2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

お家に帰ってきました! @愛知県西部迷子犬

午前中にUPした【迷子犬のブランちゃま】


『夕方無事に見つかり、帰宅しました!!』


と飼い主しゃまからコメント頂きました~!!



よかった、よかった^^



美味しいご飯と沢山の愛情を一杯貰ってNё~♪






  アタチのはポチッと頂~戴!!
     ↓  ↓
   L・RランキングI.大

  お腹空いたらミーミも頂~戴Nё☆
     ↓  ↓
   BランキングI


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:44  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

迷子犬捜しています @愛知県西部

【愛知県西部で迷い犬を捜しています。】


bran.jpg


~以下、飼い主さんの簡易HPより~

4月27日 午後4時頃、愛知県海部郡の自宅から愛犬ブランが脱走しました。

犬種…雑種

毛色…白っぽいクリーム

大きさ…柴犬より一回り大きめで、見た目は成犬に見えますが生後8ヶ月ぐらい

特徴…左前足がありません。

3本足ですが普通に歩いたり走ったり出来ます

脱走当日、青と白のチェック柄の首輪に

鈴と鑑札と連絡先を書いた迷子札を着けていました。



極度の人間恐怖症のため、近寄ると怯えて逃げ出す可能性が高いです。



最後の目撃情報では海部郡甚目寺町の萱津橋付近をトボトボと北上していた模様です。
新川と庄内川を越えれば名古屋市中村区と清須市になる境界辺りです。
目撃した方、又は保護した方は一宮動物保護管理センター 0586-78-2595
又は名古屋市動物保護管理センター 052-762-0380にお電話お願いします。
最寄りの警察でも結構です。宜しくお願いしますm(__)m

詳細は→「コチラ」



幅広く情報を入手するため、リンクしてくださる方も募集しているそうです。
ご協力よろしくお願いいたします。


ナルトとオレオのしあわせ探しよりリンクさせてもらいました



  早く見つかりますよ~に!!
     ↓  ↓
   L・RランキングI.大

  早くお家に帰って来ます様~に☆
     ↓  ↓
   BランキングI


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  10:17  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

G.W.のガム達

尾崎紀世彦氏ってかっこよいよね、こんにちは♪
・・・って、渋ッ!!







さて、G.Wのココ日本。




DOGsもいつも食べてるガムも休日(G.W)だったら、なおさらンマイってもんです!




陽気に昼からガム食べてますYO~♪


SANY0217.jpg

(全ての写真、クリックで大きくなります。)



SANY0260.jpg


BOO母ちゃんも。




SANY0245.jpg


ぐっさんも。



SANY0226.jpg


ぐっさんも。



SANY0247.jpg



ぐっさんも。





SANY0254.jpg


へいぽーも。。。

(わしはいらん! byへいぽ)





SANY0268.jpg


もっさんも。






って、





もっさん、BOO母ちゃんの横取りしてんやんか~`д´;



はよ、返しな~!!





もっさん : 『ぐりちゃんのモンは、あたしのモン!!


         母ちゃんのモンは、あたしのモン!!!』








私 : 『・・・(呆)』







そして、


・・・いっちゃんも?
 ↓  ↓


(鳴き声はいっちゃんです´▽`;激シイネ...)


ガムより、ボールの方が良いみたい!な、いっちゃんも。






そろそろ、プールの季節かな*´▽`*







***今日のベストしょっと***
SANY0249.jpg





    G.Wも休まず更新予定~^^またキテNё♪
      ↓   ↓   クリックプリ~ズ
  

    次回更新の励みになります、ありがとちゃん♪
      ↓   ↓   クリックプリ~ズ・プリ~ズ!!
  Bランキング-G
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  16:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

春眠、暁を全く覚えない!!

口内炎、そろそろ治りそうな私です、こんばんは☆






さて、





GW突入し、予定を経てたなら早起きを!!




と、狂犬病もフィラリアも未だな5DOGs。。。



まずは、シャンピューを!!




と、意気込んだ私。。。




何時?



私 : 『いっちゃん、起きな!!』





もうちょっと



私 : 『シャワシャワしまっせ~!!』




休むわ。。。



私 : 『はよ、おき!!って、休まへんし。

      布団もいっちゃんも洗うで~!! ダカラ、ハヨ起キテ!! 』




むにゃむにゃ



私 : 『いい加減にし!!ご飯も出来とるし、はよ食べてYO・・・(呆)』





ご飯ですか!?





最近のいっちゃん、飼い主に似て・・・


暁を全く覚えません(^呆^;)





ポイント加算にご協力を!!クリックプリ~ズ♪
    ↓    ↓  1クリックで10ポイント!
L・Rランキング

今日は258円のトイレットペーパーGETに気分上々♪
    ↓    ↓  コッチもThanks・プリ~ズ!
BランキングーBOO


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

キタ~~~顔!!

ち~ちゃんと、いちご狩りに行こうと思って用意しながら・・・『一応、苺あるか聞いてみよ~』と電話したところ・・・『あまりなって無くて、急遽今日明日は閉園します』と。ガックシ_| ̄|〇...ち~ちゃん、ゴメスだYO!もっと早くに聞いてれば。。。また行こうNё^^;ど~も、私です。






さて、今、CMでも放送されていますが、

キタ顔プロジェクト


(↑クリックで【キタ顔】サイトにとびマ~ス♪)


と言う企画で、写真を送るだけで、似顔絵を製作してくれます!






もちろん、ワタクシ、B.Jが描いた似顔絵より似てるYO^^;





5DOGsも1週間程前に応募しており、





本日・・・キタ~~~~~ヽ´▽`ノ




(私の送信ミスにより、ぐっさんのしか送れてませんでしたが・・・残りの4DOGsは只今応募中)







一応場所は決まっているので・・・

5DOGsがどこにいるか、サイトでも確認して下さいませ~



DCF_0153.jpg

(クリックで大きくなります。)

BOO醇呼母ちゃんは、えくぼ辺りにクル予定~~~!!



DCF_0151.jpg

(クリックで大きくなります。)

もっさんは、眉間あたりに陣取ってるゼ~い!!!



DCF_0152.jpg

(クリックで大きくなります。)

いっちゃんなんて、歯!しかも、犬歯辺りをGETしたYO~♪






ぐっさんなんて、

DCF_0150.jpg


下瞼辺りに既にきてますから!!






ぐっさんの送った【キタ顔】写真はコレ
↓   ↓
GLICO.jpg




栗呼 : 『あたし、キタ~~~~!!』





そんないち早くキタ顔を決めたぐっさん、、、




DCF_0140.jpg


いち : 『ぐりちゃんの顔がキターYO^^』







ぐっさんキタ顔



ぎょ~~~~!!


似とる!!!


めっさ似とるではないかヽ≧▽≦ノ






後の4DOGsの完成も楽しみだなぁ~*´▽`*




【先着1万名様です。定員になり次第終了(?)されます。皆様、思い立ったらスグ送りましょう^^参加費も手数料も無料です!完成した似顔絵は携帯待ち受けが貰えます♪勿論、ペットだけぢゃないから^^人間(飼い主)も参加しちゃいましょう!さぁ、参加~!!】






  あっ、ヘイポ載せるの忘れてた・・・。(ちゃんと応募はしてるから!!)
     ↓   ↓ クリックプリ~ズ♪



  似顔絵が届いたら、またUPするので遊びにきてNё~^^
     ↓   ↓ クリックで励みになります、ありがとちゃん
Bランキング-ヘイポワシヲ忘レルナ!!
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

アッ子と同じ・・・菓子博に行った。

198円のアリエールGETに達成感一杯のカバです。
SANY0172.jpg

いや、私です、こんにちは!




 

さてさて、


4月18日~5月11日まで姫路菓子博2008が開催されています。



ワタクシ、B.J.crew、行って参りました~♪



平日、昼から参戦したのですが・・・


めっさ多い人!


何処見ても、人!!


人、人、人!!!


SANY0151.jpg


一つのパビリオンに入るのに10~30分待ち。とか。
(平日だったから、ましな方だとおもわれますが・・・。)


まぁ、その沢山の人の中に、私達も入ってたんですけどね^^;



SANY0138.jpg



ペコちゃまとの記念撮影あり~の、



SANY0152.jpg



TV撮影あり~の、


SANY0166.jpg



お花見し~の、




SANY0173.jpg



クマおり~の、










トツギーノ。(笑)








と、


嫁ぎはまだしないものの・・・


楽しみましたYO^^






明治のコーナーでは、

milkchoco1280-1024.jpg


吾郎サン、慎吾ちゃま、中居クンの撮影で着ていた服が転展示されてたり☆




慎吾ちゃま、思いの他ほか細いんですYO!奥さんヽ ̄▽ ̄ヾド~デスカ(笑)



中居クンなんて


言うまでもなく私達の方が、肩幅...勝ってますから (」`□´)」残念~!!




と、ワイワイ自虐しながら・・・


Bigハンドでお馴染みの‘和田アキ子氏’の手型があったので、合わせて見る事に^^




『めっちゃデカそ~やなぁ~!!』


『誰も、合わせないけど・・・(スルーしてる)(笑)』


『私、めっさ手デカイから・・・負ける気せんねんけど~(爆)』



と、京ちゃんチャレンジしてみたら
↓   ↓

SANY0140.jpg


(一般女性は↓コレ位の大きさだと思われ」ますが・・・)
おなごの手



SANY0141.jpg


『ギャハハ!ワタシ、めっさピッタリやん~(笑)』


『ほんまやヽ≧▽≦ノノ これぢゃ、アッ子商売アガッたりやん!!』 (←そんな事ありません!)



SANY0144.jpg


『アッ子地蔵めっちゃ笑ってるし~*@▽@*』



『・・・てか、指・・・伸びきってなくないか!?(爆)』


和田アキ子以上


『・・・ほんまや(呆)』


『ほんまや・・・(焦)』


『ほんまや(恐)』



『ほんまやヽ≧▽≦ノノ やっぱり、アッ子商売アガッたりやん!!』 (←だからそんな事ありません!)







人が多くても、楽しみ方っていろいろあるんですね^^



だって、こんなトコロに来ると、普段しない様なチトもこんな事を喜んでしちゃうのですから ̄▽ ̄;

SANY0155.jpg


流石だ~!イベントの威力、最高!!おじさん、最高~!!





また、お菓子の驚異も感じたり~♪

SANY0167.jpg


↑全部お菓子です。食べられます^^スゴイねぇ~






G.W予定をまだ経ててない方、4年に一度の菓子博に行かれてみてはど~ですか^^

動物園を通って入る入り口もあるので、

SANY0173.jpg


SANY0126.jpg


SANY0130.jpg


菓子博入場券で動物園も楽しめマス♪ (←結構お得ですよね~)


【パビリオンの移動や並んで待つ時は青空の下です。帽子、日傘は必要です!!】



SANY0119.jpg


世界遺産の姫路城(の周り)で開催されております。




==おまけ==

動物が苦手な京ちゃん。

SANY0177.jpg

『ワタシの事は気にせんと、ユックリ見てき~^^;』

と、待っててくれたんですが・・・ど~やら、鳩や大きめな鳥に囲まれ、

怖い目に遭ったそうで、半無きでした(笑)





  全国のお土産、特に人気のお土産はスグに売り切れます。狙い目はやっぱり午前中!
   L・Rランキング

  今回も5DOGs登場ゼロ。。。だけどもだけど、押してクリ~*^^*
     BランキングI

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  17:06  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

いっちゃんが・・・危ない!!

先日はこんなワタクシへのお祝いコメおおきにでした!
涙ちょちょぎれる程大変嬉しく、コノ1年また元気に生活できそうです^^ど~も、私です。








聞いて下さい。


聞いて下さい



朝、いっちゃんのご飯をやり終えた母上の叫び声が2階にいた私に!!


DCF_0128.jpg



母上 : 『B.J.~!!いちが大変や~!!!』




パニックだった




超高速で階段を駆け下りた、私。



いっちゃんを追いかけ押える、母上。



ビックリ・パニックで逃げ回る、いち。




DCF_0132.jpg



母上 : 『ヨダレ拭こうと思ったら、ティッシュが入ってしもた!!!』





私 : 『・・・!?』




母上 : 『最悪、詰まって呼吸出来んでんでしまうかもしれへん!!!』






口腔内3

(クリックで大きくなります。衝撃かもしれませんが・・・^^;)



口呼吸しか出来ないいっちゃん。




ティッシュが喉に詰まったら呼吸困難で死んでしまう事も無きにしも非ず。


日々注意はしているものの、ひょんな事故は起こってしまうもの。


とりあえず、ど~にかしてティッシュを取り出すか、


無事に胃の方へ入れるかしなければならない。






母上と私2人していちを押さえつけ、喉に指を入れる。




私が口蓋裂の亀裂に挟まっているティッシュを見つけた。



でも、



裂け目に深く入り込んでちょっとやそっとでは取れそうにないし・・・



舌が動く度に中へ入り、丸くなって取り難くなる、ティッシュ。


イメージ



何度もチャレンジするも、取れず。


しかも、手&舌に鮮血が確認される。


イメージ2



めっちゃ嫌がる、いっちゃん。



逃げようとする、いっちゃん。


血でたの


指もヨダレでヌルヌルになり、より取り難くなる。



ど~しても出ないので、



「ピンセットで取る」か、



「吸引機で取る」か、



「薄い綿の手袋で取る」か、等。






そして、



手袋を取りに行こうと立った瞬間・・・







いち : 『コン。。。(咳)』






ポロッ






私 : 『出た!咳した時に出た!!!』



DCF_0123.jpg

(赤いのは血です。)


出てきて良かった。。。



DCF_0125.jpg



健常犬(大型犬)だったら、飲み込んでも別段害のナイ大きさでもある。

(ウチの3DOGs、もっと大きいガムも飲み込む位だから・・・。)






でも、


口腔内1



噛む事も出来なければ、



鼻の方に入ってしまう事もある。


最悪の事態は、


気管支炎、喉に塞がって窒息してしまう事も。







今回、たまたまいっちゃんが



【咳】



をした事で危機を免れました。


DCF_0130.jpg



いち : 『も~ちょっとで、死ぬとこやったわぁ~´ー`;』






皆しゃま、

今回の危機はいっちゃんに限らずの事です。

DOGsに対して、ビニール等の危険も飼い主の注意が必要です。

安全で楽しい当たり前の日が長く続く様、DOGsの安全に気を付けましょうNё^^




  日中のお散歩は暑すぎる位の季節になりましたな^^;
   L・Rランキング

  もっさん、そろそろ、夕方散歩にチェンジかな*^^*
     BランキングI

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:17  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

ザクッと四捨五入の誕生日

本日、私、丈夫に誕生日を迎えました、ど~も、こんばんは☆










ありがとございますm_ _m





そんな私の事なんか、書こうなんて思ってなかったのですが・・・


思わぬネタがございましたので、恐縮ながら本日ワタクシ事一色でお送りします。。。






母上が、ケーキを買ってくれました♪


そして、ネームプレートには・・・


おたんじょうび


『B.J.crew と書いてください!』


と言うお願いに



『外人かよ!?』的なツッコミを心の中で唱えたお客さんと店員さん。







そして、サービスでローソクまで付いてきた!






『ローソクは何本ご用意いたしましょう?


【大きいサイズ+小さいサイズ】のか【全部小さいサイズ】のにされますか?』





勿論、

ろーそく


『小さいサイズで!』



と、即答する・・・




『まさか~冗談は顔だけにしろ!』的なツッコミを心の中で唱えたお客さんと店員さん。





そりゃ~そ~だろ!


けーき


ケーキは4寸のちっちゃいホールケーキ。。。


(多分、ホールで一番小さいサイズぢゃないかなぁ)






『小ぶりのケーキですので、全部立てきれるかど~か分かりませんが、よろしいですか?』と店員。





『全然大丈夫です、イケます!』と即答。








『冗談は顔だけぢゃなかった!』的なツッコミを心の中で唱えたお客さんと店員さん。






で、冗談の様な本気だった私に対して



冗談の様な事を本気で店員さんが言ってきた・・・。






『刺しすぎてローソク折れたり、火を点けてローソクが倒れたりするといけないので、
 
 多めにローソク入れておきますね!』と。





『・・・はい。』









・・・ん!?ちょっと待てよ???



【ローソク多めに入れておきます】



28本入っていた(笑)




どこにさす?



も~刺すトコロがナイけど・・・(^呆^;)



ザクッと四捨五入で30歳。



さしきった!



何とか刺しきった、28本(笑)



何歳になった?私??




ぼやさわぎ



軽く、ぼや騒ぎなケーキ(゜焦゜;)



ザクッと四捨五入、30歳。







(左から火を着け始めたので)


ネームプレート(チョコ)が熱さに耐えれず【B】から溶け始めたヽ(゜ω゜;三;゜ω゜)ノ



急がねばならぬ四捨五入、30歳。








ぼや騒ぎ発生中~ ヽヽ゜д゜;=;`д´ノノ  ぼや鎮火完了~



何に急ぐのだ??四捨五入、30歳。



燃え尽きた



この際、何歳でも良い・・・。



燃え尽きた四捨五入、三十路。







それにしても、


ローソク(年)が増えると、


火点けてから吹き消すまでに


ローソク溶けるの均等ぢゃないな。。。


(初めに点けた方のめっさ短くなってるし)







『それにしても、ローソク汚っ!!』





26.jpg





  プレゼントの代わりといっちゃぁ、何だけど・・・押してくり♪
      こちらこちら
    L・RランキングI.大


  押してもらったら今年一年ワンパクに育てそうです!ありがとNё^^
      こちらこちら
    BランキングI


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:50  |  B.J.日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

IKEAに行ってましたけど・・・。夜食ですか(呆)

あまりにもビックリで激写しました。(クリックで大きくなります)
DCF_0119.jpg

ど~ぞ、ツッコんで下さいませ、こんばんは☆







昨日、あの‘ち~ちゃん’と、、、



DCF_0114.jpg



4月14日にオープンしたばかりのIKEAに行ってきました^^



DCF_0109.jpg



めっさ多いチトで、入場規制が掛かったりしましたが、


超楽しかった~♪


(コノ写真、全然混んでないし^^; 撮ったのPM9:00ですから 呆


DCF_0116.jpg



お昼に車で出発し、帰ってきたの夜の11時。。。


DCF_0117.jpg



DOGsは私の帰りお土産を寝て待っていました^^;



DCF_0118.jpg



ゴソゴソ、してたらめっさガン見の茶玉犬



私 : 『お土産買ってきたからなぁ~♪はよ寝~よ~^^』



DCF_0115.jpg



その言葉を聞いた茶玉。


お土産があった事を確認し、安心したのか


眠そうな顔をしながら、手に何か持ちました...何だろ...゜゜?



そそ、



ご飯!



ちーちゃんと私、IKEA飯を食べました

DCF_0108.jpg


が、わざわざ沢山買って、食べる様なモノ・味でもなかったかな^^;


『何も他に無いし、取り合えず、イッとく!?』


って軽いノリで挑む感じで食べてよいかな。

(2人の個人的意見:『これでお腹満たされたら悔しい感じがするなぁ…』な味でした^^;)





で、



茶玉の手に・・・




・・・ガム!?


DCF_0113.jpg




今から寝るのに、




今まで寝てたのに、



ガム!?





何で???






誰がやったん!?





何でやったん!?!?




考えられへん ξ(キ▼血▼;ξ)←キム兄バリに







ど~やら、私が居ないと5DOGsに甘々な家族達・・・(呆)





それって、早く帰らんといつも、いつまでもやり続けるって事か!?





末恐ろし・・・ ̄д ̄;






  昨日はめっさ雷&雨でしたなぁ・・・雨でもクリックしてくり♪
       ↓ ↓ ↓
    L・Rランキング5

  クリックでポイントが加算されます!励みになります、おおきにです^^
       ↓ ↓ ↓
Bランキング-G


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

後は任せた!

昨日に続き・・・現在ウチは、チトの頭数よりDOGsの頭数の方が多い上に、いっちゃんのヨダレでフル回転の洗濯機!皆しゃまのお家、1日何回位洗濯機回されますか?もちろん、洗剤&柔軟剤も大量にストックありますから!!こんばんは☆
(ティッシュ&洗剤は必需品~♪)








今回、



こんな洗濯(綺麗にする事)とは全く反対(?)の記事を!



(お食事中のチトはゴメスですYO^^;)




お散歩中の一コマです。



080416-01.jpg



私 : 『へいぽーちょっと来て~!!』


080416-02.jpg



へいぽ : 『はいはい、きましたYO。』


080416-03.jpg



へいぽ : 『はいはい、何ですか? 何ですかいな!?』





私 : 『ちょっと待ってよ、靴紐結ぶから・・・。』





へいぽ : 『はいはい、分かりましたYO』




私 : 『・・・・(結び中)』




へいぽ : 『はいはい、わしの事も待っててYO。』


080416-9.jpg

080416-7.jpg



私 : 『・・・。(ど~ぞ、ごゆっくり)』



080416-8.jpg



小さいながら背中に哀愁すら感じさせる  


オトコの背中



へいぽーの背中(笑)




080416-6.jpg



へいぽ : 『はいはい、終わりましたYO。』



私 : 『おつとめご苦労^^』



080416-5.jpg



へいぽ : 『はいはい、ソレソレ~♪』 (石掛け作業開始)



私 : 『チョット~ッ(▽▽メ)めっちゃ痛い!!デカイ石当たりよるんやけど・・・』



080416-4.jpg



へいぽ : 『はいはい、親分しゃんに当ててますYO~♪』



私 : 『だから、痛いって!!!』



080416-3.jpg



へいぽ : 『はいはい、わざとですYO~!』




私 : 『・・・(゜д゜メ)マサカ。。。』




080416-2





へいぽ : 『はいはい、お散歩続けますYO~♪』




080416-1




へいぽ : 『はいはい、後は任せたYO!!』



私 : 『ちょっと取るまで待ってYO~≧д≦;』




へいぽー爺、まだまだ元気ですp^^q




クリックでポイントが加算されます♪
         ↓  ↓  ↓
       L・Rランキング5


   こっちも、励みになります、ありがとチャン^^
         ↓  ↓ ↓
    Bランキング-ヘイポ


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

一瞬のウチに。

我が家、多い時(天気の良い日)は1日5~6回朝から晩まで洗濯機回します。
ど~も、私です、ばんこんは☆
(人モノ・1回。犬モノ・1回。布団・2回。マット・1回。その他・1回)








さて、




今日も滑稽で愛嬌のある顔のいっちゃん



080305_160120.jpg










一瞬のウチに






080305_155932.jpg




『ギャ~~ッ!見たらアカン顔...≧д≦ノノ』





 クリックでポイントが加算されます♪
         ↓  ↓  ↓
    L・Rランキング

     こっちも、励みになります、ありがとチャン^^
         ↓  ↓↓ ↓
    BランキングーBOO

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:39  |  携帯からの更新  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

ガムといっちゃん

髪を切ろうか切ろまいか、只今考え中~♪
ど~も、私です、ばんこ~ん☆





さて、


5DOGs中、BOO・もっさん・ぐっさんの3DOGsのおやつといえば、


殆ど【ガム】


持ち時間を考えると、必然的に【ガム】


飼い主心を知ってか知らずか【ガム】大好きなDOGs^^




そんな中、残念ながら、いっちゃんは食べられません。



SANY0089.jpg




ガムにむさぼり付くじゅんこ母ちゃんを、ガン見するいっちゃん。


SANY0086.jpg



ガムをオモチャだと思ってるいっちゃん。



普段、いっちゃんの障害について、【可哀相だ】とは思いませんが・・・



おやつを自由に楽しく食べられない事に関して、



『ごめんね』



と、思ってしまします。


SANY0076.jpg



『ごめんね』



と、思う事って良いのか悪いのか分からないですが、



特に深く考える事もないのかもしれませんが、



『ごめんね』



と、思い、いっぱい撫でてやります。




SANY0087.jpg




娘がガン見してるのを横目に、母ちゃん・・・




めっさ興奮して食べてます^^;




もっさんなんて、残りゲンコツ部分だけですから。。。ハヤッ!!(呆)






そんないっちゃん、


やっぱりガム気になるよね^^;




速攻、自分のモノにしたからNё*^^*




その後、ズ~と舐めて



柔らかいガムになったとな^^;





     クリックでポイントが加算されます♪
         ↓  ↓  ↓
    L・Rランキング

     こっちも、励みになります、ありがとチャン^^
         ↓  ↓↓ ↓
    BランキングーBOO

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:22  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

史上最強の鼻戦士・いちこ

PM7:00位から雨模様・・・。
ど~も、私です、バンコンワ☆






今回はいっちゃんのお散歩の一部を


ほぼ写真のみでUPしようと思います^^


別にメンドクサイ訳ぢゃないですYO^д^;


手抜きしてる訳ぢゃないですYO・・・゜д゜;


写真だけの方が、いっちゃんの雰囲気が伝わりそうで。。。



最強の鼻戦士の真の強さを知って頂こうと。。。´▽`;






ささ、ご覧下さいませm_ _m







あいた穴




穴UP




右いち

(以下全ての写真クリックで大きくなります。)



左UP




正面UP



に鼻を突っ込んだ後に

砂利に鼻を突っ込んだ戦士。


正面いち



戦った後は、コノ表情。。。

拭かれるいち


いち : 『BLOGネタが出来て良かったですNё!


      それより、写真撮り終わったら・・・


      早く拭いて下さいYO!!』






 何で泥とか灰とか水溜りとか、鼻突っ込むんやろ。。。(呆)
   L・Rランキング
クリックして貰えて嬉しいの♪ 
   BランキングI

  1クリックでポイントが加算されます^^
  ありがとチャン♪また来てNё^^
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:47  |  いっちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

お花をお鼻に置きたい。

雪がとけて川になって 流れて行きます~♪
ど~も、キャンディーズ私です、こんにちは!




早い桜は、ちらほら葉が出始めました・・・。(葉桜ってやつ)



どのBLOGにも、綺麗な桜とカワユイDOGsの写真がわんさかUPされてるのに、

DCF_0076.jpg



我が5DOGs、今年一枚も撮ってない!



【DOGsと桜】の写真、今年一枚も撮ってない!!

眠たい



これは、一大事! ̄д ̄!




もっさんを連れ出し、お花見へ!



途中で綺麗に咲いたたんぽぽを発見。



[よく、お鼻の上におやつを置いてるDOGsを見る。憧れる。憧れ続けている、私。
 
 よし、おっとりもっさんなら、置かせてくれるに違いない!!
  
 よし、お花を置こう!!お鼻にお花を置こう!!!]


DCF_0070.jpg



私 : 『もっさん、動いたらあかんで~』


撮られろ



ヘイポ : 『さっさと、撮られなはれ。ワシは寝むたいので。。。』


DCF_0069.jpg



もっさん : 『いやや。。。

        そんなスンナリ受け入れる萌葫ではありませんからね。』



DCF_0005.jpg





Oh~No~!!凄いヨダレあごですな^^;




ズコズコ応援するいっちゃんの声援に答えなはれや!早く!!


DCF_0072.jpg



駄々っ子もっさん(呆)


そんなにイヤなんか。。。




ぢゃ、分かった!




鼻は諦めるから、起きて!!!



DCF_0073.jpg



もっさん : 『・・・よっこいしょういち。』






分かればヨロシイ!



と、鼻に置くのは諦めて・・・


頭に置く作戦開始~♪




【よいしょ!】    ・・・ポトッ


【よいちょ!!】   ・・・ポトッ。。。


【おかしいなぁ・・・】    ・・・ポトッ。。。




なかなか置けない上に、動くもっさんーー;




しかも、落ちたたんぽぽを





『このたんぽぽが無ければ、こんな事されずに済むんぢゃないか!?』




と言わんばかりに、食べてしまうもっさん。




かれこれ、4つは食べたな(´焦`;)






そんなこんなでやっと撮れたのが

DCF_0071.jpg




【しんなりたんぽぽの方が置きやすい】


と、気付いた私。(←賢いやん 笑)




でも、しんなりしてるお花って。。。




やっぱりお花も人もDOGsもフレッシュでなくては!!!



DCF_0067.jpg

(クリックで大きくなります。)


テンションアゲアゲなフレッシュを装った飼い主が



フレッシュなお花を置くのに成功したものの、



もっさん、表情がフレッシュぢゃない。。。(呆)







もっさん : 『ここだったら、良いよ。』







DCF_0066.jpg




と言うことです。。。






この【乗せ乗せ技】めっさ至難の業だな。




DCF_0080.jpg



やっぱり、花より団子です。


花より鼻です。



DCF_0006.jpg



いっちゃんの鼻でも見て春を感じる事にしましょうかね^^;


・・・それにしても、


グシャグシャのよだれ口だな(゜д゜;三゜д゜;)ティッシュ、プリーズ~



クリックでポイントが加算されます^^励みになりますありがとう♪
   

あなたのクリックが次回の更新の励みになり、5DOGsの活力になり!!
   Bランキング-ヘイポ

春だから、バナー押してくりくり~ヽ*^▽^*ノ
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  13:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.10 (Thu)

必見!!きてぃちゃん

今日もお天気よくありません、こんにリンリンは、私です!




さて、


友達の ち~ちゃん がワイワイ・ワイハ旅行のお土産をくれました^^









ところで皆しゃま、【ご当地キティ】というモノをご存知ですか?



ワタクシ、集めております^^

SANY0066.jpg

(以下、全ての写真、クリックで大きくなります。)


全国各地の名産や観光地のコスプレをしたキティちゃん。


めっちゃカワユイうえに、仕事(作り)が細かいので、ついつい集めてしまうのです!!


そして、今ぢゃ




【ご当地キティ本】まで出版されているのです!

本


(本まで持ってるくらい私、好きなんです^^)




そんな事を知ってた友達の ち~ちゃん は私にお土産をくれました!!




しかも、ご当地キティは日本だけに留まらず、ハワイにもあるのです♪


(私の4年前の記憶が正しかったら、あるんです!あったんです!!多分。。。
その時は興味なかったから気にも留めてなかったけから・・・。)




その姿はパイナップル・キティパイナップル






おもむろにポケットからお土産を取り出す ち~ちゃん に期待しちゃう私^^







そして、ち~ちゃんの口から出た言葉は




『B.J.、キティちゃん集めとるから、

  ハワイのキティちゃん買ってきたで!






まさに、その言葉待ってましたYO!!とばかりにテンション上がった私^^




どんこ








そして、ち~ちゃんの手から姿を現したキティちゃんは










『はい、ハワイのキティちゃん♪』










あっぷ








OH~NO!ヽヽ(゜д゜;三;゜д゜)ノノOH~NO!





全身



しかも、めっさモジモジしとるぢゃないか!!



恥ずかしいなら、服を着な!!!





似ても似つかない容姿




でも、ち~ちゃんも、本人も【きてぃ】と言ってるし・・・


きてぃ


(ポケットの付いたキティ・・・?それ、ドザエモンぢゃないか!?)



裸の王様なのは私かもしれない!




よし、私、『コレは【きてぃ】だ!!!』





と、数秒の間に頭のなかで、ちっこい私が現実の私に言い聞かせました。





だから、



だから、



めっさ嬉かったのでした、ハワイのキティちゃんが仲間に入った事が。




ち~ちゃんが私の為に、キティちゃんを選んでくれた事が。。




ち~ちゃんのそのセンスの良さ、私は好きだYO^^







ありがと、ち~ちゃん♪


じょじょクンと末永くお幸せに*´▽`*






===おまけ===


5DOGsもハワイ版キティに変身してみました

ぽーきてぃ


BOOきてぃ


もこきてぃ


ぐりきてぃ


いちきてぃ







そして・・・



残像



リアルだから、残像ぎみに・・・(笑)




それ以上に・・・

残像おばあ


リアル過ぎるから、





捕まってしまうから、





この辺でおしまい!




私、お土産とか、プレゼントとか贈るの大好きです^^喜ぶ&ビックリ顔が大好きです♪
L・Rランキング

私、↑これらをポチッ↓としてもらうのも大好きです!!励みになりますありがとう~♪
BランキングーBOO

クリック一つでランキングに加算されます^^年中無休、手数料無料だYO!

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  12:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

強ウンの持ち主 @加古川競技会

学生の皆しゃま、時間割間違えなさんなや!ど~も、私です、バンコンワン☆




さて、前回の続きがございまして・・・。



選別を見事、3〇(全問正解)で二回戦へとコマを進めた茶玉犬!


これで、全部ストレートで正解すると、チャンピオンになれるわけですが・・・


この二回戦から、【ゼロ回答】と言って、


元臭と選別台に並べられた5つの臭いが一致しない(正解がナイ・正解がゼロ)という


難問が含まれている訳です。。。(大概、二回目以降に入ります)


ちなみに茶玉犬、ゼロ回答の練習はまだした事ありません。



ここまでくると、‘カン’も必要な訳で・・・


ど~なるでしょうか??


正解は1番左の様ですが・・・





・・・。


・・・正解(一番左)だけ臭ってないし。。。(呆)


そんなもんだよな。。。


頑張ったYO。


頑張った。。。



頑張った御褒美に宝ちゃんに遊んでもらって~!!



SANY0044.jpg

(以下全ての写真、クリックで大きくなります。)



栗呼 : 『おにいちゃま~おにいちゃま~♪』




・・・宝ちゃん、地味にママしゃまの足ふんでるね(笑)



SANY0043.jpg


栗呼 : 『おにいちゃま~おにいちゃま~♪』






SANY0050.jpg


栗呼 : 『・・・。(疲)』


宝ちゃん : 『・・・。(呆)』





やっぱり、似てるなぁ~^^






そんな楽しい時間を満喫し、帰路につこうとして、車にに乗りこんだB.J.部隊!






