2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

幸せなコ

雷が怖くてオヤジが努めれっか~!!ど~もオヤジです私です。
私、いつになったらオヤジになれるんでしょうか。。。永遠に無理だよ or もーなってるよ







さて、




ココ最近、雷雨やら急な雨やらで変なお天気が続いておりますが、



一雨降れば、ちょっとばかし(気分の問題だろうけど)涼しく感じるものです。



で、



きょうの‘いちこサんぽ’は雨が止んだPM7:00前に行った訳です。


『雨上がりやし、ちょっと長く行っても大丈夫かなぁ!?』


と、


冬場によく行っている農道まで足を運んだんです。


【※この農道、沢山のおばちゃんやおじちゃん達のウォーキングメッカです^^】




雨上がりとはいえ・・・


飼い主の背中に汗が流れ、


いちこさんは口角を上げ、より舌を出しよりヨダレ出し。。。


不覚にもミーミ&タオル不持参だったので、ど~することも出来ず、


ソソクサと散歩を終え帰るぞ!と思っていたら、


数十㍍向こうから2人の古レディーが歩いて来られるのが視野に入り・・・


『これはいちこサン、ぜってーに大量ヨダレお見舞いするな ̄▽ ̄;』


と、思ったので、前もって畦道の方に除けていたんです。


お土産付き

(ほぼこんな顔でした^^; @過去写真より)


※ちょっと奥さん、古レディーとはいえ、彼女達...歩くのめっさ早いのですYO!ウォーキングって凄いんですYO!!侮ってはいけません!



だから、早いと思いながらも除けて待ってたんです!



と、


案の定、「こんにちは!」を交わしたのは数秒後だったのですが、



次の瞬間、古レディー達がいっちゃんを見て、




『このコ、元気しとんなぁ^^でも、自分でご飯食べられへんねやろ?』



(・・・何故にこの古レディー、いっちゃんの事知っておるのだ?)はい。』



『ほな、ご飯ドロドロにしてやりよってん?』



(・・・いちこサンの事を障害犬って知っておるのか?)そ~なんです、ミキサーして毎回私が^^;』



『そ~か、幸せなコやなぁ!』



(・・・知らないチトにそんな事言って貰えるなんて...)ありがとうございますm_ _m』

05-11-06_00-28.jpg


『おばちゃん等、このコ等が小さいときから見とるから大きなったなぁ!っていつも言いよるねん!』


(・・・小さい時から?いつも??)躾はなってないですが、元気に大きくなってくれて^^;』


07-09-29_17-236.jpg


『ほかもよーけおるのに、こ~やって散歩させてもろて、ホンマに幸せなコや!』



(・・・多頭飼をご存知?)まぁ、好きだけで飼ってる様なもんですがねぇ^^;』



『ほら、見てみ!毎日私等の事見とるから、このコ尻尾振りよるわ!!』

20070801235300.jpg


『(・・・毎日!?)このコ、散歩中に人に穏やかに尻尾振るのも珍しいんです^^』

(いちこサン、いつも人見るとは喜んで飛び跳ねながらグイグイ引っ張ります^^;人好きなんですが、ヨダレ被害が出るのを警戒していつも強制的に迂回・避けるんです!)


『覚えてくれとるんやな!!』



『(・・・!!)そ~ですね^^』




と。



この古レディー達、強烈な蛍光グリーンの【安全見守り隊】のキャップを被っていつも我が家の前をウォーキングコースにしておられる古レディーズ達だったのです!


※小学校が夏休みなので、NO蛍光グリーンキャップ!いつもはキャンディーズも真っ青な3人組みだったのですが、今日はザ・ピーナッツも顔負けな2人組でした。なので、誰か全く分からなかった訳です。


boo2.jpg


飼い主が知らぬところで、5DOGs友達を作っていたのです!



しかも、生い立ちをも知ってくれる友達を!!



きっと、毎日の3姉妹を見ながら、

i3.jpg

【いっちゃんの口】


【いっちゃんの鼻】


【いっちゃんの舌】


【いっちゃんの頭部】


全てを見て、いっちゃんは障害犬だと知られたのでしょう。


障害犬だとしっても、

20070721022336.jpg

‘幸せなコ’


と言ってもらえたいっちゃん。



本犬はどー思っているのかは分かりませんが、


話した事もない、よそ様にそんな事を言って貰えた事。


飼い主として、とても嬉しい瞬間でした。





世の中のDOGsが皆幸せであります様に☆




実は散歩中にいっちゃんが障害犬だと気付かれた事ありません!(…実は皆知ってたり!?)
   ↓       クリックが更新の励みです!ありがとちゃん
L・Rランキング
 
それにしても、オバサンってよく歩くよなぁ~
   ↓       こっちも押してくり~!!オスッ!
BランキングI


カメラ不持参だった為、ALL過去写真ですーー;
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:52  |  いっちゃん日記  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

夏のご挨拶

キュウリのストックが無くなってしまいました、ど~も私です。
冷凍キュウリ毎日約3本...よく食べますな^^;











さて、





この時期のご挨拶を。




5DOGsを代表致しまして・・・



SANY0357.jpg




暑さに負けず、おきばりなさって!!
    ↓       クリックが更新の励みです!ありがとちゃん
L・Rランキング
 
水分チャージはこまめにNё^^
   ↓       こっちも押してくり~!!オスッ!
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:38  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

食後の拭き儀式

ミドリのヤツがトラウマでトマトを収穫できません、ど~も、私です。







さて、



ネタが無くなったら久しぶりにいちこサンの出番です。





最近、



思うんです!





鼻が・・・



めっさ・・・



SANY0368.jpg


出来てきてるーーーーーー!!!





と、


言う報告をしてたら、





ど~やらご飯が終わったようです^^







母上、早く綺麗に拭いて貰って下さいな!!


1217335960.gif




いつも食後には



ギュ~~~*´▽`*



ってするんです♪





そんな時、、、



奇跡的に、、、


SANY0373.jpg

舌収納!!




何かBLOGネタ提供して下さいm_ _m
    ↓    クリックが更新の励みです^^
L・Rランキング5

ネタも小出しにしていかないと・・・^^;
   ↓    こっちも、押してもらったら嬉しいの~♪
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:13  |  いっちゃん日記  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

情熱果実 @ばっば島より

屋外に駐車してたら・・・外気温度43度を叩き出しました、ど~も、灼熱です。








さて、




先日、



黄色い漁師一家から情熱果実をいただきましたm^^m


(いつも、お心遣いに感謝で一杯です。ありがとちゃまm*_ _*m)




SANY0290.jpg

こんな珍しいモノ食べた事ないねぇ^^


箱を開けると、昨年行ったクラビを思い出す南国の香りがしましたYO^^


SANY0292_20080726182553.jpg
(クリックで大きくなります)

栄養価も良く、


Mr.フルーツの異名を授けました。勝手に...



食べごろ^m^

もう少しシワっぽくなった方が良いのでしょうが、待ちきれず・・・


SANY0305.jpg


SANY0308.jpg

ばっば島に養子に行こうかね    byへいぽ


SANY0307.jpg


パッションフルーツは飲み物です   by醇呼



1217063486.gif


ばっば兄貴、ありがと   by若娘




何でも美味しく、美味しいモノはより美味しく頂くこのチト達^^;

果皮も一緒にど~ぞ♪
↓   ↓  (あまりにも近距離に迫って来た為...私のGパンパカ~ンも映ってますが^^;)






ありがとごぜいました^^美味しかったです^^



これでヒト夏乗り切れそうです^^



南国果実って暑い時に食べると美味しさが増しますよね^^
    ↓    クリックが更新の励みです^^
L・Rランキング5

そ~だね、プロテインだね!! byパッション屋良
   ↓    こっちも、押してもらったら嬉しいの~♪
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  18:39  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

鳥肌たつ現場 @絵日記

‘天ぷら粉’って単語をいかに早く言うか流行ってるようです、ど~も、私です!
流行ってるって、母上にだけNё^^;取り合えず言ってみて!









さて、




前々回



10㌢クラスのミドリのヤツに出会ってしまった訳ですが・・・



お陰様で何処かへ行ったのか、姿を見なくなりました^^;





良かったよかった^^










今日、晩御飯作りの為に庭のピーマンを採りに行ったのですが・・・


ピーマン




※今回は衝撃がデカ過ぎるので、写真はありません。(ご安心を!)
 今回はALL絵日記です。ヘタですんませんーー;




・・・エッ!



気付いた??



気付かれましたか、奥さん!!





