2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

いっちゃんがご飯を食べたくても食べれません

いやぁね、4年サイクルで風邪ひいちゃってるんです、ど~も、私です。
今日も職場で、咳込み過ぎて死に掛けましたよ。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ








さて、




いちこさんの食生活になくてはならないのが、



特大注射器(針ナシ)







ミキサー


な訳ですよね。



それがね、

昨日の夜から、ミキサーが動かない。

まだ2ヶ月位しか使ってない。

かれこれ、5代目。

1年に1台以上のハイペース。

ん!?待てよ!!

「1年以内に壊れたって事は、メーカー保障期間内やん!!」

って、なりまして、今日問い合わせてイケるんであれば、新調せずに行こう!!!

ってなったんですよ。

(って、もし、イケたとしても・・・修理中のミキサーはどうするの??って疑問があるわけですが)

それがね、

今夜、

父上が「直してやる!」と言い出しましてねぇ。

ゴチャゴチャぽっこり、私には未知の世界のことをしだしたんです。

えぇ、

今もごちゃごちゃぽっこし・・・いじってる。

えぇ、えぇ、

直る気配・・・ナス(;;;´◉◞౪◟◉)イチコのゴハン!!

って・・・

この、ぽっこしした状態だと、もう・・・保障使えないだろうし!!!!!



どうすっかねぇ・・・( ´థ౪థ)σ'`゙ヵ


明日、仕事昼からやし、AMのうちに電気屋さんに走ろうかね。




1日2回、毎日フル回転させてるミキサー。

いちこサンには確実に消耗品な電化製品。

だけど、安いのだと、もっと短命なんで。

ある程度の・・・5000円位の買ってるんですけどね。

1000円位ので十分なんかな??



5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  22:16  |  いっちゃん日記  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

いっちゃんのごはん、どうなりましたか?
食べたくても食べられないなんて、かわいそう。
お父上には申し訳ないですが、ミキサー、私も、分解せずに
そのままの状態で電気屋さんに持っていった方が良かったと思います。
新品に交換してもらえそうですか?
修理に出すとしても、直ってくるまでの間、いっちゃんのごはんは・・・?
いいこと、思いつきました。
おかあさんにお餅をつく要領で、素手で、いっちゃんのごはん、
潰してもらったらいかがでしょうか?

最後になりましたが、風邪の具合はどうですか?
お大事になさってください!
MKシオン |  2010.01.25(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
