2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

NY旅行@12/20 vol.1

先ほど、やっと今年最後の仕事が終わりました、ど~も私です、良いお年を!








さて、



NY旅行記3日目。



3日目は主に観光しました!

SANY0062.jpg

昨日降った雪が寒さに追い討ちをかけますが、

我等、

歩きました、この日も。




ソノ前に、

SANY0067.jpg

SANY0072.jpg

SANY0069.jpg

SANY0071.jpg

もう一度食べたい、エッグベネディクト!

SANY0074_20081231234456.jpg

Bubby’s(バビーズ)やるな!!



SANY0080.jpg

で、


地下鉄に乗って、向かいました・・・

SANY0063.jpg


NYの地下鉄って決して治安が良い訳ではない。

と、よく耳にしてたので、やっぱりなんだか緊張するよね。

SANY0087_20081231234228.jpg

降り立ったら、ソコは海の側。。。


極寒中の極寒ーー;


シバレル...


痛い...



皮膚が死んぢゃう...




この寒さもNYの醍醐味!と我慢しながら向かったのは



SANY0091.jpg

そこには、NYを代表する彼女!!


SANY0099.jpg

寒いのに、よく耐えてるよね、女神って仕事も大変よね。

頑張るね、頑張ってね。




その向かいにイーグルのモニュメントがあり、

そこで、撮影してました。


勿論、

我等、


邪魔しながら真似して記念撮影♪


SANY0104.jpg

イーグルの格好をする名人!

今、この様に改めて写真見ると・・・

名人、頭の上で構える手・・・

翼を真似てるんでしょうけど、ど~見ても・・・


コマネチ@頭部


にしか見えませんが。


この場合、翼なら、左右に大きく手を広げるんぢゃないでしょうかね(笑)


抜かりないね。

そんなトコ、羨ましくも思うよ(笑)





と、


SANY0112_20081231234526.jpg

また歩く事数十分。。。



向かった先は、



SANY0115.jpg
グランド ゼロ


あの9月11日。

現実ではない・・・映画の撮影かと思ったあの日。

忘れる事が出来ないあの光景。

今尚、ココで多くの方が家に帰れずに眠られています。

悲しいですが、アメリカの現実です。

そして、

グランド ゼロと言ってますが、

月日は流れ、新たな建物が建築中です。

これも、アメリカの現実です。

何の罪も無い沢山の方の死を無駄にしないよう、

世界中が仲良く出来日が来ます様に。




SANY0117_20081231234310.jpg



続きまして・・・(まだ歩いてます)



SANY0131.jpg
この不況のなか、


世界のウォール街にやってきました^^


SANY0143.jpg

この日は、閉まってましたが、

ここ、NY証券取引所はあのSATCのキャリーも金を叩いた場所ですよね☆


それだけで、ワクワクするよね~




向かいには、

フェデラル・ホール・ナショナル・メモリアル

ここで就任宣言(?)した、アメリカ初代大統領ワシントン。

SANY0139.jpg



その思いの他細いウォール街の先には、

SANY0141_20090101004037.jpg

NYで一番古い、トリニティー教会。

ネオゴシック様式の建築と、ステンドグラスが本当に神秘的で綺麗だったね。






と、



長くなったので、

とりあえず、

NY旅行記@3日目前編 = 今年最後の更新

はこの辺で終わります。



それでは、皆様、


今年も仲良くしてくださって、ど~もありがと^^


良いお年をお迎え下さい。


5DOGs-B.J.crew
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  B.J.日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

NY旅行@12/19

餅搗きをしました、ど~も私です、こんばんは☆
今回は‘突き’ぢゃなく、ちゃんと杵&臼使用の‘搗き’ですからね








さて、



NY2日目は


世界最大級の

logo.gif

アウトレットに行きました。




SANY0055_20081229001739.jpg

NYからバスで約1時間。
(勿論、いつの間にか車内ではガン寝でしたがね)NJ




それがね、


名人の座ったシートが壊れてて・・・。


って言っても、


心優しい名人が、


『B.J.ちゃん、窓側が良い!?どうぞ!!』


って言ってくれたもんだから、遠慮なく私が窓側に座ったんです、私。



その優しさとは裏腹に、



通路側に座った名人のシートが壊れてて。



そうね、



神様って悪戯ね!




