FC2ブログ
2021年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.01.19 (Sat)

成田サンとBOOサン 占い編

こんばんワワンU^I^U



前々回、成田サンとBOOサンのつづき・・・です。






良く行く成田山ですが、


毎回、夜に行くので


こんなモノがある事を知らなかった飼い主とBOOサン


恋占いの石


【恋占いの石】



BOO : 『さっき、大吉引いたとこやし、


       勿論挑戦せねばならぬゾ、飼い主!!』



恋占い

(クリックで大きくなります)

私 : 『フムフム・・・。


     【女石】の向かいにある【男石】まで


     目を閉じて、無事辿り着ければ恋願いが叶うのだな!!』

     
     


男石




私 : 『よし!行くぞ~!!

     任せとき~!!』



BOO : 『親分しゃんは頼り無いから・・・


       わたしに任せとき~!!!』






男石の前で


BOO : 『右、右~w゜д゜w


       行き過ぎた~!!


       戻って、戻って~!!

     
       だから、戻り過ぎやって~≧д≦;』







私 : 『BOOサン・・・私の運命が。。。


     ど~なっとんのYO!?


     ちゃんと、導いてYO´ー`;』







BOO : 『右、右~!!


       そのまま、真っ直ぐ~


       その調子♪♪』







トコトコ・・・






私 : 『まだ??

 
     も~着きそ~なんやけど~≧◇≦』







BOO : 『も~着いてるYO。。。(ー_-;)』





60㌢








【恋占い】の言葉に踊らされ・・・






石に占われ・・・






BOOに導かれ・・・








出た結果







超微妙 lll_・*











まだまだ、先のようです(笑)







BOO : 『だから、わたしの言う事聞かんからや(`3′)//』









気付けば、小雨が降り始め


私の声が成田山に響いてましたーー;






寒い日が続いています、皆しゃま

体調を崩されませんように!!




こちらをポチっとクリックしてNё♪
こちらこちらこちらこちらこちら こちらこちらこちらこちら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


あなたのポチッがB.J.crewの励みです
皆しゃまが今日も笑顔でいられます様~に
今日もありがとチャン
スポンサーサイト



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■やっぱり…

実生活もそーんなオチついてますかぁ(笑)

我がアホアホ夫婦はふたりしておみくじは末吉でしたよ~(汗)

成田さんはワンコもOKなんですね~。。。
まぁ、BOO母ちゃんはおりこうだからどこに連れてっても心配いらないだろうけど^^
じゅんこちゃん(笑)のお願いが成就しますよーに~i-185
crew師匠の恋が成就しますよーに~i-236
あわび夫人 |  2008.01.20(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

>あわび殿

こにゃにゃちワワン、お返事遅くなってゴメスでス。
成田山、犬可かど~かは不明なんですが、誰にも注意されませんでした^^;(私がおみくじの両替する時も、勝手にBOOサンは部屋に入ってましたから(呆))

いつもオチだらけですYOーー;。。。
特にオチなんて無用のモノやし最善の結果が出れば!!と、人としてそう思い、そうあるべきなんでしょうが、、、
ど~も、飼い主B.J.crewとしてはそれでは物足りないのでしょうNё^^;
なので、何をしようとも必然的に要らぬオチがもれなく付いてきます(笑)

醇呼を活字で、しかも平仮名で呼ばれると、飼い主としてかなり嬉しい限りですが・・・歯がゆさは否めません(笑)
改めて、BOOサンは【じゅんこ】だと言う事を実感しました*^^*
B.J.crew |  2008.01.22(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |