノリの母上^^;

こうも、ノリ良く挑まれると、

『ど~か、変な・面白いチトであります様~に

と、願ってしまう私。。。




結果


田中 聖 25%

吉澤 ひとみ 21%

阿部 サダヲ 21%




私 : 『母上!!KAT-TUNに紛れ込んでも、モー娘。に居ても

     バレへんで~≧▽≦ノ

     大人計画には・・・既におってもおかしくは、、、ナイな!!』


 

なんて、まぁ、さほど面白くもナイ結果に笑いも起きず・・・。

(何かあったら!何か起こったら!!常に笑いを求めてしまう悲しい関西人の性--;)







続いて、~!!


DSCF1540のコピー



こう笑いも起きんかったら、、、


素敵なチトにでも似てたら幸い( ̄∀ ̄)


なんて挑んだ結果・・・



有田 哲平 23%

51ZDkfh41-L__SS500_.jpg



。。。゜д゜;




....( ̄∵ ̄;)有田・・・哲平・・・。




チョチョチョッ!!!



携帯、壊れてますNё・・・きっと(-""-;)



この場に笑いは起きたけど・・・



笑かしたのではなく


笑われたのです(爆)


しかし即効、コレはオイシイと思う、私。


悲しき20代半ばのオナゴ。。。



オイシイところで、終えたいので、2位3位に似てるチトは

敢えて伏せておこう( ̄‥ ̄)=3









《知りたいチトの為に》ヒントは・・・(←知りたいチトなんていないか ̄▽ ̄;)









花より男子2に出てたJJデルモな女優しゃん



最近結婚されたワインな女優しゃん






(ほら・・・↑特に笑いも無かったから言いたくなかったのだ^^;)









ふと、思った。。。




もしかしたら、彼女達も顔チェキできるかも!?







私 : 『もっさん~!!こっち向いて~』




(パシャ




【送信された写真は判別出来ません】




(-""-;)



そりゃ、そうか(笑)


m
 (松島ではなく松嶋ですNё^^;)


萌葫 : 『松嶋菜々子しゃまに似てると思うの、あたし』



私 : 『ありっちゃ~ぁ、アリ!!なしっちゃ~ぁ、ナシ!!やけど・・・

     飼い主としては、特に訂正する程でもないかなぁ^^;』



(↑コレについて、手厳しいコメントは受付ませんYO(笑))







g


栗呼 : 『あたしは、キャメロンディアスに似てますYO♪』

D0157802.jpg
 (真ん中のチト)



私 : 『はい、嘘つきサンはご飯ぬきだYO ̄▽ ̄;

     早く訂正しなさい、年内に訂正しなさいYO!笑!』











おっと、


お婆が来たぞい!!


『お婆~!メガネ取ってこっち向いて~♪』


(パシャ





上野 樹里 47%

517VNAFVZPL__AA240_.jpg



吉岡 秀隆 44%


滝沢 沙織 43%




皆、かなりの高確立で・・・(苦笑)



しかも、若い・・・。





けど、





全く、、、






笑えん( ̄▽ ̄;)








お婆・・・笑えんYO!!









いち


いち : 『あたちは誰に似てますか??』











=年末の挨拶=




今年も残すところ後1日

日本も次の年を迎えようとしています


年をとる毎に1年の早さを実感します

毎年の如く、やり残したことは沢山あるように思います


でも、行き急ぐ事はありません!

来年があります!!

元気にいれば、月日は流れてきます

健康であれば、明日の朝日が有難く思えます

当たり前の事が

幸せと思える様に、

皆しゃま、良いお年をお迎え下さい



今年、始めたBLOG

個人的には楽しく続ける事ができました

B.J.crewは行き急ぐ事無く

来年もBLOGを通して、

皆しゃまとの、ゆる~い時間を楽しみにしています


本当に沢山の方に出会え、とても感謝です

皆しゃま、ど~も、おおきにでした

また、来年もよろしくちゃん





from 5DOGs-B.J.crew











【栗呼=キャメロン】
実は満更でもないかな!?
と思う、飼い主≧▽≦;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

と言っても、
キャメロンが茶玉に似てる事は・・・
ナイ!!(笑)
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みです
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

連絡事は報告しましょう。

月・水・金曜日


(大体)午前10:00~正午過ぎ


は茶玉の学校の日です


雨降り以外学校の日です


この生活リズムで転がり続けて早、1.5年


毎回、前日の夜には



『明日、学校やで♪頑張ってき~よ^^』



と。


朝ご飯の時にも忘れてたらアカンから



『もうすぐしぇんしぇ来てくれてやから、賢こして待っとってYO~』



と、カレンダーが読めない茶玉に変わって


予定を伝える、飼い主 兼 マネージャーの私。。。


今日、28日金曜日は今年最後の訓練日でした





が!!





ここB.J.crewタウン


朝から雨。


止みそうにナイ雨。


しかし、茶玉は学校気分満々!








いつも、学校の日は心なしか笑顔なこのチト。


でも、


ここB.J.crewタウン


朝から雨。


止みそうにナイ雨。


私は学校がお休みな事を察知し、


案の定、10時過ぎにしぇんしぇから



【今日はあいにくの雨なんで、お休みにしますm_ _m】



と。






おっと、ヘイポ爺。。。

3のコピー


畳んだカーペットの上に寝てたのに


段々とズリ落ちよるYO(゜笑゜;)






っと、話は戻って・・・






しぇんしぇから連絡貰って、暫く経った頃(20分位)


茶玉がワンサカ・ワンサカ吠え出し・・・



【確実に要求吠え゜д゜;】



こんな時間に鳴くことなんてナイし、


飼い主として、何を要求しているのか考えた結果・・・



・・・


・・・


・・・


・・・!!!




