2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ブーケ

アナタは~もぉ~忘れたかしら~、ども私です。
あの1年ちょい前の事、覚えていらっしゃる??  







さて、





先週、



連休初日に



大学時代の友達の結婚式がありました。


朝5時に起きて~


メイクして~


髪巻いて~


着替え~



向かった先は三重。。。


ほぼ、伊勢。。。


完璧日帰り・・・。


SANY0003_20090322212630.jpg
で、

余興にも参加させてもらったりで、楽しいひと時が過ごせたYO^^


SANY0041.jpg
やっぱね、

花嫁は綺麗だよ*´ω`*


SANY0028_20090322214358.jpg
やっぱね、

花嫁は華奢くらいが愛おしいよ^ω^;


SANY0059_20090322213442.jpg
この瞬間は、

いつ見ても素敵だね☆


SANY0044_20090322212649.jpg
いつも見てる笑顔も、

この瞬間は最高の笑顔だよね^ー^






SANY0087_20090322213510.jpg


ねぇ、


このブーケ・・・



さっきまで



花嫁が持ってたよね!?


SANY0028_20090322214358.jpg
↑  ↑
ね、持ってるよね・・・!?




それをね、


なんで


持ってるか!?


って言うとね・・・










090320_15174.jpg


取っちゃった--------





この日、


かなり風が強かったのね。


でね、


ブーケトス、


ご察しの通り、最前でスタンバってたのね。


ぢゃ、


風と


花嫁の投花が・・・








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







私の所に


舞い降りてきた~(*´∀`)




次の瞬間、











ワサッ!!!!








キャッチw(´∀`)ノワッショイ








SANY0067_20090322214509.jpg

もぉね、



最近、


心折れてたから、


なんかね、


景気付けに欲しかったのw



絶対、取る!!



って約束してたのwww



SANY0125.jpg
私、約束は守る飼い主だからね^^


花嫁も


私が取った事、


笑ってたw



友達も、


爆笑してたww



なにしろ、


当の


本人、


まさかの出来事に笑ったよw



だって、


連続キャッチだからね(笑)




SANY0132_20090322223634.jpg
※CanCamだね・・・。
幸せを分けてもらって

折れた心も

癒されました(*^ω^*)






名人に教えて貰いました、

ブーケの期限は1年なんだって!

今年1年

よい事があるといいな☆





独身のアナタ!

さぁ、

勢いよくブーケGETするのですよp^ー^q
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:47  |  B.J.日記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

いきる

今回は個人的な記事ですので、スルーして下さいね、ど~も私です。







さて、


連休明けの今日

職場で悲報を聞いた。

2月3日

顔を見たのが最後だった。

とても明るく、元気な方だった。

いつも気さくに話して下さった。

あれから、

あの日から、

土曜日まで、

持ち前のパワーで闘われていたそうだが、

亡くなられた。


まさか、あのヒトが亡くなられるなんて思ってもみなかった。

あの元気がとりえだったあのヒトに限って。

信じられない。

悲しい。

寂しい。

明日も元気に姿を現して欲しい。



ヒトは死ぬ。

生ける全てのモノはいつか死ぬ。


出来るだけ、長く生きていたい。

長く生きて欲しい。



ご冥福をお祈りいたします。




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:56  |  B.J.日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

ぐりちゃんのお出かけ

答えがない問題に、無理やり答えが出たきがします。ど~も私です。
この時間は…おはよ か!?









さて、



今日22日 日曜



京都の競技会にぐりちゃんが出ます^^



土曜から



先生んチでお泊りしています。



なんか、


嵩低なB.J.家(笑)



なんか、


寂しい。。。



だから


今日は(昨日は)


もーたんと


ユックリお散歩した。


暖かかったし、


もーたんの行きたい方に着いて行った。




『何処行っても、


 どっち行ってもいいよ^^』


って言ったら、


困った顔して、固まってた(笑)










今日は深夜から凄い雨だ。




私の心もそんな感じだけど、

答えが出たきがする。

正解なんて、誰も分からんけど・・・

これでいい気がする。

今の私の、今の答えだから。


失う事の怖さより、

裏切られる事の酷さの方が辛い。


皆さんから頂いたコメ、すごい嬉しかった。

皆、優しいね。

大好きです。

ありがと。


名人にありがと。

いくら助けて貰ってるか、感謝しきれんね。


そして、

にゃんちゅにありがと。


3月21日

B.J.crewは生まれ変わります^^
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  06:05  |  PD競技会・訓練  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

ぱんきょうしつ

今日もポカポカ陽気だったね、ど~も私です^^
車外温度16度だったYOw゜0゜w












さて、




今日も



ワタクシ事ですが、


パン教室に行ってきました^^



DCF_0263.jpg
ハード系も

DCF_0270.jpg
ソフト系も


美味しいパン屋サンのパン教室^^


(パン屋サンのパン教室って珍しいよね!?
 しかも、レシピはお店販売のと同じモノ!!凄くない!?)


DCF_0271.jpg

私、料理は好きで毎日の様にしていますが、


DCF_0264.jpg

なにしろ、性格上、分量を量ったりする作業は身体が拒否反応を起こし、

DCF_0262.jpg

蕁麻疹が出たり出なかったり。。。 (まぁ、出ないんだけどねw)

DCF_0265.jpg

なので、家でパンなんて作った事御座いません!
(「誰でも簡単!お家でパン作り!!」的な分厚い本は買った事あります。ハイ、買っただけです。)

DCF_0273.jpg

だから、パンは買うモノだと思ってたんだけどついに作ってしましましたYO^^


DCF_0267.jpg

とっても楽しかった^^

また今度も予約しちゃった♪


SANY0028_20090316214344.jpg

パンってね、手間暇かかって出来てるんだよ^^

味わって感謝して頂かんとイカンよ!

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  21:55  |  B.J.日記  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

難題

よいお天気でしたね、ど~もこんばんは★
用事で大阪に行ってたんだ^^













さて、



この年になって

SANY0064_20090316011914.jpg

色々学ぶ事もあるんだね。


SANY0031.jpg

飼い主が、

元気が無いときは、

DOGsも

なんだか察知してる気がするなぁ・・・。



ただ

笑って過ごしたいだけなんだけどね^^;


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  01:24  |  B.J.日記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

よっこいしょ 

良いお天気だったね、ど~も私です、こんばんは★
室内より屋外の方が温かい~











さて、






人は




年を取るとともに、



1つの行動をするのに、



掛け声をかけるようになります。



SANY0098.jpg

その掛け声も1つの気合入れかもしれませんね^^


1236866312.gif


そうだね、


よっこい・しょういち

だね


SANY0107.jpg

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:01  |  日常  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

元気です

なんかねぇ・・・なんかなんだよ。。。ど~も私です。こんばんは★
(´・ω・`;)こんな感じかな。。。












さて、






最近



写真のUPが全く無かったですが



SANY0134_20090311192020.jpg


SANY0135_20090311192028.jpg
スコブル

SANY0139_20090311192049.jpg
元気だったり

SANY0136_20090311192040.jpg
するんですが、

SANY0140_20090311192058.jpg
飼い主は、

1236766575.gif
なんだか、

ぐっさん
パッとしないんだな(´・ω・`;)

ぐっさん2
元気は元気なんだけど・・・ふぅ。。。

SANY0003_20090311192141.jpg
母上は茶玉同様、元気で

変なやつ
なんか分からんヤツと、写真撮ってきた(笑)











※拙BLOGをいつも楽しみにして下さっている皆様へ。

  いつも楽しくコメ拝見させていただいています、ありがとございます^^

  コメ頂くたびに、BLOG続けてて良かったなぁ^^って思います。

  こうして沢山の方と知り合えてとても嬉しく幸せに思います。感謝。

  飼い主の勝手な都合ですが、暫くコメのお返しできるか分かりません。。。スミマセン。

  とか言いながら、ヒョッとコメ返してたりするかもですが^^;

  勝手な飼い主ですが、ごめんなさい。

  でも、コメ欄は閉じずに今まで通り行こうと思います^^

  頂いたコメはちゃんと読ませていただいています!ありがとうございます。

  もぉ暫くお待ちください...m_ _mペコッ 
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  19:23  |  日常  |  CM(1)  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

ケナゲすぎます

週刊BLOGです、私です^^;
更新少なすぎるね。。。








さて、







今から



出かけないと行けないのですが、


服を着替えて出ようとすると、


必ずDOGsは見送りに来てくれます。
3.gif


しかも、


弁えたDOGsなので、


服装&雰囲気で


4.gif

『一緒には行けないんだな。


 今日も留守番なんか。。。』



と、察知しています。



『ごめんね、今日はお仕事だYO。待っててNё^^』


と言うと、


扉が開いてても出ようとしません。



SANY0186.jpg

ケナゲ過ぎます≧ー≦


・・・愛おしい(笑)




でもね、



どうでも良い服着て出かけようものなら、


飼い主押し抜いて、我先に出て行くんだけどね^^;





それでは、


飼い主、出かけてきます^^


今日も良いお天気だYO~♪




※写真は全部過去のモノです…m_ _mペコッ


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  10:30  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

シャワシャワ

どもども、私です^^お久ブリ~フ





さて、




今日ね、



いちこさんをシャワシャワしました^^



いつ振りだろ゜ー゜?



・・・ざっとンヶ月ブリ。(恐ろしい...orz)




いちこさん、


シャワシャワ好きなので助かります^^



でもね、


年中外耳炎で、


きれいにしたいのにさせてくれません、いつもは。



でもでもね、


シャワシャワ中にはジッと出来るの^^


今日も立派なチョコ状物体が耳から出てきたよ^^



きれいになりました、おまけに必要以上にフワフワ^^;。



仕上げのドライヤーなんて好きすぎて


いつも舟漕いでます(呆)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:26  |  いっちゃん日記  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