(今、お食事中のチトはココから、覚悟するか・・・また食後にお越しくださいm^^;m)





河川敷の駐車場で結構広かったので、豪快に車をバックさせたトコロ・・・







【 ポ ン 】





と、聞いたことがある音色が奏でられた訳で。



【 ポ ン 】といえば、あの悪夢が蘇る訳で。。 (パニックアベニュー@PD福井)







『ギャ~~~~~≧へ≦』


と、悲鳴を含んだ笑いをあげる母上!



もしかすると・・・




もしかすると・・・・




もしかすると・・・・



もしかしたんだな。。。



SANY0054.jpg

(一応、これでモザイクは入れてますので^^;)




宝ちゃん兄ちゃまの 【ウンコせんべい】 ここに完成~!





ん!?





よく見ると、タイヤに巻き込まれたビニール袋。。。



SANY0055.jpg

(一応、これでモザイクは入れてますので^^;)


母上によって、無事レスキューされました、




妹の  【ウンコせんべい】 ここに完成~!!








まさかのウン・オチ 兄妹バージョン!







笑いの神さんより、ウンコの神さんついてるな ̄▽ ̄;




これまた、今回もウン・オチでした(呆)バナーをポチッと押してくり~♪
      ↓  ↓  ↓
   

まさかの競技会ウンオチ第二弾(恥)次回もまた来てNё!
   Bランキング-G

      ↑  ↑   ↑
クリックでポイントがランキングに加算されます!今日もありがとチャン^^
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:49  |  PD競技会・訓練  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

重圧を背負った茶玉  @加古川競技会

宝ちゃん、宝ちゃんママしゃんs 今日は楽しかった^^大変おおきにです
ど~も、ばんこんはんわわん☆私です^^






本日、競技会@兵庫加古川


が無事終わりました~♪


お兄ちゃまの宝ちゃん(宝輔ちゃま)も応援に駆けつけてくれ、

SANY0017.jpg


もっさんも(初めて)応援に参戦しました^^

SANY0023.jpg


約、2年半振りの再会^^


横顔なんてマヂ似てるし~≧▽≦


宝ちゃんのお尻(太もも)のツムジなんて、


顔文字の @ ▽ @ ←こんなのみたいでめっさカワユイわけですYO^^



本当に幸せそうな宝ちゃんに癒されましたヽ*´▽`*ノ


【宝ちゃん一家しゃま、本日は本当にありがとうごぜいました!】






で、主役のぐっさん、めっさガンバリましたYO^^


SANY0038.jpg


栗呼 : 『あわし、頑張ったのだ!!』



久しぶり(約4ヶ月振り)の私との服従。




↓チョット長いですが、一部始終を↓






言いたい事が一つある・・・。







『オイ、オカン!!!


  指!


  途中から最後まで



  指映りこんどるがな...(▼皿▼;)』






やっぱりこんな事だと思ってたYO・・・(呆)







で、頑張ったんだな!栗呼^^




、、、もうちょっと頑張れたんだな!私^^;





次はチャンピオン目指して頑張ろうな、栗呼!!






続いて、


ここ数回の競技会・・・と言うより、


選別を始めて殆ど結果が伴わなかった1部選別。。。


見てるこっちも緊張するし~、宝ちゃんにも良いトコロ見て欲しいし~、


何より、そろそろ結果が欲しい時!!



そんな飼い主心、愛犬知ろうともせず・・・


なんか、ポケ~ ゜ I ゜?...


としてるし(焦)




でも、ここまでくると、茶玉を信じるしかない訳で。


飼い主ドキドキ・ハラハラな訳で。


宝ちゃん一家ワクワク・ハラハラな訳で。


しぇんしぇかなりなプレッシャーな訳で。(←多分^^;)




しかも、選別台の向こうに


天敵の鳥がおるし・・・(--)





しかもついでに、、、



あいつら


SANY0034.jpg

(クリックで大きくなります。)←って、デッカイ写真特にいらんか・・・(呆)





めっさおるぢゃないか。。。('焦`;)




ここはいっちょ、飼い主の私がダッシュして鳩を追っ払おう作戦を立てましたが、





ソコは一応立ち入り禁止ゾーン。。。





審査員の先生曰く『あの鳩・・・ず~とまえからあそこのおる。』





・・・それって、


・・・それって、



【ず~と(飛ばんと)おるから、これからも飛ばん!】と言うことか、


それとも、


【ず~と居座っとるから、そろそろ飛ぶんぢゃないか!?】と言う事?



可能な限り、前者であって欲しいんですけどーдー;




『ど~か、競技中、鳩が飛び立ちませんように≧人≦;』





そんな色々な重圧を背負った茶玉サン、


出発しましたσ(゜д゜(σ=з=33




願いは一つ、


『ど~か、競技中、鳩が飛び立ちませんように≧人≦;』


『ど~か、頑張って正解を持ってきて頂戴≧人≦;』



と。




正解なら審査員の先生が大きく宙に〇と描かれます


さて、〇は何回でるのでしょうか!?


↓これまたちょっと長いですが、お付き合いくださいませm^^m↓












ギャ~~~~オw@▽@





ぐっさん、




3〇(全部正解)ぢゃないかいな!!!






赤飯だ!赤飯だ~!!!





~次回に続く~






これまた、今回もちゃんとオチがございました(笑)バナーをポチッと押してくり~♪
      ↓  ↓  ↓
   

まさかのウンが付いたオチでございます^^;次回もまた来てNё!
   Bランキング-G

      ↑  ↑   ↑
クリックでポイントがランキングに加算されます!今日もありがとチャン^^
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:12  |  PD競技会・訓練  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.04.04 (Fri)

DOGsの春  ありがとう後編

こちらの桜、満開にはもう一歩です。ど~も私です、バンコンワン☆





さて、前回の続き・・・




いや~、ウマウマなあわ美ちゃんだった訳ですYO^^


あわ美ちゃん



で、DOGsも磯の匂いやばっばクンの匂いを


嗅ぎまくり~の、咥え~の、飼い主萌え~の♪

こうやって遊ぶ

(以下全ての写真、クリックで大きくなります。)


萌える手



妹のあわ美ちゃん


独占欲の強いいっちゃん、やっぱりガッチリ独り占め´▽`;





ど~やら、DOGsには身付きより殻の方がウケが良い^^;


私 : 『いっちゃん、鼻出血は避けてよね!』


いち : 『了解!!』


というやりとりにて、無事に出血は免れました^^良かった良かった^^


(多分、多少出血しても・・・遊ばせてただろうけど ̄▽ ̄;)



鼻の靴


『あたしにとっちゃ、鼻の靴はオサレの基本ですから!』


意味も分からず、鼻に殻靴を履かせるチト。。。


栗より上?