リクライニング機能がぶっ壊れてたの。



背もたれにもたれればもたれる程、リクライニングする始末。



ちっとも休まらない名人の身体。



いつしか、



名人、



静かに目を閉じ、



モナリザの様な角度で首を回し、


お腹の上にソッと重ねた手。



何ともいえないね。



写真撮てればよかったね。





あのときの名人、


エリザベス女王が降臨した様に見えたよ。


きっと、


手を重ねて、他人には分からぬその一点に、


想像だに出来ぬ大きな力を集中してたんでしょうな(笑)


そして、


仏をも彷彿させるあの穏やかな顔、


今思い出しても笑いが止まりません。



やはり、笑いの神さんは名人を見放しませんでしたな。



おめでとう。



SANY0056_20081229001745.jpg

このアウトレット、


馬鹿デカイ!ったりゃありゃしない。


しかも、


この日(2日目)


寒いッたりゃありゃしない。


いつしか、雪が降り、昼過ぎには30㌢以上積もってましたよ。



帰ってTVつけると、


ど~やら、


今シーズン最高の積雪だったようです。


しかも、行ったNJ州、


そこが(アメリカ東側で)ど~やら一番降ったっぽいしーー;


ど~りで。


買い物中も、放送で、


『雪の為、最終バスが早まります。よってお店も早く閉めます。』


と。


流石の私レベルの最低英語理解力でも、分かったよ(笑)


その放送、PM3時頃でした^^;


1日あっても周りきれんデカサのアウトレットなのに・・・


それぢゃ、早すぎますよね。

SANY0057_20081229001754.jpg

でもね、


平日だったし、


寒かったし、


雪だし、


で、人もそんなに多くなかったの。


なので、


沢山買い物できました。





今回のUP、


なんだか写真も少ないし、


NYっぽさが少ないので、


うるさく派手なショート動画を!
↓  ↓



ね^^NYのイメージでしょ(笑)





☆買ったもの記録☆

・Banana Republic
Tシャツ、ロンT*2、スウェット上下、ショートパンツ、ボディーローション*2
・UGG
classic tall (SD)
・coach
ポーチ*3
・theory
ダウン、セーター、tie
・MARC JACOBS etc
トップス、ワンピ、コート
・A|X
トップス
・GUCCI
スーツ
・L'Occitane
化粧品*3、美容液*2、オイル*2 他
・Kate Spade
Bag


・・・もっと買った。
勿論、この日以外にも買いまくった。
色々な意味で人生最高の買い物でした。





衣類って重いのなんの。

腕や肩に紙袋の紐が喰い込むのなんの。。

帰りには、

肩に親離れ出来ない16歳の息子を負ぶってる感覚に見舞われたよ(笑)


名人と買い物は勿論別行動。(勿論って!!)

こういう時、同じ様な感性や行動パターンって楽よね*^^*

別行動だったにも関わらず、


買ったものって似てたりしるんだよね^^



名人なんて、帰りの肩に喰い込む袋を

『私の肩には双子の息子がおる。。。』

と言ってたよ(笑)


やっぱり名人は名人やね。


英語でも、買い物は1人でも全く問題ないよね。

英語勉強も買い物から始めれば、はやいのにね^^






父上、母上、

産んでくれて・行かせてくれてありがとう

来月の支払いよろしく・ありがとう(爆)
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  B.J.日記  |  CM(8)  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

NY旅行@12/18

魚の骨も頭も秋刀魚の腹も食べるんだって!ど~も私です、こんば☆
↑小学生のオナゴが。感心だ!立派な娘になるね






さて、



時差ボケだと思ってた睡魔ですが、今尚眠気が襲ってきます。



そんなNY珍道中の記録を、本日よりUPしていきましょうかね^^

SANY0003_20081226001408.jpg

「へい、ねぇちゃん。乗ってかねぇ!?」

と、ナンパされる名人。

SANY0007_20081226001521.jpg

「オレのに乗りなよ!」

と、ナンパされる名人。




ソレを撮る私。






はい、


乗りました、オレの車に。


SANY0022_20081226001504.jpg


って、TAX(AirLink)ですけどね。

(日本で言うETC。勿論、減速なんてしません、アメリカン)




夏旅行のランカウイに続き、


NYでもGSに立ち寄りました。

SANY0012_20081226001144.jpg

表示金額は1リッター辺りの金額ぢゃないんだね。


難しいね、USA。


オバマ頑張るね。


身体も鍛えてるんだって。


オバマ頑張ってね。



SANY0018_20081226001421.jpg
SANY0021.jpg

建築物の色や建ち方で、‘ぽさ’が出るよね。

建物見ると、大体の国&風習がわかるよね。


SANY0029_20081226001155.jpg



夕食は名人オススメ、Junior'sのチーズケーキを食べました。

SANY0052.jpg

NYチーズケーキっぽい濃さ&硬さだと思いきや、

結構、とろ~っとした感じで、めっさンマかった!


ねぇ、

名人、

私、

今なら2つはペロリンチョだYO!




でね、


一応、他のメニューも頼んだのですが、
SANY0045.jpg
・ターキーサンド(名人の前の)
・シュリンプにチーズのせっぽいもの

を頼んだのですが、

付け合せ、可笑しくねぇ!?


ブロッコリー、まんまだし(笑)

SANY0047.jpg

メインのエビ(左)より、

付け合せのパスタ(上)より、

サラダと言うか、ブロッコリーがでか過ぎる。


SANY0049_20081226003646.jpg

あり!か、なし!かっていうと・・・


ありなんだな。


これまた、上手な湯で加減だったんだYO。




今度は、

「ブロッコリー食べにいこか!」

とでも、言うんでしょうね^^




でね、


未だに分からん事が、物がコレ

↓   ↓   ↓


SANY0042.jpg

大雑把すぎる、ピクルス。







ピクルス。。











ピクルス。。。










なんだか悲しい・・・。








SANY0053_20081226001512.jpg

とりあえず、


皆さん、Junior’sにはブロッコリーを食べに行って下さい。



皆さん、Junior’sでピクルスの新たな門出を祝いに行って下さい。




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:45  |  B.J.日記  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

I'm home! 

Hi!帰国して参りましたYO~、ど~も私です☆
MerryX’mas!




さて、

予想・期待通り、極寒だった冬にNY。

20数年間、この日の為に

肉ジャン着こんでいてよかった、よかった!

お陰で風邪なんて無縁の世界!

明日から、NY話&写真が暫く続きますが・・・

同行した名人に笑って貰える様な記録を残していきます^^

嗚呼、楽しかった~

4日間で30㌔は歩いたな。。。

足パンパン、スーツケースパンパン、財布レシートでパンパン。。。

円高でも、量を買えば・・・

来月のクレジット明細がど~なることか。。。




ほいほい、


☆プレゼント交換に参加下さった御4方しゃまへ



メル&コメにて拠点地等確認できました^^

円高により、お気に召すか分かりませんが、大盤振る舞いします☆

これで、皆しゃまもNYギャルの仲間入り~♪

(良く見れば、L.Rが!!)

遅くなりましたが、明日中には送ります☆


ワクワクさんが止まりませ~ん♪

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  01:33  |  B.J.日記  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

NYより

20081221220116
NY旅行4日目、ど~も私です。何処もかしこもオバマですな

極寒で今年最高級の雪ですよ。
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:01  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

プレゼント交換について @イッテキマス!

ど~も、私ですよ~!!

実は、

今から、

1ッ週間程留守にします^^


・keron氏
・宝ちゃんママしゃま氏
・あかり組校長氏
・ジェナママ氏
(↑この中に名前がないわ!と言われるお方はございませんか?)


との、プレゼント交換のプレゼントを探しにアメリカ飛行機


なので、クリスマスまでには帰ってきますが、


B.J.crewとのプレゼント交換にご参加下さった方は


画面左の【メールフォーム】より、


☆お名前(本名も忘れずに!!)
☆ご住所(エントツがなくても、大丈夫です!)
☆電話番号

を送って下さい^^

(分からない方は、コメ欄にて非公表にチェックして送信して下されば大丈夫です)


帰国までお返事できませんが、よろしくお願いします!



では、行ってきます!



追伸:現地より、随時更新出来るかどうか。。。

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  15:09  |  B.J.日記  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

左へ @PD競技会京都

欲深いオナゴです、ど~も、それは私です。
意外に押せばイケるもんダゼ!









さて、



タイトルでご察しの通り、


SANY0237_20081214205442.jpg


競技会でした^^

SANY0260_20081214205729.jpg

年内、最後はPDのL・Rのみの競技会でした。



今回も、


しぇんしぇとの1部選別と


私との2部選別(服従&自臭選別)に出たんですが、



前回同様、


1部選別は見事に1回戦突破して、【Ch・G】に!


問題は私との2部・・・。


前回は脱走という、夢にも見んかった事をしでかした訳で。


名刺渡す手間も省ける程、一気に栗呼と言う名をご披露した訳で。。


まずは、選別を!
↓  ↓


(長いので、2倍速でUP中。画質も見難いかも)

1回目、行ったら咥えたので、焦ったけど・・・

難なく3〇^^




そして問題の服従、、、ーー;


あの悪夢を再現しない為にも・・・
↓  ↓


(長いので、2倍速でUP中。画質も見難いかも)


SANY0252_20081214205534.jpg
ダンベル投げるのがド下手な私ーー;


猛練習の結果、着地したダンベルが左へ転がる。

取りに行ったぐっさん、同じく左へ。

そのまま大きく左へ膨らみ、私の左へ。

困った。

左、困った。

大きく減点、困った。

こまっちんぐまちこせんせい。



SANY0276_20081214205455.jpg
ごめっちんぐまちこせんせい。



結果、

SANY0297.jpg

SANY0255_20081214205556.jpg


SANY0281_20081214205746.jpg

1部選別100点 Ch.G  (2回戦:1回目に×)

2部選別97.2点 Ch.G




がんばりました、ぐりちゃん。
    ↓   問題はやっぱりダンベル投げ方^^;
Bランキング-G

2回戦突破は大きな壁だね。
    ↓   次回は2月までありません
L・Rランキング
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:20  |  PD競技会・訓練  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

山切りガム@ペットモニター

いやぁ、遅くなりましてゴメザンス。。。ど~も私です、こんばんは★
11月分のモニターです^^;









さて、




LIONさんとモラタメさんの


ペットモニター第3弾は

SANY0228_20090125011900.jpg

山切りガム~♪



SANY0229.jpg

嬉しい文字が並びまくってるわYO!!





*飼い主もDOGsも安心の国産

*なんかかわゆい6文字ペットキッス

*歯間の汚れを除去

*噛む事で口臭軽減



あぁ、こんなにも魅力的な文字達がパレードしてる山切りガムちゃま~*´▽`*


5DOGsが気に入らないわけないね ̄▽ ̄!


SANY0236_20090125011958.jpg

しかも、

基本的に歯磨き躾していない5DOGs (いちこさんは時に例外)


どんだけ、ごっそり歯の汚れがとれるんでしょうね~ワクワク♪



SANY0235_20090125011946.jpg
特に我が家の長老犬、


ヘイポ様。


実は、本人には気を使って言ってませんが、、、


お年を召す毎に口臭が気になってたのです^^;


なにで、


「おじいちゃん、お口臭い・・・!」


と言わずに、


「美味しくて、賢いおかしだYO!」


と言って、あげてみました。




さぁ、へいぽ様!

LIONさんとモラタメさんがへいぽの為にガムを送ってくださったYO !

SANY0238_20090125012017.jpg

さぁ、よく噛んで!

さぁさぁ、よく噛みまくって!!



最初は恥ずかしそうに(?)もじもじ君ですが・・・
↓   ↓




ヌヒョ~♪

やっぱりお気に召しました!!


しかも、

対象は中型犬(10㌔~20㌔)用

ですが、小型犬に与えたら、持って食べれる大きさ・長さなのが良いですね^^

見てて、持って食べてる方が噛み締めてる感じが伝わってきます。



今回も大型犬が対象として、モニターさせて頂いてるので、

ポ様以外でモニターすべきなのですが。。。



だってね、


だって・・・


大型犬が食べると。。。
↓  ↓



丸飲み込み・・・_| ̄|〇...

勿論、他の2DOGsも同じ事。。。


じゅんこの奥さん、ちゃんとモニターして下さいよ。
カメラ構える暇もなくゴックンしちゃいましたね。。
流石に私は食べれんのでね。。。




と、

グチグチ言ってる横で、ポ様、グングン美味しそうによばれています。




ガムと言っても(一般の牛皮)ガムの様な食感ぢゃなく、
どちらかって言うと、グリニーズっぽいグニュグニュしたガム感。

しかも、ベースは豚皮造り♪
アレルギーにも配慮されてるんだYO^^
尚且つコラーゲンも入ってるんぢゃなかろうかねぇ´▽`


1232813613.gif
ウマイんや!もっと欲しいんや!!  byへいぽ




コンセプトや成分、原料に問題は無く・・・むしろ驚きな完璧具合だと思いますが、

大型犬(特に家の丸呑み派の母娘達)には、大きさが向いて無い気が^^;


今回の山切りガム、ヘイポの為に買ってあげたいと思います!