学校に行く気満々だった茶玉



未だ来られぬしぇんしぇを待ち



待ちに待ち・・・



待ちくたびれた結果、



飼い主 兼 マネージャーの私に




茶玉 : 『おい、未だしぇんしぇが来てないYO`д′ノノ


       アタイはいつまで待てば良いのYO~o≧◇≦o』




と、私の方を見て吠えに吠えまくり・・・

 


私 : 『・・・ぐっさん。今日は雨で学校ナイんやて--;


     だから、しぇんしぇ来てないから、萌葫と遊んどって^^;』




と、伝えると



ピタッ!!!



と鳴き止んだ茶玉 w゜0゜w
 

通じているのです、言葉が!!


2.jpg


ちょっとかなりガッカリ肩を落としてる様に見えなくもナイけどNё^^;




このチト・・・


お手 伏せ待て



などの言葉ではナク、


【学校が休み】


って、特に教えた訳ぢゃないのに、100%理解してるのです。


習慣ってモンなんでしょうね~凄いねぇ~*^-^*




なので、いつも忙しい茶玉の予定を伝えていたのは


まんざらでもなかったようです^^;





やっぱり、DOGは賢しです!!




皆しゃま、お宅のDOGも飼い主しゃまの言った事を

 
ちゃんと覚えてますYO^^;




なので、



あまりヘンテコリンな事言ってたら・・・


エライ目に遭いますYO≧▽≦;










===

一方いっちゃんは


私の足の上に座ってる(笑)

07-12-27_20-03のコピー


【ザ・腰掛けOLちゃん座り】

(↑いつもコメコメ下さる ごろしゃま命名)








今日はお婆んチで本格、杵と臼でお餅つきをしたYO♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

DOGsにも搗きたてお裾分け~!!
DOGsがお餅食べるのに(歯茎に挟まったり)
苦戦してる姿が超面白いの御存知ですか(笑)
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みです
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

2007年の4201番

今年の大きな笑いを

思い出を

忘れない様にUPしとこ~っと♪









~最終決戦表~














07-09-09_13-161.jpg


ヘイポー : 『親分しゃんが妥当な結果だ~!!

         と言って、爆笑してたYO。。。』




07-11-10_10-195.jpg


もっさん :  『来年はバンバンお仕事するですYO~♪』 


ぐっさん :  『1回選落選したアタシ達に代わって

         おっさん2人・・・頑張れYO~≧▽≦ノノ』










まさに大穴だったYOねぇ~♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

髭男爵は・・・樋口しゃんだけ映ってたNё^^;
↓ ↓ ↓


皆しゃま、R-1も楽しみに、それまで
良い子にしときましょ~Nё♪♪
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みです
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  16:45  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

はよ、起きなはれ~!!

5DOGs!!



起きなはれ~



起きなはれ~~



大変や~~~



プレゼントが届いてるYO≧▽≦ノノ




早く、




早く、、




早く、起きなはれYO!!!!




(って、いつまで寝てるYO^^;)






何々!?


コレはいっちゃんに!?



サンタDOG U^I^U

DSCF1620.jpg


私 : 『いっちゃん、サンタしゃまからですぞな~♪ど~ぞ!!』


いち : 『早く、こっちに!!

      ワールドカップの時は

      サムライブルーのユニフォーム着たコだったYO^▽^』






BOO母ちゃんは、コレか!!

DSCF1621.jpg


私 : 『はい、ど~ぞ~♪』


BOO : 『ワタシの御贔屓のパンシリーズ*゜▽゜*ノノ

       前は・・・

       パンシリーズ最大の地味さで有名な

       クリームパンやったのに

       今回はゴージャス松野氏もビックリな

       セレブパンのホットドックぢゃないの~*≧▽≦*ノノ』







M-1一回戦落選コンビ


【もっさん と ぐっさん】


にはコレだそうYO~♪

DSCF1641.jpg



私 : 『なに~!?イチゴの香り付き!!!

     さぁ。もっさん と ぐっさん、早く起きなはれ~≧▽≦;』



って・・・ボールは危ないから外で遊びましょう♪


なので、ちょっと、外に出ましょうNё^^;



DSCF1647.jpg


私 : 『さぁ、投げるYO~!』 



(ポ~イ)





(映像が横向いてますが^^;)


今日も、茶玉がGET!


もっさん・・・もっと積極的に行こうYO~^^;

(最後に汚れた窓越しにいっちゃんが!!
 外の様子を見て観戦してますNё~)






その後も、茶玉が独占状態・・・(ーー;)







もっさん・・・もっと積極的に行こうYO~^^;



(開始10秒位に流れる【ヘヘ~ン】という音はいっちゃんの鳴き声です。
 
 クリスマス特別初公開!!!)










しばし、遊んで家の中に入ると






いっちゃん、パンと遊ぶ。。。




私 : 『いっちゃん、パンはBOO母ちゃんのぢゃ!?』








放置された、サンタDOG。



素ムシされた、サンタDOG。。。






サンタDOG と パン




違いが全く分からん・・・ξ-д-ξ







イチゴの香りボール



1時間足らずで・・・


コッパ微塵゜д゜;



しかも、2つとも


茶玉のしわざ! 凸(▼▼;)







考えられへ!!
 (←キム兄風)









私もサンタさんに

Wii

頼んでたのに・・・

サンタさん

素ムシ。





考えられへ!!
 (←キム兄風)











ヘイポーにもちゃんとありましたYO、プレゼント♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

プレゼントはおやつ^^
ヘイポーだけおやつ!?
↓ ↓ ↓


だって、だって・・・
ヘイポッポ爺・・・『わしオモチャで遊ぶお年頃ぢゃないぞ!』
と、言ってましたから。。。
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  17:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

脱・キャラ薄

忘れてませんか?


このチト。

20070618034426.jpg


我が家の優秀犬、萌葫サン。



昔から手の掛からない、飼い主孝行なコ。



唯一、先天的に心臓にハンディを持っている事で、



心配は付き物だけど、



他には、本当に何も手を焼く事がない!




そんな飼い主孝行な事が、



裏目に出て来ているのが・・・



ブログ!






やっぱり、ブログなんかに書くのって、


(個人的に)面白い事や


キャラ濃い目のいっちゃんや茶玉の事・・・


上手く入り込むヘイポーや


おしゃれリーダーBOO母ちゃんが取り上げられがち。



なので、ど~も彼女の出番が少ない^^;


【出番少ない=キャラ薄い】


と格付けされつつある。。。




なので、今日は萌葫サンを取り上げたいと思います!!


1_20071222003031.jpg


散歩に来てまで、遠慮がちな萌葫。



家では

【もっさん】

と呼ばれ・・・

呼び名も地味^^;




ちなみに

栗呼は

【ぐっさん】。。。



【もっさん と ぐっさん】


パッとしない売れないコンビ(笑)




話は戻り





萌葫、ここんとこズ~と発作が出ていないので

お散歩もゆっくりやけど長時間行ける様になりました!

(冬は午前中散歩がいいNё)



1-1.jpg


え゛!?


川原に来てまで、お腹を要求^^;


このチト、誰にでもお腹見せて回ります≧▽≦


病院の待合室でも

隣に座られたチトに一度頭を撫でてもらうと

すぐに、

『良かったら、お腹もど~ぞ!!』

と、ゴロンします。

彼女、人当たりの良いチトなんです^^;




私 : 『って、も~いいYO!!

     お腹なんか撮っても意味ないから、顔を見せて!!

     全面にもっともっと、キャラ濃い目で今期行かないと

     もっさん、来期・・・忘れられるYO(笑)

     キャラ発揮だYO!!!』

07-12-21_11-47のコピー


私 : 『撮れてますYO~早く何かしてYO~!!』


無茶振りする飼い主。



2_20071222003109.jpg


もっさん : 『たらこ~たらこ~♪』


私 : 『・・・。

     まだまだやで・・・。

     それでは、M-1残られへんで・・・。』





4_20071222003143.jpg


もっさん : 『相変わらず、親分しゃんは厳しいですな′△`;』




私 : 『ん!?もっさん、何か足に付いてますYO??』





5_20071222003158.jpg


くっつき虫 3つ。




やっぱり・・・




地味やわぁ・・・(笑)









今年一杯、もっさん強化月間にします!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

もっさんの『くっつき虫・3つ』
に対して
私・・・ヒザ下におびただしい数のくっつき虫^^;
↓ ↓ ↓


頑張れもっさん!
この家で生き抜くには
キャラも要求されますYO
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  01:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

エコエコアザラク

ど~も、夜も遅~に、おばんですぅ☆



師走、師走。。。


と、ここ何度か書いておる様な気がせんでもないけど・・・


この師走真っ只中、気になって仕方がないことが


こんな夜中に引っかかってしもうた。。。




以前、離島漁師犬ブログの親分こと、わ^^しサンが


ばっばクンに唱えた呪文の様な言葉の中に




エコエコアザラク





と言う、聞いた事もない言葉があった。




(DOGに対して呪文を唱えるのもどうかと思うが・・・


 それが、かなり面白くてねぇ^^)







20代半ばの私ですが、兄たんがいることもあって・・・


同級生のレディー達より


結構古い知識・情報や


男の子アイテムなんか知ってるつもり♪





なのに、兄たんも口にした事がない



【エコエコアザラク】



と言う、耳慣れない言葉が。





気になって仕方がなかった・・・。





20070809151458.jpg


萌葫 : 『はて・・・?何えしょうかねぇ??』





コメントで几帳面なあわび夫人がご丁寧に答えて下さった!

(あわび殿。いつおお返事楽しみにしておりますYOm_ _m)





ど~やら、古賀新一氏というお方のホラー漫画の呪文だそうです。



20070809151452.jpg


萌葫 : 『ぎゃ~!!ホラーとな!?

       親分しゃん、これ以上調べるのは止めなさい!!

       親分しゃん、こんな夜中に。。。寝れなくなるYO!!

       悪い事は言わないから・・・

       親分しゃん、これ以上調べるのは止めなさい!!』






キャラ薄目の萌葫の言葉を無視し

まずは

ジャブ程度にWikipediaで検索。。。


私 : 『ふむふむ。。。あわび殿の簡潔な説明通り♪

     思いの他、かなり有名(人気)っぽいなぁ!!

     ところで、気になる。。。

     どんな絵なんだろう??気になる。。。』




と、検索は続き


足を踏み入れたのは


▽こちら▽
     

画ニメ

エコエコアザラク



左上にある予告映像



・・・




・・・




・・・




・・・




・・・




見んかったらよかった。(▽▽;)凸





こんな深夜に。。





しかも、ここまでシツコく検索してたら


ついつい口づさんでしまう(@◇@;)




エコエコアザラク


エコエコアザラク



エコエコアザラク






えこえこあざらく







えこえこあざ・・・









えこえこ・・・















えこえ・・・・












え・・・!?









07-11-16_13-168.jpg


呪文が効いたのか・・・


ヘイポーがハトムネになってしもうた。。。






誰か~!!