ど~やら、我が家に新しく家族が増えたようですな(焦)


しかも、格付けは


B醇呼 > ヘイポ > いっちゃん > もっさん > あわ美 > ぐっさん


の様です。


これで良いのでしょうか?





そして、5DOGsの中で一番あわ美ちゃんにお熱だったもっさんから


ばっばクンへお礼の言葉があるそうです。


聞いてやって下さいな^^;




ばっばくんへ



だそうです。


明日も晴れるそうです。





そして、

飼い主からもコノ場を借りて一言。


B.Jからの気持ち




良い春の幕開けです*^^*





ツチノコ






感謝



心から感謝の気持ちでありがとう








泳ぐ犬って、愛おしい♪ウチのはBOOサンしか泳げない・・・。
    ばっばクン、泳ぎ方教えてクリ!
      ブログ村へ

だから、ちょっと早いけど、DOGライフジャケット買っちゃった≧▽≦ノノ
     で、いつ何処で使うよ・・・。
      ブログランキングへ

励みになります、ポチッとよろしくちゃん♪(ポチッとは無料だYO)



====業務連絡=====


宝ちゃんへ

4月6日(日)

いよいよ競技会でございます*゜д゜*

何時頃出場するかは未定ですが、我が家はAM10:00位には現地に行く予定です!

場所は加古川河川敷です。

取り合えず、堤防沿いを車で下ってたら沢山のチトが見えてくると思います^^

車も下(河川敷)に停められます。

お時間おございましたら、遊びに来てください^^

もっさんも応援に行きます~!!(もっさん初応援です)

栗呼は前日から預かって貰ってますが。。。


是非、お出会い出来る事を楽しみにしています^^



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

盆と正月の春 ありがとう前編

ビヨンセちゃまがついに結婚ですなぁ~
同世代の私ですが、、、やっぱり結婚ラッシュな今夜もバンコンワ☆(同レベルにするなって!)




さて、


先日呑み過ぎた顔で玄関のチャイムに応答した私。


宅急便サン・・・確実に引いてたよな(呆)





さてさて、


ネットというもの、


全国はおろか、世界の何処からでもアクセスでき


万人のチトと知り合うきっかけになるお手軽なモノである。


(本当、BLOGに限らず、めっさ数あるサイトの中から、
 ハジメマシテのチトに出会うって運命だよNё^^)



凄いぞ、インターネット!!






その反面、


万人が手軽に使えるという事で


ネットを介して厄介な事件や犯罪が蔓延ってるのも現状で。


勿論、あってはならないし、そんな事考えたくもない。


(ネットは便利だよ~♪ルールは大事だよ~♪)






先日、メンズに『メルアド教えろ!!』と言った私。

いつもご覧下さってるごろしゃまのコメコメに・・・

家電の重みと共に爆笑を覚えたのもつかの間。。。






『メルアド聞くのも責任持って聞かねば!!』 とさえ、思った^^;




(教える時も嫌だったら、断れ!モテモテなヤング達よ!!

        ・・・私、聞かれた事ありませんから。。。自爆>十〇 ~銃(セミオート)゛)









そんな中、



拙BLOGを御贔屓くださってるアノ夫婦&黄色い漁師



桜も咲き始めた4月だと言うのに・・・



【盆と正月】を我が家に届けて下さった!!!!



あわ美ちゃん


あ : 『わたす、あわ美ちゃんとです。』



そ~、なんとカワユイあわびちゃんをこんなにドッサリと送って下さりました*@▽@*



どっちゃりあわ美ちゃん



超長旅だったのに、めっさ元気に我が家に来てくれたあわ美ちゃん達♪

こんなに元気ですYO~q^^p





遠慮なく頂きましたB.J.一族^^;





ひっくり返ったあわ美ちゃん・・・

お顔拝見



気許したら、あきまへんで(笑)






人生初のあわびのお刺身、コレがすんごい旨いんや♪


食べるトキ、皆笑顔になるんや♪


あわびって甘いんや♪


お醤油はいらんのや♪


噛む楽しさを持ち合わせてるんや♪


噛み続けていたいんや♪


ガムよりあわびなんや♪


鮮度が良好、肝も旨いんや♪


だから全く臭くないんや♪


なんなら、パンに塗って食べたいんや♪



屁こき夫人あわび夫人が教えて下さった【白ワイン蒸し】


これまた愛おしいんや♪


火を通すだけであわ美ちゃん、豹変するんや♪


軟らかくなるんや♪


おばあも食べやすくなるんや♪


本場の漁師サンの奥さんは何でも知ってるんや♪


流石なんや♪


これまた、一気に無くなったんや♪


父上なんて、贅沢食いしよったんや♪


まさに【盆と正月】が一緒に来たんや♪




海の匂い



そして、この出会いは黄色い犬と茶色い犬が巡り合わせてくれた。


飼い主だけ美味しい思いするのは気が引ける。。。


ので、


ちょっとおすそ分けを・・・





最初に張り切って取ったもっさん・・・



それ、殻美ちゃんだから!




後から持って行ったぐっさん・・・



それが、あわ美ちゃんよ!!




って、身ある事にチョットびびってるし(笑)




すかさずいっちゃん、割り込み・・・


あわ美ちゃんに容赦ない鼻の洗礼´▽`;




ごめんね、あわ美ちゃん!

(このあわ美ちゃんも美味しく頂きました*^^*ご馳走様でした)




すんすん


ばっばクンと同じ格好で、すんすんしてる♪


萌え~´▽`


まさに茶色いばっばクンだ!!






こうやって遊ぶ



って事は・・・


アッチ黄色いもっさんか!?







・・・アッチに行っても、


   カナヅチもっさん、泳げんよ。。。(恥)







~長くなったので後編へ続く~




出会いって運命だねぇ~♪皆しゃまと出会えたのも運命!次回も来てNё^^ 
       ブログ村へ

あわびな春!ぢゃ、、、盆&正月は・・・あわび以上のモノあるのか!?
       ブログランキングへ

励みになります、ポチッとよろしくちゃん♪(ポチッとは無料だYO)
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

選別するぐっさんの姿

ど~やら6日、日曜日はお天気悪そ~なココB.J.crewタウン

雨だけはやめてケレ、ど~も、私です。





さて、6日の競技会までカウントダウンに入りました^^;


私も練習に行かなければならないんですが・・・


月曜はお察しの通り、二日酔い&トミ〇ズ・雅ばりに顔が腫れてたのでお休みしました。


そんな事ではイカン!!と、本日も行ってきましたYO♪



ど~も、最近【ポケ~゜。゜】としまくりのぐっさん。




↓こんな調子↓





先行き不安。。。





(個人的には、


しぇんしぇが『違う!』とか『ちゃんと臭い!』と


言われる言葉に咥えてる布を放すコトが凄いと感心しています。)





が、やっぱり・・・



タダで行っている訓練ではありません!



