fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.06.26 (Thu)

レバーをいっぱいに下げて @ペーパーナイフ

プチ更新です、どもども、私です^^






さて、




以前、気になってたペーパーナイフ     過去ログは⇒



今日、



用事があり、その自販機の前を通りました。




運良く、信号で正面に止まる事ができ、



立派な佇まいをマジマジと見てきました・・・



SANY0885.jpg



あれ?



ズーム、ズーム!!




SANY0886.jpg



あれ??



なんかピンボケ・・・?





あっ!マクロ設定になってるッ!!!



ゲッ!!信号青になるッ!!!!




急げ!!!私!!!!!



SANY0887.jpg

(クリックで大きくなります!・・・てか、クリックして!!)




【破損防止  防犯ブザー付き】



【100円を入れレバーをいっぱいに下げて下さい】







・・・こんなアナログっぽい自販機なのに、防犯機能付き(笑)




・・・100円って書いてあるのに、




よく見ると、ディスプレーに200円のモノがありますけど。。。(爆)




今度友達誘ってみよっ^^;絶対喰い付くはずだYO(笑)
   ↓    クリックでポイントが入ります!押して下さい、ありがと♪
L・Rランキング5

あぁ、益々、気になる!夜も眠れん!!
   ↓    こっちも押してもらったら、小踊りをします、飼い主が!!
BランキングーBOO

スポンサーサイト



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:59  |  B.J.日記  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■こんにちわ。

にょおおお~。

あたくしも、ぜひご一緒して生で拝見したい一品
でございますよ~。
「全キャラ 史上最強」って書いてありますけど?
cosmosって3回言ってますけど?
どこがペーパーナイフってなんすか?
とどのつまり、何が出てくんですかぁぁぁ

レバーをいっぱい下げたい今日一日・・・。
ごろ |  2008.06.26(木) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

you are ショーーーーーーーック(激ソプラノで)
起きたら晴天 びっくり こんにちは

笑いすぎて 顔痛いです ひび割れるひび割れる 保湿は大事よお客さん
だってまさかのペーパーナイフ・・・
  ・・こ・・これは・・・

ドアです

後ろの建物のずばりドアでございます
防犯ブザーじゃあーりませんよ  電子ブザーです!!
ずばり 呼び鈴です ‘ピンポーン‘ 「はあ~い どちら様~?」です

その方に 外の世界には楽しいこともいっぱいあるよとお伝えください


シータ@寝てる間にひげを切ってたら起きちまって片っぽ切ってなーいす |  2008.06.26(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

まだ 100円入れてないのね・・

早く結果が知りたい私も私
しかし 何度見ても 古い自販機
それも 皆さんご存知のブツみたいだし

どんなもんなんでしょうか??
使えるの? 小さいの?
ジェナママ |  2008.06.27(金) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

お~気になるね~
でも、ペーパーナイフって使わないよね??
防犯ブザーって、ブーーって鳴らなくて
ピーーーってたかーーーい音が出そうだな。
で、200円のものって・・・・・・・。
大きさか?
う~マジで気になるね~
その後の調査よろしく!
あかり組 校長 |  2008.06.27(金) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■流石、B.J界の名コメンテーター!

>ごろしゃま

全キャラ史上最強!?
ホンマや!!見過ごしてた!!
あなどれません、ごろ先生m_ _m

私的には・・・
100円入れて、200円の最強キャラナイフが出て来る事を、
まだ見ぬ実践日まで願ってやみません♪




>シータ@それもナウイ髭スタイルぢゃねぇ!? しゃま

愛で空が堕ちてくる~♪
(3オクターブ程高めで)俺との愛を守るため~お前は旅立ち~♪
髭を~見失った~♪

と、言う事で、起きたら髭を見失ってたわけですNё^^;
きっと、このドアの奥に片方の切られた髭が居ると思います(笑)
ピンポーンで、髭男爵(片方のみ)が出迎えてくれるんでしょうね!!
残りの片髭は・・・
このペーパーナイフで剃り落として下さいませ(爆)

追伸:素で、防犯ブザーと書き違えてましたーー;書き違える前に、化粧水はタップリと!!
B.J.crew |  2008.06.27(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■投入日はいつになるか・・・!?

>ジェナママしゃま

まだなんです!
勇気がありません。。。--;
こ~も、全国のペーパーナイフファンを巻き込んでしまった罪深いワタクシ!
(↑そんなファンいませんYO(呆) byいちこ)

何度も見てるんですが、近づいて見た事はないのですが、ど~やらノートサイズの様な紙(?)がディスプレーされています。
私自信、ペーパーナイフってあんまり分からんのですが・・・
これは、ど~やら組み立て式(?)っぽいものではないかと思いますが^^;
勝ってみなきゃ分からない謎モノですNё^^;
が・・・
この古さ・・・
100円入れても何も出て来ん恐怖もありますYO(爆)



>あかり組 校長しゃま

世間一般のペーパーナイフって・・・
全く使いませんよね^^;
Vシネ(ミナミの帝王)とか、B級映画とかの社長くらいしか使いませんよね(爆)

もし、私がお金入れて、懇親の一押しでレバーを下ろした途端・・・
ピーーーーーーーッ”$#%&▽@凸¥......!!!
って鳴ったら・・・
私、ど~したらよいんでしょうか(笑)
そん時は、追金で200円入れろ!って事なんでしょうね´▽`;
そんな試練、か弱い私には耐えれそうにありません>十○ドテッ
早く、共に参戦してくれる友達を探します!!
B.J.crew |  2008.06.27(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |