2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

記録

前々夜祭です、ど~も私です、メリクリスマス
取りあえずスパークリングワイン、一瓶空けました。ヒトもDOGsもかぼちゃ食べました。









さて、



今日は、記録として、BLOGをUPしときます。



全国的に凄い冷え込んだ2日前、

日曜日17:30~18:00頃

私が夕食の用意をしようと、台所に立ってると

さっきまで寝てたへいぽがテケテケと私の足元へ。

(´◉◞౪◟◉)かわえぇ~

と思い、(DOGs用の)ビスケットを3つやった。

1つは直接口へ。

も2つは、床に置いた。

喜んでモグモグしてた。

カリカリ噛む音も聞こえた。

 
バタッ


急にへいぽが倒れた。

立ったままの状態で、(左側を下に)倒れた。

四脚を突っ張ったまま、

動かなかった。

目を大きく開け、ビクともしなかった。


もしかして


と思って、胸元を確認したら、呼吸っはあった。よかった。

へいぽは心臓が悪い。

心臓発作で倒れたなら、急に動かせない。

取りあえず、その場で暫く名前を呼びかけ

毛布を持って来て寒くない様にした。

年齢も(推定)12歳以上。

急に寒くなったし、無茶はさせられない。

正直びっくりしった、怖かった。

20分位して、上半身を自ら起こしたので、

そっと抱き、

暖かい場所に連れて行った。


それから、2日が経った。

食欲はそんなにないものの、発作は出ていません。

1日のウチ、ほとんど寝てますが、

お水を飲んだり、おしっこをしに起きたり(マナーベルト着用中ですが)はしています。

気分のいい日は、

ご飯ちょうだい!だっこして!!

と、催促もしてきます。

今日、冬至。

これから、益々寒さが増してきます。

今冬も元気に乗り切って、暖かい春を迎えてくれる事を願っています。




拙BLOGを御贔屓くださっている皆さま、DOGsさま。

気ぜわしい時期ですが・・・お体に留意し、有意義な年末をお過ごし下さいませ。



えぇ、

飼い主良い感じに元気ですから(笑)

しなきゃいけない事が多すぎる!!

年賀状だって、何にも手つけてないし・・・。(ハヤクッ!!)





それでは、

サンタクロースが我が家にも、(具体的に、私のとこに)来ますように☆

5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:15  |  日常  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