ありがとうございました、LIONさん。

ありがとうございました、モラタメさん。


次回も楽しく頑張ってモニターします^^
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  ライオンペットモニター  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

クリスマスプレゼント交換しませんか

なんと、本日2回目の更~新!ど~も私です、こんば☆








さて、




まずはコチラをご覧下さい!

↓   ↓   音あります




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

プレゼント交換 by B.J.crewさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






※見れないチトはコッチ ⇒ プレゼント交換




と言うわけで、



なんて斬新な企画を考え付いたんでしょうかね、私^m^


いつも閲覧下さってる皆しゃま、始めましてのみなしゃま、


5DOGs-B.J.crewとプレゼント交換をしま専科?


受付締め切りは


一応、12月17日位にします。


どしどしご参加ください^^


受付はコメ欄に「参加」と書いちゃって~♪



ランキング応募も随時募集中~♪
    ↓   プレゼント交換は1000円にしましょう^^
BランキングーBOO

送料は込みでも別でもかまわんのでね!
    ↓   さぁ、皆もしゃまも共にプレゼント交換しましょ!
L・Rランキング
 

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:07  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

M-1決勝進出コンビ発表

よくもまぁ、仕事中に更新なんて・・・ど~も私です。
今昼休みですから!







さて、







私、ず~っと前から、


あらびき団で


ハマっているモンスターエンジン


なんと、この年末のM-1決勝に残ったそうですYO、奥さん!! yahooニュース⇒


はてさて、


年末


神々はどのような遊びをするのでしょうかね(笑)



ご存じない方はYouTubeで検索!!
    ↓   プレゼント交換は1000円にしましょう^^
BランキングーBOO

送料は込みでも別でもかまわんのでね!
    ↓   さぁ、皆もしゃまも共にプレゼント交換しましょ!
L・Rランキング
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  12:44  |  B.J.日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

踊る!いちこサン

なんとなく、X’masプレゼント交換受付中!ど~も、私です☆
シータ@keronしゃま、受付ましたぞ!






さて、





いちこサンが踊るサイトを見つけました☆ ⇒ (音出ます)




ICHICO

さぁ、BLOGネタに皆しゃまも!




これ描きながら、何度も間違えて消しちゃった。。。
    ↓   プレゼント交換は1000円にしましょう^^
BランキングーBOO

送料は込みでも別でもかまわんのでね!
    ↓   さぁ、皆もしゃまも共にプレゼント交換しましょ!
L・Rランキング
 
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:10  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

一色触発

只今寄せ植えに填ってしまった、ど~も私です。
明日、B.J.タウン…ひょっとすると雪の予報っぽいんだ。








さて、







日中、夕方、寝る前にBOO母ちゃん、



NOリードで庭にオチッコ(ウンコも)をしに出る。



殆どは、一緒に出るんですが、たまに1ぴきでして勝手に家に入ってくる。



時に、呼ばないと戻ってこない事がある・・・



最近、ど~も戻って来んのが遅いなぁ。。。



と思っていたら、



Gに負けた鈴なりになった柿をせっせせっせと喰っていました・・・。


かき




そんな今日、



朝から降り続いていた雨が一時的に止んだ隙を狙ってオチッコにだしました。






「トコトコ・・・・








   ・・・ズドーーーン =з==33









・・・(゜д゜;(((三)));゜д゜)wナニゴト・・・










温厚一番の母ちゃんが、



普段ダッシュなんてする事ない母ちゃんが、



目にも止まらぬ早業で、投げる手裏剣ストライク~♪手裏剣何かに向かって一目散に、走りました。。。





1_20081205212023.jpg

しかも、忌野清〇郎氏も真っ青なくらい肩甲骨とお尻の毛を立てて。




びっくりこきまろな私はツッカケをひっかけて追いかけた訳です。



すると、母ちゃん急ブレーキを掛け一点を睨み付けてました。




目の前には、



最近良く見るなぁ・・・と思っていた猫さん。




その猫さん、



流石に、他所様の敷地だと察したのか、大人しく後ずさり。



ただ、目線は母ちゃんから離しません。

3_20081205212218.jpg

私は必死に母ちゃんが走って追いかけない事だけを願った訳です。






動物の世界にも色々あるんだね、


2_20081205212211.jpg
自然界では色々な事と遭遇するんだろうね、

師走だよ、怪我や事故に遭うんぢゃないよ。





そろそろ年賀状作らないと間に合わない!!
    ↓   今年はPhoo氏の切手ver.!!
BランキングーBOO

誰か、X'masプレゼント交換しま専科^^?
    ↓   参加者募集中!
L・Rランキング

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:29  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ふゆ

2週間後に迫りました、ど~も私です。
名人、どうぞよろしく!











さて、




ここB.J.タウン、昨日今日と過ごしやすい暖かさでした。


SANY0203.jpg

はい、日中は暖房いらん感じだったんです・・・



SANY0169のコピー

寒暖の差が大きいほど紅葉も綺麗になりますよね^^


そう、


久しぶりにぐっさんの訓練に同行してきましたYO。

1228313498.gif

前回、京都競技会にて2回戦突破して以来、


ゼロ回答があった事もあり、ど~やら崩れてきたそうですーー;







来る、12月14日に前回と同じ会場にて、L.Rのみの競技会が開催されます。


期待の新星☆ぐっさんも出場します!


SANY0204_20081203231532.jpg

頑張って!


頑張るのよ、私...。





流行語大賞、「頭が真っ白に・・・」だと思っていたよね(笑)
   ↓    よろしクリック!
Bランキング-G

もしくは、「鮎の使いまわし」とか(爆)
   ↓    おしてくりっく!!




先日、日曜日にクリスマス寄せ植教室い行ってきました!

SANY0159.jpg
こんなトコロであったんだ。

今秋オープンしたんですが、

良いトコロなんですが、

まだラベンダー咲きそろってません。

SANY0158.jpg
まとまりよく、上手に出来ました。

SANY0200_20081203231509.jpg
かなり大きいピンクのポインセチアを買いました。

一目惚れ!

気分はもぅクリスマス☆
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:30  |  PD競技会・訓練  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

あかぬける

下らん更新です、ど~も私です。
すぐ終わらせます。








さて、



今日、


存じ上げないお婆に、



『あんた街の子?あかぬけとってやわ。』
(※今回の街の子と言うのは、東京や大阪辺りのようです。)


と言われました。



はて、



全ての街の子は



あかぬけた顔されているのでしょうか(笑)



たしかに、東京にも大阪にも住んでいたのですが・・・



『そう思って下さるのは・・・化粧の濃さのせいでしょうかね。

 それなら、街の子に負けませんYO!』



とは、言えませんでした(笑)



また、


違う方には、


『何処のお国から?』


と言われました。



はて、



何処のお国とな?(笑)



たしかに、東京にも大阪にも住んでいたのですが・・・



両地とも日本国ですが・・・


『そう思って下さるのは・・・化粧の濃さのせいでしょうかね。

 それなら、外国の子に負けませんYO!』



とは、言えませんでした(笑)


 


あなたはど~ですか?




メイク時間は約15分。こんな事暴露してど~すんだ。。。
    ↓   どすこい一押し!ネギ頂戴!!
BランキングーBOO

メイク落としても変わりません!
    ↓   変わらない事ないけど、変わらない!
L・Rランキング
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:19  |  B.J.日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

いちこサンのお箸

師走ッス、ど~も、私ッス!
早ッ!!








さて、






いちこサンの必需品の一つ、

DCF_0247.jpg

いちこサンのお箸(注射器)




障害が分かった時(生後半日)からお付き合い頂いているお箸。


も~、何代目に世代交代したかわかりませんが、


最初は鉛筆より細いお箸、1mlでした。


しかも、


最初は1滴づつの食事で、


コツを掴むまでは苦労しました。




それが、


今ぢゃ、


注射器市場最大(多分)である、60mlを使用中^^;


平均的に、60ml×8~9本食べるんですが、


調子の良い時は、


特に絶好調の時は、


60ml×12~13本は軽い!


THE・大食家!!




食べても食べても太らん、いちこサン!!
    ↓   どすこい一押し!
BランキングーBOO

空気を吸っても太る飼い主・・・。
    ↓   コアリズム始めました、押して!
L・Rランキング
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:04  |  いっちゃん日記  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