しっかりしてもらわんと、飼い主として困りまんがなーー;





SANY0318.jpg


私 : 『ん!?ツチノコ発見!!一億円や!!』





SANY0320.jpg


ぐっさん : 『わてでんがな!』








そんな事は置いといて・・・
おいといて





あんまり気合が入ってないので、しぇんしぇにリードと着けて貰って・・・


再チャレ!!


SANY0323.jpg



ちゃんと臭え~!!しっかり臭え~!!!


SANY0324.jpg




仕事しろ~!!ちゃんとしろ~!!!


SANY0325.jpg



鼻を使え~!!集中しろ~!!!







やれば出来るやん!



皆応援しとるから、頑張ってよなp^^q






 やれば出来る!と言うか。。。やらんかったら意味がない。。。
 押すだけで10ポイントが加算されま~す。
    L・Rランキング5


 このランキング、日に日にUPしています(驚)皆しゃまのお陰です、ありがとチャン♪
   Bランキング-G

  ランキングに参加しています。励みになります、ポチッとよろしくチャン♪
   ポチッとは、年中無休^^手数料無料^^参加費ゼロ^^入会金ゼロ^^


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  PD競技会・訓練  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

頑張った二次会の私の結果。

ガソリン下がったなぁ~、取り合えず、波に乗っとこうと・・・

3000円だけ入れてみた私です、こんばんは☆




さて、


先日日曜日に友達が結婚しました^^



神戸の雨にも負けず、無事帰還して参りました!


今年度、私の周り・・・もの凄い勢いで【結婚ラッシュ】でございます^^;


SANY0262.jpg



そんな私、こんな私、


二次会、めっさがんばりましたYO♪(だから何を!!)





ダイソン、ロディオボーイ、デロンギの電化製品、有馬温泉奥の坊ペア券等



どんだけバブリーなんだYO・・・^^;



と感心しながら、新婦の引く玉に願いを届けましたが



全くかすりもせずな私。。。



新婦のバカヤロ~!!!!!!





そんな私を不憫に思った友達が、当たった超高級大吟醸1升瓶をくれました(笑)




ど~やら、軽くいつまんえんはするらしい。。。(返さんぞ!!)




ぐりこ : 『誰も返すだろ~な~なんて、コレっぽっちも思ってないYO!』










で、何を頑張ったかって!?








そ~や、そこなんや。。




二次会がめっさ楽しく幕を閉じ、




ココからは三次会!






皆しゃま、外に出て、ど~するかワイワイしてるんですNё^^





そんな中、





ワタクシ、嫌われ覚悟で身を削り・・・




ぶー : 『削るお肉は一杯付いてるから助かったNё^^;』







『三次会行かずに帰る!』と言うメンズに




『なんで?もう一軒行けば??何でなん???』と私。(二次会では一言も話してない。)





【メンズは爽やかで優しそうで醤油顔(古ッ)でパステルカラーの黄緑とかピンクが似合いそうな...略してサワヤサ・パステルメンズ!







『でも、友達(車で一緒に帰るメンズ)が帰るって言ってるし。』とメンズ。





『ぢゃ、私の車乗っけて帰ったろ!』と、男前な私。

(車は私が出し、飲んでない友が運転手です)





『・・・。(ど~する?)』友達の様子を伺うメンズ。




『行けばいいやん♪行こうや!!』と、強引な私。




『・・・帰ろうかなぁ。。。』と、徐々に引いてきてるメンズ。(笑)




『えっ!?何言うてんの?帰るん??』と、引き下がらない私。

アルコールの力って凄いなぁ・・・。






この時点で確実に私からメンズに【ギラギラの矢印】が向いているとお思いでしょう♪




『ウン。ヤッパリカエリマス。』と潮干狩りが出来そうな程引き潮ぎみなメンズ。




『ぢゃ、分かった!こうしよう!!』と、雨の中声を張った私。




『・・・何??』と、怖げなメンズ。




『メルアド教えて!!』と私。




『・・・いいけど。』とメンズ。




『いいんやて~~~~~』と、振り向く私。



『・・・?』訳分からん顔のメンズ。






『早く!早く!!』と、私の声が指す方には・・・














私とキャラが正反対のカワユシおなご











そ~なんです。




身を削ってまで友達をくっつけてきたのです(呆)




分かってますYO、ザクッと四捨五入30歳。



人の事より自分の事!!って事くらい。






しかも、ノリでメンズに



『で、私のアドレスはいらん?』と、私。



『・・・うん(即答)』と、メンズ。




分かってるんだ、その言葉で自分で自分の首絞めた事くらい(笑)




『はよ赤外線の準備に取り掛かれ!!』と、総司令官の様な指示を出す私。




『じゃ、オレから送るわ・・・』と、メンズ。



『アレ?来~へんけど???』と、カワユキおなご。



『ぢゃ、電報でも打てば!』と、半ば切れ気味の私。




この3人のやりとりを見守るギャラリー爆笑。




『そんな事だと思っていたけど・・・(呆)』 : へいはち




負けてはならぬと、



『この際、伝書鳩飛ばし(▽▽メ)』と私。(エ~イ、この際ど~にでもなれ!!)







しかも、このメンズ、




押しのつおいおなごが苦手と言うではありませんか!!





私、友達にお願いされ強引に頑張ったのに・・・






初対面にして・・・






確実に・・・





問題外なオナゴランキングにランクイン_| ̄|〇...ill||ii






もこ : 『現時点ワースト3確実だな(笑)』








良いんです、



私のタイプぢゃ無かったから。。。

(↑この言葉、以前も言ったなぁ^^;)








良いんです、



困った友達を助けれただけでーー;





いちこ : 『そろそろ自分の為にがんばりなはれや!』






と、こんな頑張った私、ど~でしょう。


ちなみに皆しゃま、どちらのタイプですか?


メンズの皆しゃま、どちらがタイプですか??



こんな私、オナゴにはもてるんだけどなぁ...。



もこ : 『で、一つお忘れぢゃないですか??』



             『そ~だ、そ~だ!アレはど~だった?』 : いちこ




私 : 『アレって?』       『親分の携帯は聞かれたか?ってコト!』 : へいはち






私 : 『・・・ソレヲ聞クか。。。・・・首絞メルゾ(キ▼皿▼メ)』




ぶー : 『親分しゃん既に、自分の首絞めてるのにNё(呆)』







この時点で約束済みです、その友達の二次会には‘私の為に頑張れ!’と。
  って、いつの話だYO(呆)
      L・Rランキング5


このランキング、日に日にUPしています(驚)皆しゃまのお陰です、ありがとチャン♪
      BランキングI

ランキングに参加しています。励みになります、ポチッとよろしくチャン♪
ポチッとは、年中無休^^手数料無料^^参加費ゼロ^^入会金ゼロ^^
押すだけで10ポイントが加算されま~す。
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:54  |  B.J.日記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
