2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

ごぶさたーん、元気すぎて・・・

いやぁ、どもども私です、こんばんは
今日は雨です、寒いです。。。







聞いて、バレーナ。


効いてる!?フェミニーナ。





ども、何日ぶりのbjcrewでしょか。



元気ですよ、私!


えぇ、

4DOGsも元気です。


1ピキ足りない!?


うん、へいぽチャン・・・


最近寝てばっかり。

お腹の調子も良くない昨日から。

急に寒くなったからかなぁ!?

心配だねぇ

心配しながら、

飼い主、明日からちょっくら南国に行ってきます!!

無事に帰って来れますように♪

楽しんできますね~メンソーレアップロードファイル
5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:36  |  B.J.日記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

9歳です

中間決算が目前なんで、忙しいったりゃありゃしない!
残業とか、嫌いなくせに・・・深夜まで数字とニラメッコ。。。







さて、




どんなに忙しくても、



忘れませんよ!!!




091028.jpg



骨醇呼さん、お誕生日おめでと骨




取りあえず、


仕事帰りに、ラムボーンを3つ買って帰りました!

飼い主として、1つ(醇呼)だけって・・・気が引けてねぇ汗


ケーキとか作る時間も無くてね・・・ごめんねごめん




まだまだ犬生長いよ!!


楽しいのは、これからね!!!


元気で長生きしてねnenwuizei


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  23:50  |  日常  |  CM(5)  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

馬場が出た

お手紙書きます、ど~も、わたしです、こんちくわ!
筆をとる事にしました。













さて、




国内旅行は、パスポートがいらない!!



搭乗手続き、楽チン簡単~♪



遠距離って、何??



みたいな(笑)






「ねぇねぇ、pandaサン。最近食べ過ぎてない??

 太ったでしょ!?」




「b.j.バカ言っちゃイカンよ!便秘なだけだし。。。」




「そぉなの??」




「うん、1週間位出てなくてねぇ。。。ん~ぅん~!!!」





「おぉ!!・・・pandaサン、よかったね!ババが出てきてるよ」

SANY0138_20090929151535.jpg





「(ババぢゃないよ~)」




「頑張れ~キバレ~」


SANY0137_20090929151535.jpg



「(だから、ババぢゃないよ~!ボクだよ~!!)」






「!!」



SANY0140_20090929151535.jpg


「ボクだよ~!ばっばドールだよぉ!!」



SANY0136_20090929151733.jpg


「panndaの背中しか見たことがないんだよぉ。。。」






SANY0230.jpg

「ほんとのババはこっちだよぉ!」





SANY0234_20090929151734.jpg


「本当のばっばドールはボクだよぉ」










ということで、


09年のシルバーweek


厚かましくも


リュックにお酒だけ入れて、


馬場島にお邪魔しました~!!

SANY0308_20090929153715.jpg


「ハジメマシテ、B.J.デス。


 日本人デス。


 日本語シカ喋レマセン。


 正確ニハ・・・関西弁シカ喋レマセン。

 オ邪魔シマスひよこ





SANY0307_20090929153715.jpg




5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  17:18  |  お友達  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

今、逢いに行きます

行き当たり、ばったり、ど~も、私ですこんばんは★
いつも、そぉですよ







さて、





シルバーWEEKですが、お元気ですか?




久しぶりの更新から、




飼い主の重大発表~!!





今日、




あのヒト達に会いに行ってきます♪



楽しみで仕方がありませぬ!



ワクワクさんが、暴走しておりますよ(笑)



それでは、



また報告します~♪








***いっちゃん伝言板***

昨日、犬生2度目の・・・

舌を噛まれました。

不慮の事故ってやつ。

もぉ元気ですけどね!!


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:04  |  B.J.日記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

、待てぇッッッ!!!

衆議院選が楽しみで仕方がないですなぁ、ど~も私です、ばんちゃ!
政権交代、否めないんだろうねぇ。。。












さて、





あるところに、

デッカイ犬とチッコイ犬が暮らしていました。

チッコイ犬は自分がチッコイとも知らずに、

デッカイ犬に恋をし、

デッカイ犬となりました。(なってない)

それを見守ってた飼い主も、

大きさ分け隔てなく、接してきました。

ある日、

チッコイのにデッカイ犬が

「キャン!!!」

と、鳴きました。

デッカイ犬に手を踏まれたのです。

その時にようやく、飼い主が気づいたのです。

「・・・めっちゃ、長いやん!!!」

そぉです。

爪が伸びていたのです。

もぉ少し(1ヶ月くらい?)で

肉に巻き込みそうになっていったのです。

そして、デッカイ犬に足を踏まれたこの時に

人差し指の爪と

中指の爪が交差してたのです。

ちょっと触ろうとすると、痛がり、牙を剥く素振りをしたそうな。

こんな事、初めての飼い主は焦り、取り合えず、そのクロスしたまま

爪きりをしようとしたのですが、

デッカイのにチッコイ犬の牙に慄き断念したそうな。

デッカイのにチッコイ犬は痛みを堪えながらも歩こうとするのです。

しかし、

痛いので、いつもの様な元気がなく・・・

また、

横になってる時間が続きました。

飼い主は家族会議の結果、

病院に連れて行くことにしたのです。

「これこれ、こぉで、あぁで、ゴニョゴニョ。。。」

「はい、わかりました。」

爪きり900円で終わりました。



皆様、

爪きり、こまめにチェック!よろしく哀愁!!




以上、実話でした。








気づけば、8月も終わり・・・

放置されっぱなしの、拙BLOG・・・(呆)

なんやかんやしてたら、月日って流れるもんですね。

時間は無限ぢゃないのよね。

買えるもんなら、買いたいですよ。マヂデ。







残暑見舞い申し上げます


5DOGs、皆元気です。

(エッ!?今更・・・笑)


5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  20:24  |  B.J.日記  |  CM(4)  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

ふじさん







   日本一の女になってくるゼィ 富士山








5DOGsもランキングに参加中!押して帰ってNё♪
   ↓ ↓ ↓ ↓
ブログ村 ラブラドール
人気ブログランキング

     jumee☆faceA1明日も笑って過ごせます様~にjumee☆faceA1
EDIT  |  00:04  |  携帯からの更新  |  CM(1)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