この呪文の解き方ご存知の方はおられませんかぁ~!!!(笑)










昔はもっといろんな漫画あったのに
最近はあんまりナイなぁ 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

悪魔君とかあったなぁ~
こんな名前、今だったら絶対許可でなさそう^^;
↓ ↓ ↓


ソロモンの笛吹きながら
『エロイムエッサイム、我は求め訴えたり』
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  01:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

ファミ仕事でイチタクロース

今放送中の年賀状のCMの一コマ


『年賀状は1年の最初のプレゼント』



とても良いキャッチフレーズに感動したのもつかの間。。。



馬車馬の様に

家族皆の年賀状作りをさせられている飼い主です、こんにちは!







さて、

今年を振り返ると我が家でも沢山の事が右から左へブームが受け流されてきたYO





こんなのとか・・・

07-07-03_23-571.jpg





こんなのも・・・

20070608000700.jpg





こんなものも・・・(笑)

20070704215337.jpg







受け流さないで、今冬もお目見えしたこんなモノ!!


一世風靡したこんなモノ!!


539da1ef.jpg





いや、間違えたヽ ̄∇ ̄;





犬界一世風靡したこんなモノ!!


_sh-PT002d.jpg




ファーミネーター








久しぶりにこのチトにしてみると、モッサリ・モッサリ取れる採れる~♪


1_20071220111300.jpg


いち : 『さぁ、親分しゃん。早くファミでお仕事しなさい!!

      全身して頂戴!!!

      早く、馬車馬の様に頑張って

      早急に、必殺ファミ仕事人を遂行してちょうだい(′▽`)』




と、このチトのいいなりにお仕事してたら


取れる~採れる♪冬なのに面白い程に採れるのだ*^^*




しかも、気持ち良いのか・・・

いちサン

全く起きないYO ゜◇゜;





私 : 『いちサン。。。終わりましたけど。。。』


2_20071220111330.jpg




それでも、全く起きる気配が・・・ナイヽ ̄∇ ̄ヾ



採った毛を頭に乗せてみたら、、、





サンタクロースに見えなくもない! (←見えない!)


うん。


サンタクロースだ!! (←だから・・・見えないって!!)




来週のあの日の為に・・・


是非、この機会にお願いしとこう♪










【イチタクロースさん へ】




Wiiがほしいです 



B.J.crewより











 (梅田です)

街はクリスマス一色♪

来週のクリスマス

この空を、いそいそと駆け回ってる

イチタクロースが皆しゃまの街へやってくることでしょう










遂に新しいPCが来ました≧▽≦ 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

あまりにも遅いPCに
痺れを切らし・・・
兄たんが買ってくれました!^^!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


めっちゃ薄くて早くて賢いコヽ^з^
壊れずにいつまでもいてね!!
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  12:07  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

関西魂持参

師走真っ只中


皆しゃまいかがお過ごしでしょうか、晩今わわんU^I^U



我が家も(←私だけ^^;)一段落して、そろそろ大掃除でもしよっかなぁ~



なんて思い、早速、写真のデータ整理♪





いっちゃん : 『写真データなんて・・・嵩ばらんやんヽ ̄∇ ̄ヾ

          早く他のトコを片付けるでし!!』



私 : 『まぁ、そ~固いことは言わずに、お嬢さん^^;』







07-07-10_22-231.jpg


いっちゃん : 『こんな写真がでてきたYO!ど~ぞ、見てってNё♪』



クラビの思い出1



今年一番の思い出、海外旅行 IN 【クラビ】


07-08-25_20-33.jpg200708251513212.jpg



こんな素敵な写真の中に。。。











クラビ2



【天神祭奉納 アサヒビールカップ】





クラビのメインストリート、【アオナン】に並ぶ服屋さん



安いスウェットパンツの太もも部分に印刷された日本語^^;





いっちゃん : 『日々ネタ探し中の親分しゃんが、

          海外まで関西魂を持って行ってたとは・・・゜д゜;』






ばだまだ、掃除は続くのでした。。。







バンコクには
【放課後マックはパラダイス】とプリントっされたTシャツ ヽ ̄∇ ̄ヾ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

日本人が英語の意味分からず
Tシャツ着てるのも・・・ちょっと考えモンだYO^^;
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


今度、行ったときはお土産で買って来ようと・・・。
結構着たらカワユイかも!?ヽ^з^;
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.16 (Sun)

鳴く子も黙る・・・。

終わりました。


試験。


結果は・・・寝てます(笑)



いや、



寝て待て!!





これで、寝れます、寝られます




今日までの3夜漬け中に(←それぢゃムリだろ^^;)




このチトが側でうるさくて仕方なかったのです(キ▼▼)×(▼▼メ)




1_20071216222400.jpg








ちょっと、静かにしてYO!!




ど~すれば静まるのか、



考えて、




被せました。。。








2_20071216222411.jpg


『・・・。』




静かになった偽ミニーちゃん。










このチト、『バウバウバウバウ・・・』に火が点くと
エンドレス。。。ヽ ̄∇ ̄ヾ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

偽ミニー、効果絶大!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


偽ミニー、中国の石景山遊楽園より
カワユイかも!?ヽ^з^;
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

小学3年生並み。

20071215033239

さっきの更新から一時間が経ちました

眠気はありませんが

集中力もありません

小3並にありません

困ったもんです(笑)

なので気分転換に変えてみました

友達がくれたアロマキャンドルです

大好きな新宿伊勢丹で売ってます

高貴な選び抜かれた香りです

こんなに小さいのに

998円もします

私の為にありがと!

でも高いなぁ~

寄附すれば良いのに… ̄▽ ̄;

2円は私が出すから…1000円にして寄附すれば良いのに(笑)

そんなアホな事言いよったら

眠くなってきた!!!

このローソクの威力や〓

流石、998円の威力!!!

寄附せず、私にくれた理由が分かった気がする…

『黙って早く寝ろ!!!』

と。(笑)

今寝たらアカンから、ちょっと変えよう…

20071215033240

こんどは

アロマオイルかな~!?

って…

これラベンダーやん(ーー;)

リラックス…鎮静作用…安眠…



寝てまうわ…ヽ(▼▼メ)ゞ

最後の砦は

タイガーバーム、瞼塗り


かな(爆)
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  03:32  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

残された時間

20071215020335
日曜日、愛玩動物飼養管理士1級の試験なり(ーー;)


去年は2級を受けました



頑張って合格しました



今年は1級挑戦中です





しか~し!!!




まだ半分しか進んでません


やっぱ、1級はレベルが違いますなぁ…(*_*)



意味が分かりません





全く理解出来ません(笑)








▽▽微生物に関する事です▽▽


細菌のリケッチアは
【偏性細胞内寄生性細菌】で人工栄養培地では増殖不可能






私は理解不可能です。






の様です。。。



こうなったら、笑うしかありませんf^_^;



何とかなるモンでもなさそうやし…



この携帯からの更新が何よりの息抜きです。


こんな所にオアシスがあったなんて~♪







大学時代、課題提出に追われ4日間寝ませんでした。




天王寺の中心で図面引きながら




誰に看取られる訳でもナク







死にかけましたが…




それでも、死にませんでした。




しかし、今回は起き続けて死ぬどころか…



残された時間すらありません(笑)



日にち的にはもう、明日が試験なのですからヽ ̄∇ ̄;



なので、


やっぱり


こうなると…




笑うしかナイ様ですNё(^^ゞ





勿論、5DOGs誰一人…


起きちゃいない ̄ω ̄;

















茶玉がオチッコに連れてけ!!って起きました
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

オチッコ連れ出す暇あるなら、1問でも多く問題出来るやん…
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


オイオイ!!
ブログ更新する暇あるなら、茶玉のオチッコ連れてけヨ…ヽ ̄∇ ̄ヾ↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  02:03  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

使い道。そんなチトに私もなりたい。

もうすぐ、FIFAクラブワールドカップ

浦和レッズ VS ACミラン

前半戦終了しそうです


いっちゃんも応援しています


6



いっちゃん、今回、ベッキャムしゃんは出てませぬYO!


カカしゃんですYO!!

5


応援するでし♪こんばんは☆







先日、兄たんが


『NYの松井しゃんはめっちゃ良い人ねんで!』


と、言ってました。


友達でもなければ、知り合いでもありませぬ!


喋った事も無ければ、実物を見たこともありませぬ!!




すかさず、



私 : 『何の根拠もない事をよくも、胸はっていえるな(^呆^;)』



と、ツッコムと



兄たんは



『自分の名前は伏せて、お金を寄付しよるらしいで!』


(あくまでも、聞いた話ですので。。。しかも友達から)




私 : 『そら、エエ人や~!!』




そんな浅い話をしながら、



私は私宛の手紙を開けながら・・・



私 : 『松井しゃんと結婚しようかなぁ~♪』




母上 : 『しようかなぁ~♪って!!('呆`;)』





いえ、松井しゃんの様な心の大きなチトが良いな~ってNё!



最近では、


離島漁師犬ブログの親分しゃんの様な面白いメンズも素敵だな♪


なんて思いながら



私は私宛の手紙を開けました・・・。







私は・・・


松井しゃんの様に、善人ではありませぬ!!



自称、偽善者ですがNё^^;



(なので、この場を通じて書ちゃいますYO)






先月、趣味でしている


U^I^Uのケーキの注文が入りました。


以前UPしていた


アギト君・ユメちゃん・りりぃちゃんのケーキです。


金額なんて、全く決めていません。


利益なんていりません。


(アッ!!ACミランに1点入れられた゜д゜;) 



なのに、お代を沢山頂き過ぎました。


なので、お返ししました。



私 : 『有意義に使って下さい^^』と。



すると、お返ししたチトから【私の名前】で


日本レスキュー協会


に寄付してくださったのです!



とても、有意義な使い方だと、心温まりました。



きっと、そのまま私のお財布に入ってたら・・・



デパートでハシャギながら


しかも化粧品売り場でテンション上々で


X’mas限定商品を買って


また、化粧濃い!!




って、言われて終わり。


そんな使い方が目に浮かぶ^^;



ほんと、有意義な使い方だと、心温まりました。




その、礼状が送られてきたのです。

DSCF1616のコピー

(クリックで大きくなります)



名の通り、レスキュー犬育成は勿論、

保護などもされています。


保護犬は適正があれば、セラピー犬にもなります。


犬や猫を捨てたり手放したりする事は許せません!!


しかし、そのように適正を見出され、

人と一緒に

人の傍で

人に可愛がられ

時間を過ごせる事を、とても嬉しく思います。


エゴですが、

人を嫌いになって欲しくはありません。






リンクさせていただいている、

ナルトとオレオの幸せ探しのなちゅまるしゃまのお家は一時預かりされています。

ほんと、頭が下がりますm_ _m


とっても面白くて元気ななちゅまる母ちゃん!


今も【ぽっぽちゃん】というMIXのカワイ娘ちゃんを一時預かり中♪


早く、素敵なおウチが見つかります様~に☆



ほんと、面白いBLOGなので一度足を運んでみてください!!


オススメですYO~^з^ノノ





ウチは今はこれ以上、DOGsはムリです(笑)



でもいつか、この様に

新しいお家を探してるDOGsを飼いたいと思っています。


(アッ!!!サッカー終わった・・・≧д≦負・け・た・・・。)





話が反れましたが・・・



手紙と同時期にカワユイ葉書も来ました


DSCF1617.jpg


岸和田の5人姉妹

【カレン・ピノコ・ハイジ・リボン・クララ】です。

母と一緒に助けられました。

只今セラピードッグ候補として訓練中です。

是非、私たちに会いに来てください。



また、スタッフの方から


『犬舎内でケンネルコフ(風邪)がはやりました。 

 随分落ち着きましたが、隔離の為全室が使用中になりました。

 あまりひどい症状が出なくて良かったです。

 ご支援ありがとうございました。』


と。


ほんと、犬を飼う事にはお金が要ります。


ご飯代だけではありません。


こういった場合、お薬代は勿論、


環境を整えるのにも、費用が要ります。



犬だけではありません。


人間だって同じ事です。




今回、こういったお手紙を頂いて

改めて、考える事が沢山あるな!


と、実感しました。





なので松井しゃんは素敵です!


心が素敵なチトは大好きです!!





そんなチトに私もなりたい。



お金の使い道って一つぢゃないんですね*^^*








良いチトもイイですが
キャラの濃いチトも好きです^^;
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

このBLOG見て下さってるチトも・・・
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


絶対キャラ濃いはず!!^笑^;
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:04  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.12.12 (Wed)

まさかの私。やっぱり濃いめ。

いっちゃんを通じて出会えた方へ
↑過去ログです。
簡単ですが、感謝の気持ちを書いています。










さて、先日、書いてた『親友の結婚式』


こっち向いてソフィーのマルコしゃまが、その後が気になる!!

といって下さったので、リクエストにお答えして~*^^*





本当に素敵な式で、終始感動しまくり。


しまくり千代子でしてねぇ!


始まる前から、既に涙目^^;



料理も可愛く、全部美味しかった~♪
前菜

(クリックで拡大します)

全部スペインの名所や物語になってて

食べるの勿体無かった~

けど、勿論、即完食。。。

ドルチェ

(クリックで拡大します)

余興として作った、ビデオレターも大成功で

花嫁大感動~(*; ;*)

DSCF1540のコピー

(クリックで拡大します)


そうこうしてたら

司会者しゃんが

『名前を呼んだ方、前へ!!』

と。


勿論、私の名前も^^



【 ブーケプルズ 】

(花嫁の持つヒモと沢山のヒモの中の1本が同じであればブーケGET)


14分の1確立

引きの弱い私


取りあえず、手にした1本

いつも引きの弱い私


何の感触もない1本

どんな時も引きの弱い私






司会者 : 『さ~、花嫁と繋がってるのは???』




・・・


・・・


・・・



!!!!!!



ぎゃ~当たった~



5DOGs : 『祭りだ!祭りだ!!

         母上、赤飯を炊くが良い≧▽≦ノノ』




ブーケ

(クリックで拡大します)


まさかの私


まさか、まさか、2次会期待大!? 




『2次会・・・イケルで(笑)』


と花嫁。


なんて、優しい友達を持ったんだろうか(; ;)




仕込みナシで引いたブーケ


こりゃ、頑張るしかないゼィq^^p



こんな大きい立派でカワユイブーケ見たことないYO@▽@ノノ

 
 『ケチるとこぢゃないし、一番カワユイのにしてん♪』と花嫁。
 


なんて、優しい友達を持ったんだろうか(; ;) 


集合写真


いっちゃん : 『あつかましい親分しゃんだけハート作ってるYO・・・^^;』


5DOGs : 『取りあえず、母上、赤飯を炊くが良い≧▽≦ノノ』




と、挑んだ2次会


しか~し、全回書いてた様に


私、幹事でして。。。


しかも、しょっぱなから会計係^^;



お金数えてたら、乾杯始まってるし-_-;


『私のシャンパンは!?私のは??』


ってな具合で始まり、ワイのワイのしてる若人達



2次会



いっちゃん : 『皆、目がギラギラしてるNё゜д゜;』



ヘイポ : 『あの子今、赤外線してるNё!親分しゃん・・・先を越されてるYO(笑)』



茶玉 : 『親分しゃん、赤外線の仕方知らないのでし^^;アホだYO(笑)』



私 : 『私はタイプぢゃないから~(笑)』



萌葫 : 『ぎゃ~!!今の親分しゃんの言葉聞きましたか。。。

       「タイプぢゃないから~」

      完全に負け惜しみでし´◇`;;

      どの面して、そんな事が言えるんでしかNё~』



BOO : 『どの面って、ガンガンにメイク濃い面でいってるYO(呆)』




そんな失礼な5DOGsの中継は置いといて


なにかとバタバタしてて、料理も1イモと1肉しか食べてなかった>д<


私としたことが。。。



しか~し、ちゃっかり、シャンパンは他の幹事の分までこっそり盗み呑み


計4シャンパンGETq^^p


その後、ビンゴにもちゃっかり参加!!

(他の3幹事は参加せず(呆))



(幹事として)アルコール片手に一匹狼で各テーブルを回り、

ほぼ、ホステス状態の私。

もう片手には、ゴミ袋。(クラッカーとかビンゴの紙とかの回収Nё)


当たり前の様に、皆、アルコール手しか見ておらず。。。




いっちゃん : 『皆しゃん、親分しゃんの、もう片手の気配りを見て下さいYO!!』
 

ヘイポ : 『酒片手に・・・それを見ろ!と言うのは無理でし!』


萌葫 : 『それよか、「よ~呑むなぁ・・・。」って言われてるYO(呆)』


私 : 『呑んでる様に見えてるだけ!!皆が呑んでナイだけだYO』


BOO : 『親分しゃん、敗因はそ~ゆ~とこだYO』


私 : 『反省しますダ・・・m_ _m』



茶玉 : 『でも、お家では呑まないYO、親分しゃん』(←フォローにもなってナイ)







司会 : 『それでは、ここでお開きに~♪』







私 : 『・・・。』






いっちゃん : 『ブーケ頼み・・・意味無かったでし^^;』





20070924231000.jpg


ヘイポ : 『わし、いっつもこの言葉言ってる気がするYO・・・。


        【頑張りは頑張りでも、違う頑張りが足らんのや】 』






翌日、お客さんに話したら・・・爆笑されながら


『そ~ゆ~トコや!!

