2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

、待てぇッッッ!!!

衆議院選が楽しみで仕方がないですなぁ、ど~も私です、ばんちゃ!
政権交代、否めないんだろうねぇ。。。












さて、





あるところに、

デッカイ犬とチッコイ犬が暮らしていました。

チッコイ犬は自分がチッコイとも知らずに、

デッカイ犬に恋をし、

デッカイ犬となりました。(なってない)

それを見守ってた飼い主も、

大きさ分け隔てなく、接してきました。

ある日、

チッコイのにデッカイ犬が

「キャン!!!」

と、鳴きました。

デッカイ犬に手を踏まれたのです。

その時にようやく、飼い主が気づいたのです。

「・・・めっちゃ、長いやん!!!」

そぉです。

爪が伸びていたのです。

もぉ少し(1ヶ月くらい?)で

肉に巻き込みそうになっていったのです。

そして、デッカイ犬に足を踏まれたこの時に

人差し指の爪と

中指の爪が交差してたのです。

ちょっと触ろうとすると、痛がり、牙を剥く素振りをしたそうな。

こんな事、初めての飼い主は焦り、取り合えず、そのクロスしたまま

爪きりをしようとしたのですが、

デッカイのにチッコイ犬の牙に慄き断念したそうな。

デッカイのにチッコイ犬は痛みを堪えながらも歩こうとするのです。

しかし、

痛いので、いつもの様な元気がなく・・・

また、

横になってる時間が続きました。

飼い主は家族会議の結果、

病院に連れて行くことにしたのです。

「これこれ、こぉで、あぁで、ゴニョゴニョ。。。」

「はい、わかりました。」

爪きり900円で終わりました。



皆様、

爪きり、こまめにチェック!よろしく哀愁!!




以上、実話でした。








気づけば、8月も終わり・・・

放置されっぱなしの、拙BLOG・・・(呆)

なんやかんやしてたら、月日って流れるもんですね。

時間は無限ぢゃないのよね。

買えるもんなら、買いたいですよ。マヂデ。







残暑見舞い申し上げます


5DOGs、皆元気です。

(エッ!?今更・・・笑)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:24  |  B.J.日記  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■久しぶりの更新ですね~

富士山から無事ご帰還ですね~e-342
お元気そうでなによりです。
近頃気温差大きすぎ。
風邪ひかないように。
新型インフルにも気をつけてv-16
フェンディママ |  2009.09.01(火) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

■おーい^^

先日ヘイポー初めてテレビで見ました。
とてもこわがりですね^^
もうすぐ秋ですね。わ^^しの笑いは関西人に通用するのか、
心臓ドキドキの秋です。
わ^^しの爪は、馬場とプロレスごっこした時に割れて、
それが海水にしみてしみて~毎日痛いのなんの。
早く切っとけばよかったと後悔しきりですだ。

ブログが上がらないと、なんか・・・
せめてスポンサーサイトには勝って下さいね^^
わ^^しです |  2009.09.15(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■Re: 久しぶりの更新ですね~

> フェンディママさま

ご無沙汰しております。
元気で、元気過ぎてBLOG更新も侭成らぬ程です(汗)

富士山は悪天候過ぎて、ツアー一行アタックアウトを余儀なくされました。
まら来年リベンジできたらいいな!と思っています。

朝晩の冷え込みが段々と・・・季節はめっきり秋になりましたね。
皆様も、体調管理に気をつけてくださいね♪
B.J.crew |  2009.09.20(日) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

■Re: おーい^^

> わ^^しさん

お久ブリーフ派!
私、これでも、爪のプロでして・・・
そして、その痛み、めちゃ分かります!!
経験済みで御座いますよ。(海水は未経験ですが)
ヘイポーなら、とっくに泣いてますね(笑)
私、何の面白みもない関西代表です。
お出会いできるのを楽しみにしております。

追伸:すみません!!!このコメ&メル本日(正確には昨日)確認致したあ次第で御座います。。。
B.J.crew |  2009.09.20(日) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