そ~、



なんと、



発見





・・・

(全身の毛が逆立ちました。犬の気持ちが分かった瞬間です。)
B.J
ヌギョーーーーーーー!!!!




見つけてしまったのです。



前回程デカくはないのですが、




ほぼ変わらぬ大きさ。





こ~いうのは嫌でも見つけてしまいます。



悲しい性です。






いてもたっても居られず、発狂交じりで母上を呼んだところ・・・


母上


ムギョーーーーーーー!!!!!




※幼少時代、家の手伝いでししとうを畑に採りに行った母上

 その時、

 『わぁ~!めっちゃおおきいの出来とる♪』

 とワクワクしながら握ったのが・・・(これ同様のミドリの...)



と、かなり強烈なトラウマをお抱えの母上。




私以上に鳥肌な訳で。。。


(勿論、BOO母ちゃんも一緒に庭に居ました。この方に気付かれては飼い主ど~して良いのかわかりませんから、それだけは断固阻止!)




鳥肌①


そんな鳥肌母娘・・・。



ピーマンなんても~どーでも良いわけです!


一刻も早くソイツが何処かに行ってくれる事を願ってる訳です。





そんな発狂母娘の会話を聞きつけた婆さん登場!

ばあさん1

徐に、透明のビニール袋(スーパーの超薄い袋)を持って来て・・・



これで捕まえろ!と言って来ました。



B.J

私 : 『あほか!いらんこと言わんと、何とかしてよ!』




婆 : 『ぐふふふッ(含み笑い)』



母上


母上 : 『早く、早くどっか分からんとこに持って行って・・・(涙)』




婆 : 『ぎゃははは(悪い顔)ほな、あんたんとに持って行ったろ!』




ぶぎゃーーーーーー!!母娘発狂




そして・・・


裏返しにしたビニールを手にはめ、


もしかして


掴んだ~~~~~!!!!




母上

ぬんぎゃーーーーーー!!母娘発狂

B.J




時が止まった・・・




次の瞬間



捕獲1



サッ!!


と袋を返し、口を縛った・・・。




と、



次の瞬間、


大正生まれとは思えぬ肩で



捕まえたミドリのヤツを天高く突き上げ・・・



同時に


片膝を地に着け・・・


攻撃①


・・・


母上


・・・



B.J


・・・




とりはだ



タァーーーーー!!

射止める①



と。




目を疑った。



マヂでひいた。



BOOも一瞬止まった。


犬もひいてた。



母上も


リアルにひいた。








母娘 : 『・・・何で・・・。』




婆さん2



タァーーーーー!!


と、実際言っては無いけどそう言った様な‘ふきだし’が見えたよ。


一瞬、


試合中の福原愛ちゃんが降臨した様に見えたよ。





その後、問題の透明薄手ビニール袋はその場(玄関前)に放置して家に入って行きました。



母娘 : 『ばあさん!コレど~すんの!!!!!』




今尚、玄関前に放置中です。





年取るって、怖いモンが無くなるんだな。嗚呼・・・。(ーー;)
    ↓    クリックが更新の励みです^^
L・Rランキング5

嗚呼・・・。終始婆さん笑ってたし。 リアル過ぎる。
   ↓    こっちも、押してもらったら嬉しいの~♪
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  B.J.日記  |  CM(8)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

きゅうりをどーぞ @カッチカチやぞ

この暑さ、まだ序章に過ぎないようです、ども、私です、こんち!
8月の上旬はパないらしいよーー;









はて、さて、





ど~にかして、暑さを凌げないものか!?



と、飼い主考えましたYO^^




今の時期、


近所で沢山貰えたり、


庭で採れたり、


買っても安くで手に入る・・・



そ~!!



きゅうり




ソレをですねぇ、



冷凍庫で固まらすのです! ̄▽ ̄!



この様に!!
 ↓     (今回、母上にあのギャグをしてもらいました。何かちょっと違うけど…)






一日も冷凍してれば、この様に持ってる手も痛冷たい程の完璧っぷり!




ぐっさん
(ちょっとアニメver.にハマッてます^^)



喜んでる*^^*



もっさん



喜んでる、喜んでる*^^*



G2


ただ、この様なデカイきゅうりは種が沢山あります。


なので、


室内だと、咀嚼すると同時に、


途轍もなく種を撒き散らしますーー;


要注意です!




G3.gif


お店で売ってる種のない(少ない)きゅうりは大丈夫だろうけど・・・。



今度は、トマトでチャレンジしてみましょうかね^^







それにしても、

6_20080723152748.jpg


いい顔しとるね!




このオヤツ、受け入れてくれたのは、この若娘だけでしたがね^^;
   ↓    クリックが更新の励みです!ありがとNё^^


『カッチカチやぞ!』って言ってのに、犬の歯に掛かれば朝飯前…^^;
   ↓    こっちも一緒にクリックぷり~ず!
Bランキング-G


はるな愛、息長いNё^^私、かなり好きです!
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  15:37  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

暑さと若さの間で。

鳴く子も黙る、食の申し子・BOO醇呼母ちゃんが夏バテで食欲減退中。ど~も、こにゃにゃち!
・・・なのに、痩せないんだなーー;毛ジャンも肉ジャンも脱いでしまえ~!!







さて、




そんな、こんなで、暑さに参ってる醇呼母ちゃん。




少しでも動かず熱量を発生させない様に、



息を殺して、気を消して横になっていたのもつかの間。






暑さは知っても、




疲れを知らないいちこサン登場で・・・



1216705809.gif



思わぬ体力を使わされそうな母ちゃん。






だけど、


母のメンツを掛けても・・・





絶対に



起きません!!!






意地です、母ちゃんの意地です ̄▽ ̄;




テコでも動きません。







(動画の最後に)しらこい顔で立ち去ったいちこさんですが、





そ~なったら、



いちこサンも意地です!



最強必殺技の出番です!!



口臭攻撃

題して・・・


【いちこの口臭は高周波】







私はこの必殺技で必ず起きます、起こされますーー;
    ↓       クリックが更新の励みです!ありがとちゃん
L・Rランキング
 
基本、我が家はNOクーラー生活! (一応どの部屋にも完備してますが^^;)
   ↓       こっちも押してくり~!!オスッ!
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  15:17  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

夏夜に見つけた緑の奴 

今日は半端ナク暑かった・・・。いちこサンの日中水分補給計6回、ど~も、私です、こんばんは☆








さて、




暑さもブットビまくる様なモノを見てしまいました。



ほんの数時間前 (PM7時半頃)



醇呼ちゃんと共に、庭の野菜に水をやっていました。




『ズッキーニも終わったな・・・』



とか、




『トマト・・・気付けばジャングルやん(呆)』




とか、




『ナス・・・病気ぢゃねぇ?』



とか思ってた矢先、




見つけてしまったんです。





『ん!?何か付いてる??何か分からんのに、近づくのも怖いし・・・』



と、



ノボセあがった頭をフル回転して考えた結果、



【カメラでズームして見れば(確認すれば)良くねぇ!?】



と。




で、撮った緑の奴はコレ。


(注意して見ておくんなましm_ _m)









ズーム イン!!


ヌぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!
1216555750.gif
(あえてこれ以上のズーム写真投稿は控えました^^;)


推定10㌢強。動き有。ど~やら食事中。











お陰で涼しくなりました。。。。よね!?(笑)



とりあえず、DOGsに(特に若犬達)見つかったら終わりです。。。



嗚呼嗚呼、嗚呼嗚呼。。。。_| ̄|〇 ...ill||li




ところで、この幼虫・・・何になるんでしょうかーー;
    ↓       クリックが更新の励みです!ありがとちゃん
L・Rランキング
 
そして、私・・・ど~すれば良いんでしょうか_| ̄|〇...
   ↓       こっちも押してくり~!!オスッ!
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:36  |  B.J.日記  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

いちこさんがハムハム…

今日、5DOGs皆シャンピューしました、ど~も私です、アニョハセヨ!
ドライヤー要らんけど、ファミネーター時間考えたら冬場より今の時期の方が風呂場滞在時間長いんですね...汗だくだ。。。ーー;





さて、



超はんぱないシャンピューの事はまたの機会として、



いっちゃんが、ガムをGETしたとき、



他のコと変わらず喜びます^^


1216471346.gif


ハムハム・ベロベロと、美味しそうに舐めまわし・・・



気付けば・・・
↓  ↓



タオル(?)をハムハム・マムマムと。。。



時々、歯に糸が引っかかって必死だし(笑) [再生10秒後位]


こ~なったらガムなんて、どっち向いてたって構いっこないんだな^^;