 そこで、幹事の顔でもなく

 オナゴの顔を出すんや(笑)

 まあしてや、あんた。。。【親分しゃん】の顔出したらそらあかんわ(爆)

 それにしても、メンバーキャラ濃い目やな!!』


と、的を射た何とも痛い事を言われました(笑)






電気のダーツが当たりました☆














ビンゴの景品、ダーツが当たりました
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

でも、でも。
大仏の被り物と交換して貰ったYO
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


交換は・・・勿論
喜んでしました
皆は疑問がってましたがNё^^;
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  13:58  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.07 (Fri)

いっちゃんを通じて出会えた方へ

明日、土曜に幼稚園からの親友の結婚式があります

披露宴の余興、二次会の幹事、花嫁のネイル・・・

けっこう忙しい飼い主です^^;


そのせいか、最近更新サボってますNё≧д≦;



そんな飼い主

人の恋路を邪魔はする気は全くありませんが、

人の幸せばかり祝っている場合ではなくなってきます。。。


二次会は『確立の高い合コン』

と言います(←エッ、私しか言ってない!?)


頑張るしかありませぬ!!



しか~し


ちょいと、2行目を振り返って下さいξ゜o゜ξ



『披露宴の余興、二次会の幹事、花嫁のネイル・・・』




『披露宴の余興、二次会の幹事、花嫁のネイル・・・』




『二次会の幹事』。。。




ぎゃ~!!!


時待たずして、結果あり!!




ネタにも、何にもなりゃせんがな。。(キ▼▼)×(▼▼メ)。。






と、私の事はおいといて・・・

20070715004117.jpg




先日、いっちゃんの風邪に対して、

沢山のお方から温かく、心配して下るコメコメを頂き

本当に嬉しく、感謝の気持ちで一杯ですm_ _m


ほんとうなら、いつもの様に、お一人お一人にお礼のお返しコメコメを

返せればいいのですが・・・

いつもマ~ヒ~な私が、ちょっとバタバタしてまして^^;

そうこうしてると・・・

お返事が来週になってしまいそうなので、

失礼は承知で、

今回この記事を通して、皆しゃまにお礼のお返しコメコメにさせてもらいます。

すみません!!


(過去ログと重複するかもしれませんが)




=====



BLOGを始めたきっかけも

BLOGの更新が続いているのも (毎日ではないけど・・・^^;)


【いっちゃん】の存在が大きかったのは間違いありません

baby1.jpg



生後スグに

【長く生きれない】

と獣医しゃんの診断を受けた一つの命


i4.jpg


涙が止まらなかった日々



しかし、

目の前には生きようと頑張る小さく大きな命



この子の前では泣いてはいけないと思いながらも

涙が止まらなかった日々



正直、

『いつ死ぬやろ』

と思って過ごしていた日々



朝起きる度に

呼吸してるか胸の動きを目で確認し続けた日々



この子が兄弟と変わりなく

グッスリ寝てる姿を見て

『このまま目開けへんのん違やろか』

と、怖くて何度も途中で起こし続けた日々


boo2.jpg


生後1日目から始めたミルク

生きる為にはコレを飲むしかない

しかし、顎が閉まらない障害もあったため

上手く飲めない

必死で生きようとするものの

生きてく、食べていく事が自分では出来ず苦しむ日々



そんな日々が1週間が過ぎ

2週間が過ぎ

3週間が過ぎ

4週間が過ぎ

3ヶ月が過ぎ

冬を迎え

半年が過ぎ

ここまでくると

『この子はどんな事があっても死なせない』と決めた春

そして

1歳の誕生日を迎えた夏

i5.jpg


獣医しゃんには


『だいたい4週間位だと。。。』


と言われ、はや2年5ヶ月



正直、いっちゃんは

ご飯は時間が掛かるし

ヨダレも鼻汁も飛ばしまくるし

お水だって自分で飲めないけど


それがいっちゃんの普通で

いっちゃんという者で

20070715010439.jpg


かけがえの無い存在です

生きてくれて居てくれて感謝しています






約8ヶ月前のBLOGを始めた頃には


『この子はどんな事があっても死なない』


と、根拠はないけど自信があった。



なので、今回の風邪もいっちゃんなら大丈夫p^^q


と確信的な自信はあった。






そんな、いっちゃんの存在を沢山の方に知って欲しい


いっちゃんの様な病気・障害がある事を知って欲しい



と思って、今日。

05-11-06_00-28.jpg



沢山のお友達に会え

沢山の方に知って貰え

また沢山の方から

『いっちゃん、いっちゃん』

と、言ってもらえ本当に良かったです!



コメントを下さる皆しゃま


更新の度に訪問して下さる皆しゃま


ランキングなどのプロフィールから足を運んでくださる方


こんな障害を持った子もいるんや~と、知って下さった方


時に、『オモシロイ!』 (←この一言、大好物です^^)
なんて、言ってくださる方


また、リンクさせて頂いてる方々

(沢山笑い、泣き、考えさせられ、勉強させられてます。
 それぞれの飼い主しゃまには、脱帽です≧▽≦ノノ)









本当に出会えて良かった


どう思われようと、

いっちゃんの存在を知って貰えて良かった



ありがとちゃん


そして、これからも


よろしくちゃん♪






エッ!?今回最終回??
って思った゜゜?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

いいえ、まだまだ飼い主精魂尽きるまで
更新し続けましYO!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


って、更新サボってるから、そろそろ精も魂も尽きるな!!
なんて思われてそうですがNё^^;
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン











5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:58  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

消えた

超いっぱい書いたのに・・・

全部消えた

夢ではない、現実です。。。


『コメコメ頂いた皆しゃんへ!』



『いっちゃんの事』

いっぱい書いたのに

見事に消えた


前回コメコメ頂いたお返事・・・

もう少しお時間くだしゃい!!


ごめス≧人≦

ごめザンス!!!


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  14:06  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

いっちゃん復帰会見!

ハイジが立った~♪ハイジが立った~♪

いっちゃんが食べた~♪いっちゃんが食べた~♪

1

(クリックで大きくなります)




ささ、いちサン。

ここで復帰会見をよろしくちゃんYO!!


2_20071204145434.jpg

(クリックで大きくなります)




こんな大事な会見の時に

お得意の【遠~い、細目】ですか・・・\(゜□゜;\





って、具合に体調は元に戻りました!!


人間も動物も自然治癒力の力には改めて驚異を感じます@▽@ノノ




元気になった本犬をいつも以上に心配してるチトが。。。


3


へいぽ : 『いったん、大丈夫か??』





へいぽーサン。。。

いっちゃんは元気になったYO!

もう大丈夫だYO!!


だから、

そんなに構うことないYO!!!

まだ、その辺に風邪菌マンおるかもしれんし

あんた老犬なんやから、そんなズ~と近づいてたら

風邪うつるYO!!!(´▽`;)




4


へいぽ : 『いったん、ど~したんや?大丈夫か??』





いち : 『かい~の!!





・・・。





どんだけいちの事すきなんだよ、へいぽは^^;

どこまで、心配性なへいぽだYO^^;





すれに比べ・・・

5


どんだけ食欲旺盛なんだよ、BOOは ^^;

どこまで、食べりゃ気が済むんだYO ^呆^;






===

先日、いっちゃんの連続嘔吐に

たくさんの方からお見舞いのコメコメちゃんをいただきました

本当にご心配をお掛けし、

また、沢山の感謝でいっぱいです!

いっちゃんの口は年中無休で開いています

田舎のコンビニより開いているかもしれませぬ(笑)

その分、菌が入りやすく、

また、健常犬よりも抵抗力・免疫力が低いのも事実です

そうした事も肝に銘じ、

出来る限り、お薬&お医者しゃんに頼らずに生活出来るように

これからも健康管理には特に気をつけたいと思います


皆しゃまも、これからが冬本番です

体調に留意し、楽しく年を越して下さいNё!!




改めて、いっちゃんに代わり御礼を申しあげます


ありがとちゃん!!








沢山の方にお見舞い頂き
いっちゃんは幸せものでし♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

なのに、今回のアップいっちゃん・・・
酷かったなぁ(笑)
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


皆しゃまも、愛犬しゃんも
気を付けてくだしゃいNё^▽^
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン


【Read More・・・】

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  15:30  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

続くいっちゃんの嘔吐 

今週の火曜、私はまた海に釣りに行ったのでした。




その日の早朝


いっちゃんが嘔吐をしました


いっちゃんは年に何度か吐きます


一度吐くと、何回か続きます


しかし、毎回病院には行きません


いちを飼う、いち専属プロの私の判断です


いっちゃんの事は病院のしぇんしぇより、知ってるつもりです


勿論、いちの様子・体調がオカシイ時は病院に行きます





食欲はその都度、あったり なかったり


今回食欲は・・・ありです


しかし、吐きます


朝食べたモノは夜に


夜食べたモノは早朝に


今夜はご飯はナシです


水分はちゃんと飲むのだYO,いちサン




風邪をひいたのかもしれない


↑私の診断です


DSCF1333_20071201235630.jpg



さっき、PM8:00過ぎ


『今日のBLOGネタはヘイポーかな~』


なんて、PCの前に座ったとたん


母上が


『また吐いた~』


と叫び声が聞こえ、チョッパヤで行くと


大量に3度吐いていました


だんだん酷くなってきてる気が・・・


今回は量も多いし、期間も長い


風邪をひいたのかもしれない


去年は栗呼が風邪をひき


残りの4DOGs皆にうつし自分一人先に治っていた


なんとも、茶玉らしい(笑)


今年もまた、風邪をひいたのかもしれない



心配なので、


明日も朝吐いたら病院行こう


夜まで吐かなかったら、


明後日病院行こう



今は寝てます


電気布団(犬用)で寝てます


それでも寒いといけないので


さっき、ジャンパー着させました

07-11-04_01-15.jpg


どんな時でも、愛嬌のある顔です(笑)



確かに最近、よく青鼻出してたなぁ。。。



明日はいつもの元気ないっちゃんであります様~に☆







12月1発目が嘔吐ネタ・・・(苦)
次回は楽しいのにしよ~と♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

その為にも、早く元気になるのだ、いっちゃん!!
ポチッとありがとチャン!!
↓ ↓ ↓


いっちゃんの事は誰よりも分かるマニアックな私。
嘔吐しそうな体調の時も分かったりするのだなぁ~^^;
↓ ↓ ↓




あなたの3ポチッがB.J.crewの励みになりまし~
あなたの訪問が5DOGsの明日への活力でし~
優しいあなたが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:40  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
