2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

良いトコロを言ってみなさい@萌葫編

取り合えずなんとか忙しさは抜け出した感じですよ、ど~も私です。
雨だねぇ、次の休みには人生初のサトイモを植えようと思っています。







さて、





前々回、




ぐりちゃまの良いトコロを10個あげてみましたが、



今回は


もっさまの良いトコロを10個あげてみましょう^^


SANY0059_20090210202551.jpg
萌葫 : 『言ってみなさいYO!』



・5DOGsの中で、一番賢い (持って生まれたモノがアルんだ、分かるんだ♪)

・食べても食べても太らない!

・ジャンプ力が凄い!

・グルメ  (時にそれが仇となり何も召し上がらないんだけど…。)

・独りで留守番が出来る。

・散歩がし易い。

・最近(約2年間)発作が出ていない & 薬の飲みか方が上手。

・毛が細くて軟らかいので高級毛布の肌触り♪



SANY0378_20090210202625.jpg
萌葫 : 『それから・・・?』



・5DOGsの中で上に立ちたい!と思っている。 (偉そうにしてるわけではありません^^;)

・散歩中のうんこは道の真ん中でしないとスッキリしない☆



SANY0409.jpg


今回ももう一つ言えるなら・・・


・ガムの食べる早さ、マッハ5!!



萌葫43日
萌葫 : 『今日も明日も明後日も、わたし、元気に過ごせるよ♪』


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:31  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

近況

お久ブリーフ、私です、こんばんは★
いつ振りの更新だよ。。。









さて、




最近ね、



飼い主、



忙しくて、、、

SANY0340.jpg


もしかすると忙しぶってるだけかもですが、



忙しくて。


SANY0411.jpg

でもね、


5DOGsは忙しい訳でもなく、

SANY0089_20090210202801.jpg

毎日元気に生活しています^^


取り合えず、


明日が終われば、なんとか。。。
(いや、言い切れんかもしれん・・・orz)

SANY0059_20090210202554.jpg

雪が降ったり、

暑かったり、

寒かったり。

SANY0052_20090210202543.jpg
変なお天気だ。

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:11  |  日常  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

良いトコロを10個言ってみる@栗呼

明日は祝日だYO、ど~も私です、こんばんちゃ♪
昼から雨みたいだけど。。。








さて、



SANY0045_20090210202530.jpg
ぐっさんの良いトコロを10個言ってみよう! (そうしよう!!)


・筋肉がよい

・身体のバランスがよい

・小顔・頭が程よく小さい

・イエローアイ

・よく食べる

・手が小さくてかわゆい

・気立てがよい

・他のDOGsと仲良く出来る

・元気

・丸い



SANY0052_20090210202543.jpg


まだまだありますが、

取り合えず、

10個言ってみました。



SANY0049_20090210202537.jpg

11個目を言うなら、


・写真写りが悪い 


・・・お陰で可愛さが伝わらん。




ぶさいくに見えるんだけど、

本当は、

ぐっさん、

超~かわゆいんだYO^^



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:38  |  日常  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

ねどこ

コメお返事遅れてましてゴメザンス、ど~も私です、こんばんちゃ☆







さて、





最近のヘイポ、


ワセワセ=3=3=33 と、


1_20090206224959.gif

新しい寝床を見つけた様で^^;


2_20090206225146.gif

全く気にせず、

むしろお気に入りの様で。。。^^;




只今、

隣が空いていますので、

シェアしませんか?   byポ




と、ルームメイト募集中です。





でもね、


飼い主としてなんだかフビンに思え、新しい寝床をプレゼントしましたYO♪


6_20090206225930.gif
*ハジメちゃん:AKC公認(?)のNY土産@ハリネズミ


それは、そのベッドはヘイポのだYO!

まずはヘイポに使わせてあげな!!





3_20090206225421.gif

ど~やら、めっさ気に入った様ですよ!



それは、ヘイポの家だす。

それは、ヘイポの寝床だす。

大事にして下さいYO。








・・・って




言ってる矢先、


4_20090206225733.gif

いちこさん、寝てるし!!!




エッ?


・・・気づきました?


・・・気づかれました??


SANY0290_20090206230613.jpg

鼻頭の擦り傷、


ほぼ治りました^^


Yes,自然治癒力!!





エッ!?


それもそうだけど、アレは何だ?って?


・・・気づきました?



・・・気づかれました??





5_20090206225856.gif

THE ハ~ゲ~



SANY0294_20090206230516.jpg
(クリックで大きくなります)



カサブタ取りハンターの私ですが、

ど~やら、ヘイポのカサブタ取りハンターの様です^^;

一歩先を行かれました(笑)



SANY0291_20090206230453.jpg

うん、ど~考えても、


何処から見ても、


へいぽサイズのベッドだね。


ご察しの通り、


他茶玉もコレで寝てますーー;



ど~やら、ちょっと小さいくらいの方が落ち着くようですな^^;



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:12  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

アニマル

今年の恵方は東北東でしたよ、ど~も私です、こんばんは☆
目を瞑り無言で1本丸かぶり!







さて、




興奮覚め有らぬいちこサン、

DCF_0227.jpg

もれは、もはや、

カメレオン




カメレオンといえば、


豪州旅行のお土産話がワンサカの母上。 (惜しげもなく公開中@mixi)


お土産の中に、


満面の笑みでコアラを抱っこする記念写真の母上。


その記念写真を記念に載せる事にします。




DCF_0250.jpg


コアラ 見事なまでのダル顔!!



約2秒で約1000円


どんなモデルより高級取りなコアラ。




せめて、母上の時位笑ってあげておくれよ。




Please smile...。

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:59  |  B.J.日記  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