いっちゃん、1個のガムで一生遊べます^ー^ь
    ↓       クリックが更新の励みです!ありがとちゃん
L・Rランキング
 
5DOGsを一人でシャンピュー・・・。腰が悲鳴だYO!!
   ↓       こっちも押してくり~!!オスッ!
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:58  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

長いものに巻かれる

VIVI家にNEW家族が~!!ど~も、おめでとちゃん^^
ワタシは日に日に老いて行きますが。







さて、




5DOGsに何か良いおもちゃはないものか?
(良い=飽きない・洗える・壊れない!が鉄則)



と、ペット用品が売っているお店に行っては常にアンテナを張っている私ですが・・・



いまひとつ、グワシ!と、飼い主心を鷲掴みする様なモノにココ最近出会えていません。





言うよねぇ~。





それがですよ、






見つけたんです、コレだ!というおもちゃに^^








ペット用としてではありませんでしたが、



大きさ、形、歯ごたえ(?)、値段



気に入ってくれるに違いないと!!





・・・って、言ってる矢先に


噛み千切ろうっとしてるぐっさん。






これはイケル!!と思って買ったのに・・・



うん、全然イケて無いねーー;






SANY0264.jpg
(クリックで大きくなります)


まだアンタしか遊んでないのですよ!


噛み千切ろうとした事、反省して下さい。




SANY0266.jpg

何か喜んでる様に見えなくもないYO(笑)



栗呼 : 『私生活でも思いの他、長いものに巻かれるタイプなんだ^^;』



飼い主 : 『・・・(納得)。』




ここ最近、警報が出る程の通り雨(?)が毎日^^;
   ↓    クリックが更新の励みです!
L・Rランキング5

世の中のDOGsにとって、不動のオモチャって何だろう?
   ↓    こっちも…言う押すよねぇ~♪
Bランキング-G
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  16:37  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

シンクロ姉妹

今日、奇跡が起きました、ど~もど~もど~も!






さて、




なんやかんやで仲良い姉妹*^^*




そのチームワークを生かして、ロンドン五輪目指します!!





さぁ、



ご覧下さい!



SANY01601.jpg

SANY01612.jpg

SANY01643.jpg

演技力10.0!



足の角度も組み方も同じ^^


チームワーク10.0!!




目だって、

目


同じ半目・・・(笑)






いっちゃん目は閉じてるけど、

SANY0171.jpg

口が開いてるから、減点ナシ!





あれっ?


いちぴき・・・居ません。

SANY0175.jpg


よって、予選敗退ーー;




プール出さなくても済むかもですYO!^m^!
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
L・Rランキング5

だって、奇跡が起きたからNё*^^*
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
Bランキング-ヘイポ
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:23  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

蛸戦士

ASIA NAIL FESTIVALに行ってきました^^ど~もワタシです
日本人のレベルの高さをヒシヒシと~♪
SANY0129.jpg

(以下、クリックで大きくなります)





さて、





去年も記事にした【蛸】





今年も我が家にやってきましたYO~!




SANY0112.jpg




室内から、 ぽ が応援しています!



力みなはれ、若犬よ!!!



SANY0113.jpg



...って、ぐっさん・・・そんなに嫌なんかい(笑)







好奇心旺盛で何でもコイ!ないちこさんと言えば・・・
↓   ↓




いちこ : 『かわゆいし~冷たいし~この感触がいいよねぇ~♪…って、コレ何??』







一方、様子を見ながらのコチラのチトは・・・
↓    ↓



もっ様、見事捕獲(レスキュー)成功!



SANY0118_20080714161017.jpg


それにしても、



ほぼ見てるだけ~の、ぐっさん



・・・ヘタレかッ!!




暑い日が続いてますが、皆しゃま体調管理しっかりと!!
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
L・Rランキング5

そろそろプール出そうかな^^
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
Bランキング-ヘイポ
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  16:20  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

ハガイノチ

持病の頭痛で魘されておりました、ど~も、私です。
酷い時は…ゲボも出ます。出まくります。。。






さて、






いつもかわゆい醇呼ちゃん


SANY0057.jpg



今日もかわえ~訳です*´ω`*



SANY0058.jpg




かわえ~♪と言った途端、アイドルの様に歯を見せ笑顔の醇呼ちゃん




私 : 『やっぱり、綺麗よねぇ~』



SANY00592.jpg



私 : 『ちょっと見せてよねぇ~』




醇呼 : 『・・・もしかして・・・。』



SANY0059.jpg




私 : 『はい!』 (むにゅ)



SANY0056.jpg



この年齢で、



実は・・・


もとても綺麗なんです!




8020運動~p^ー^q
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
L・Rランキング5

これさせてくれるの・・・じゅんこちゃんだけなんだな^^;『わしはさせへんぞ byヘイポ』
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
Bランキング-ヘイポ
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

母は泳げます!

DOGsの可愛さって日に日に増してきますね、ど~も、アニョハセヨ!









さて、





前回、




全く泳げなかった泳ごうとしなかったもっさん・ぐっさん姉妹ーー;




そんな姉妹を産んだ母ちゃんは・・・



SANY0036.jpg


母ちゃん : 『今日も泳ぎに行きますYO~♪』








これぞ、L・R!


SANY0055_20080708202918.jpg


母ちゃん : 『本能で泳いでるの~♪』







***おまけ***

SANY0027_20080708202841.jpg

(無駄に・・・クリックで大きくなります)

かわゆいポ様


足の裏の毛・・・


ボーボー。


・・・ボ様




ど~やら、この泳ぎの遺伝子は遺伝しなかったようですね^^;
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
L・Rランキング5

ペ様(ヨン様)に続き、ポ様!浸透するか!?
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
Bランキング-ヘイポ
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:36  |  日常  |  CM(8)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

いつ泳げる様になる? @夏散歩

そりゃぁも~、そうめんの美味しい時期ですYO、ど~も、アイ アム!







さて、





最近のお散歩、




専ら川散歩です^^;




暑さを凌いでいでください!!





ココは深い!と思ったら・・・腰引けてるし(呆)



入水して確認する訳ではなく、見て確認してる!としか思えない程・・・



脚の付かないトコロには行きませんーー;









浅瀬では水を得た魚(笑)






やっぱりラブは水が似合う♪ (...泳げなくてもNё^^;)







その裏で、





新人鵜飼い師の様な母上(爆)







明日は七夕です



【今年は泳げる様になります様~に】



嗚呼、黄色い先生泳ぎ方、教えてくり~´▽`;



BOO母ちゃんは教えた訳ぢゃないのに泳げます^^
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!


泳げる様に、‘アレ’を買いましたYO~^m^
      ↓     クリックが更新の励みです!押してクリ~ック!!
Bランキング-G

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:40  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

対照

今年初めて植えたズッキーニ、来客者にかなり評判です、ど~も、おばんです☆
あんなにもデッカイ葉になるんですね^^;









さて、





大きさも違えば





性別も違う我が家の長老達。





SANY0890.jpg



寝姿も




SANY0001.jpg

(以下、クリックで大きくなります)



伏せた時の脚の崩し方も・・・






対照的^^;







若者達は・・・


SANY0944.jpg


7月に入って、一気に暑くなりましたが、いっちゃんも元気です^^


舌の腫れも復活し、表面に歯型(蚊に喰われた様な赤い点)だけが残っています!


ご心配をお掛けしましたm^^m





ぐりビルダー


避妊後、久しぶりに学校に見学に行きました!


このクソ暑い中、


上手に選別していました^^


やっぱり・・・


ぐっさん、天才かもしれませんゾ ̄▽ ̄ь



SANY0920.jpg

(フィルターみたいなのは…網戸越しの写真です。ど~してもこの姿勢を撮りたかったの♪)

夏バテか、食欲がないもっさんも、


なんとか元気です!


ただ、食べないから、ウンチがあまり出ませんな。


【食べない=出ない】


やっぱり、そ~ゆ~もんなんだな^^;



ホンマに天才やったら、今頃チャンピオンとってるって・・・(呆)と、母上。
    ↓    クリックが更新の励みです^^
L・Rランキング5

まぁ、分かっとると思うけど、ソレが『親(飼い主)馬鹿』って言うんや!!と、母上。
    ↓    こっちも、押してもらったら嬉しいの~♪
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:24  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

一難去ったと思ったらまた一難 @いっちゃん舌

今年はよく蚊に喰われます、DO~も、グッドイブニング☆









さて、





最近、いっちゃんの記事(写真)が少ないんぢゃねぇ!?





と、言われ続け数日が経つんですが・・・








今朝、





事故が起きました。





SANY0948.jpg

(以下全ての写真、クリックで大きくなります)




朝、




3女の雅ちゃま(同胎)のオカン‘たもす’が来られました^^





いつも(他の人)ならそんな事ないのに・・・






思いの他、興奮しまくった4DOGs^^;(へいぽはいつも冷静沈着なオトコです)






室内を暴れまくり、






DOGs同士が乱闘の様に暴れまくって、






バタバタしまくった結果・・・






いちこサン、






誰かに






舌を噛まれました。


SANY0968.jpg





やっぱり、体外に出てるって不利よねーー;





防ぎようがないもんねーー;






SANY0966.jpg




がっつり歯が入ったんだねーー;




血いっぱいでたもんねーー;





『舌噛んだら死ぬぞ!』と、兄タンが言ってます。




SANY0960.jpg




幸いにも、死なずに済んだけど・・・




『ご飯は要らん!』



と、食べてくれません。




痛いんだな。




ちょっと熱もってるっぽいし。。




可哀相に。。。





優しい‘ぽ’おじさんが居てくれて良かったね^^;





それにしても、





いっちゃん、




自ら先陣を切って、乱闘に参戦・主戦しておきながら・・・




一番負傷したね(呆)





久々のいっちゃんネタ・・・。マサカの負傷ネタ´д`;
    ↓    クリックが更新の励みです^^
L・Rランキング5

いっちゃん、とんだ3歳の出発になりましたーー;貼れは、内出血だと思われます
    ↓    こっちも、押してもらったら嬉しいの~♪
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:38  |  いっちゃん日記  |  CM(7)  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

おたんじょうびおめでとう @3歳

ラスベガス行きます!宣言から、一転、ランカウイに行きます!!ど~も、私です^^









さて、

IMG_0216.jpg



本日、


IMG_0240.jpg



めでたく、


IMG_0341.jpg



いっちゃん・もっさん・ぐっさん

IMG_0406.jpg



こまどり3姉妹が3歳のお誕生日を元気に迎えられました♪


IMG_0269.jpg




3年前の写真を見ていたのですが、


IMG_0288.jpg



こんなにも小さい時があったんかぁ~


IMG_0291.jpg



かわゆいなぁ~






食べてしまおうかなぁ~


IMG_0302.jpg



育児も楽しかったなぁ~


IMG_0339.jpg


色々、心配が尽きんかったなぁ~



IMG_0368.jpg



障害という2文字に、何度も泣いたなぁ~


IMG_0263.jpg



よく、皆元気してくれてるなぁ~


IMG_0375.jpg


生まれてきてくれて、ありがとなぁ~

IMG_0405.jpg



BOO母ちゃん、産んでくれてありがとね~


IMG_0400.jpg





生まれて間もなく



IMG_0309.jpg




障害がある事が分かったいっちゃん



IMG_0306.jpg




皆がミルクの時間、飲みたいのに、飲めない(吸えない)いっちゃん


IMG_0308.jpg



いつも、母ちゃんの首・顔の方に行ってたなぁ


IMG_0313.jpg



それでも、おっぱいを見つけようとする素振り


IMG_0365.jpg



首の上まで登り詰めては・・・


IMG_0364.jpg



いつも、いつも、


IMG_0362_20080702220959.jpg



ゴロッ!!と・・・


IMG_0363.jpg



落ちてたなぁ^^;



IMG_0386.jpg



ぐっさんも、末っ子だからか(?)姉兄の中で一番小さく


IMG_0353.jpg



おっぱいも上手に飲めなかったなぁ


IMG_0319.jpg

(おっぱいの側で寝ます。起きたらスグに戦闘態勢に入ります by宝輔の兄貴) 


こんなに沢山いたら、勿論要領が良い子もいたり^^



IMG_0277.jpg



とても楽しい貴重な時間を過ごして来た、3年間



IMG_0402.jpg




これからも、皆仲良く、元気に、楽しい毎日を過ごして下さい*^^*


IMG_0401.jpg




限られた時間の中で、



IMG_0376.jpg



沢山の愛情を注いで行きたいと思います。



baby1.jpg



これからも、ど~ぞ、よろしくNё^^



誕生日プレゼントは・・・トマト丸かじり(笑)
    ↓    クリックが更新の励みです^^
L・Rランキング5

いっちゃんは、特別に桃を食べました♪
    ↓    こっちも、押してもらったら嬉しいの~♪
BランキングI
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:28  |  日常  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
